BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) 給料日
今日は給料日です!またバイトからかえったらなんぼもろたか報告にまいります(笑)
居酒屋だけで7万7千強でした!!それと手がボロボロになりすぎてマスターから洗い物禁止令がでました(笑)あしたはPLの花火ですね!もちろんバイトですが接客やから浴衣きていっちゃいます(笑)

2005/07/30(土) 夏休み
いよいよ夏休みはいりました!!初日から生活週間乱れて、昨日8時に寝て11時におきて、また寝て9時ぐらいに起きて、寝すぎて頭痛くなって、また寝て昼の2時ぐらい。寝すぎですね!!てか土曜に学校ないってなんてすがすがしいんでしょう!!そのあと5時から日付かわるまでバイトでした(×o×)

2005/07/29(金) 締め
今日で前期おわり!!うれしい(≧∇≦)明日から学校いかんでええんやぁ[*恋顔*]とかはしゃいでたら宿題こんもり。アヒャー(゜∀゜;)
うれしすぎて夜8時に昼寝。11時に目をさまして初日から生活リズムくるいました(笑)着信ありみたかったぁ[*アセッ*]

2005/07/28(木) 万引き
今日ファミマで万引きが捕まりましたよ!!ふとどきものです(;´∀`)

2005/07/27(水) 死にたい
学校で死にたいを連発。だって生きてる理由わからんし取り柄もないしなんかむなしくなってきた・・・。

2005/07/26(火) <Comic Baton>
<Comic Baton>

@.あなたのコミック所持数は?
100ちょいぐらいかな!?
A.今読んでいるコミックは?
ナルト、ブリーチ、犬夜叉、性的人間、ガンツ、かな(^o^;
B.最後に買ったコミックは?
ナルトかブリーチやったかな?
C.よく読む、または思い入れのあるコミックは?
封神演義とドラゴンボール
D.バトンを渡す5人。
またうちでストップします(笑)
愛故ぽり*が質問入力*
今日は学校のあと明日の授業にいるやつ買いに天王寺いきましたよ♪そのあとポップンしてゲーセンで遊びまくってカツ丼くうてしまいに金欠(笑)給料日はよこい(ΩДΩ)

2005/07/25(月) ライブレポ
今日はバイト先で一緒のバンドマン(以降ドラム)のサウンドストリートってゆうグループのライブにいってきましたよ!!完全オリジナルでほんまに音楽を楽しんでるひとらです。彼はドラムを担当してるんやけど、やっぱりやりたいことしとるとき、演奏中、すごい生き生きしてて楽しそうで、夢追い掛けてる姿ってかっこいいなぁと思った。もちろんドラムはテクニックもすごくて、ドラムの講師をしとるらしいです。うちと1コしかちがわんのにすごいです!!彼らをライブ等でみかけたらぜひさいごまできいていってください!!サウンドストリートってゆう男性4人組バンドです。

2005/07/24(日) バイトやばすぎ
体調悪いのに出勤。今日のバイトは5時に開店してから9時まで、あっしゃ時計みる暇ないぐらいいそがしかったです。倒れていいですか?
なんやらぽり*さんからゲームのバトン?チェンメみたいなもんですかね、とやらをわたされたんで答えようと思います
@パソに入っとるゲームの本数および容量
パソはもっとらんです。以上!!
A現在進行中のTVゲーム
えーとポップン8をやりこんでます。あとはFF]2の2週目。コンプリート率100とかむりです・・・
B最後に買ったTVゲーム
FF]2ですね。まだ10やってないんやから先そっち買えと自分に突っ込み
Cよく遊ぶ、または特別な思い入れのあるゲーム
思い入れあるゲームだけですけど、ゼノギアス。これは中学んときトモダチんちにかよってひたすら見てた、プレステのソフトではじめて目にした作品。スクエアの名作。
FFシリーズ。うちが唯一認める大好きなゲーム。
あとはビーマニシリーズの音ゲー。今はポップンが楽しいです(^ー^)
Dバトンを渡す人5人
いないですね。とめてもいいらしいのでとめちゃいます(笑)

