BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/19(月) ガラクタ
ウチはガラクタやった。
生ごみ
粗大ゴミ
生まれてきたらあかんかった・・・
いなかったことになりたい
ふとしたことで事故にあってあっさり死ねばいいのに
このまま体中の血抜けて死ねばいいのに。

何の価値もない。

2005/12/18(日) 貧血
何事も失敗ばかり
イライラが集って
死んでしまいたくなる
世の中うざいことしかないみんなウチとともになくなってしまえばいいのに


ウチ頭ラリった?

2005/12/16(金) 久日記
さぼっててすいません(・ω・`)なんかね、色々忙しいのです。。
冬休みはさむし授業数すくなくて詰め込み授業で気が滅入っとります。
あとバイトとね。あーやだ。

あと、学校の授業料全免選抜についてなやんでます
成績順に上から10人免除とかじゃなくて学科ごとに大体の人数わりあえられてるらしい・・・
ということは、大体統計出したらうちの学科は0〜1まで。なんだよ!!なんなんだよ!!うちの学科は優秀ッコのSPもいるんだよ!!
見えてる成績では二人とも前期オール優だよ!!後期もし二人ともオール優でドチラカ1人ガ来年度全免でも、ましてや二人とも全免じゃないなんてことがあったら納得いかんよ!!事務統計で0.1単位で成績出すならちゃんと上からとれよ!!
わりあてとかせこいことすんなよ!!
と思う今日この頃。

2005/12/08(木) バイクで転倒
相方の待ち合わせ場所のパーキング入り口の溝にタイヤはまってこけた。いってーなぁ、溝にはちゃんとカバーしる!(`ヘ´)
近くで屋台してたにーさんたちが助けてくりた。ほんまありがとう(ΩДΩ)
ぼろぼろズボンがさらにぼろぼろに・・・帰ってしょーどくしてほーたい巻こー思ったらガーゼがないことに気付いてしゃーないから思い付きでコーヒーフィルターつこた(笑)
シャメは怪我直後薬局にてとった流血もの。気分悪くなる人はみないでね

2005/12/03(土) こげねこ
ストーブでこげたおばかなうちの猫

2005/12/01(木) 盗難
相方のDSが体育の授業中にぱくられましたとさ
結果から言うと、犯人(隣のクラスの奴)もDSもみつかったらしいけど、相方はあっさり許したみたい。ちょっと信じられへん。優しすぎやで!
てか犯人も何考えとんねん。
ものがほしかったらテメーの労力削ってしんどいおもいしたり、働いて頑張って買えよ。
もー高校ならひとのもんとってやんとテメーの体動かして金かせげよ。
相方かてバイト頑張って頑張って、やっともらった給料から金つこーてこーとんのや。
一生に一回しかない貴重な『時間』を売って給料稼ぎよんねん。
どんな甘やかされて育ったかしらんが、おまえがやったことは立派な犯罪や。
刑務所で現実を1から勉強してきたらええねん。
相方は許したみたいやけど、社会的に許されることちゃう。
おまえにとって被害者が相方でラッキーやったようなもんや。
盗難騒ぎはもうクラスに広まってる
おまえはクラスのやつに卒業まで白い目で見られることになる。

恥を知れ!!

それは罰や。
自業自得や。
しばらく苦しんで悔やんで自分が何したかよく考えて時間を過ごせ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.