2005/07/23(土) 内蔵弱い
内蔵弱いんです・・・昨日の腹痛まだひきずってますよ。はたしてなんででしょ・・・潰瘍?夏風邪?熱射病?栄養バランスが悪い?なんし息を吸うと痛いんです・・・歩いたりゆれたり振動で大ダメージです。バイトも薬のωで無理矢理いってますよ〜日曜もバイトです。勘弁してくり【>ヘ<】

2005/07/22(金) ユニバ
今日はライフの女子でユニバです!!いくなりいきなりプリクラとってハイテンションです!!まともにうつったのあるかな!?(笑)ほんでちょっと疲れて入場↑↑ターミネーターいって、(案内役のアヤノコウジレイカさんがすきです(笑)スパイダーマンのってぇ、ほんで巨大なフラッペをぽり*さんと二人で半分こしました!!ほんでウォーターワールドいって水かぶってジュラシックのったら胃だか横隔膜だかがやばいぐらいきりきりしだして、なんとかこらえてバックトゥザフューチャー順番待ちして乗ってさらに腹痛悪化・・・ライフのみんなに心配かけてしまってさらに救護室へ・・・みんな、休んでる間に遊んできてくれればよかったんですが、みんなうちのこと心配して待っててくれたんです・・・Σ( ̄□ ̄;)ほんまうちなんかのこと・・・申し訳ない・・・原因は胃があれてるかもってことなんですが、心当たりがありすぎて・・・はぁ・・・ほんま迷惑ばっかかけて申し訳ない(;>△<;)みんながバーガー食べてる間、匂いもうちの胃にきつかったのでうちはトイレにひきこもることに・・・洋式トイレで初めて寝ました・・・というか気を失ったようなかんじですか(T_T)一応また合流したんですが、みんなにこれ以上迷惑かけられへんくてDさんに連絡を入れてうちはぽりさんとひっそり帰宅することに・・・テキトーに土産だけかって帰るつもりが他の子が心配してかけつけてくれたんです・・・おまいら・・・(TДT)結局最後まで心配してくれて一緒にかえりました。ほんま、こんな心配してもらえるなんて感激です!!みんなありがと!!あたしゃ幸せです(T_T)

2005/07/21(木) どきどき・・・
明日はライフの女子でユニバに自主遠足ですよ!!きんちょー!!前日にバイトで12時まで帰らんで朝おきれるんか自分!?ちなみにしっかりおやつは300えんまでだ!!完璧や自分!!(笑)なんし、明日はほんま唯一のはじけどきなんやからおもいっきり楽しんできますね♪それじゃあもうねまぁす[*..zZ*]

2005/07/20(水) 相方初出勤
きょうは同じ居酒屋のバイトさきで相方が初出勤でした!うまいこととけこんでくれたようで安心しました=3なんし、初日からラストまで入って6時間おつかれやね!!ようがんばったよ↑↑[*パンチ*]=3それから二人でうちんち帰って家まで上り階段上ろうとしたら・・・またセミ!!しかも階段で脱皮してる真っ最中!!茶色い殻から白い中身が・・・Σ( ̄□ ̄;)うちは一目散に階段かけあがって逃げましたが相方はどうやら写メとってるようです・・・ひぃぃミ(ο__)ο

2005/07/19(火) 虫むり。
梅雨明けましたね!!
いきなりですがあっしは虫が大の苦手でありまする[*アセッ*]今日学校いくとき駅までチャリのるんでチャリまで寄ってったら・・・
セミ!!
うちのチャリカゴにセミのぬけがらが!!
何ウチのチャリで脱皮しとんねん[*ゲッソリ*]
びっくりしすぎて固まりました・・・
ほんで手でさわんの無理やから落ちてた木でなぎはらおうと拾おうとすると、1b四方に4匹ぐらいの分布率でぬけがらが!!はひぃぃぃ[*ゲッソリ*]〜[*曇*]ポテ
どうやらうちのまわりゎかなりの脱皮地帯のようです・・・

2005/07/18(月) 三連僅つかれた・・・
あづぃ〜世間様三連休いかがお過ごしでしたか?あっしは居酒屋三連僅でした・・・つかれた(T_T)バイトの時間まで朝から相方が逢いにきてくれたんですよ!!心の支え、癒しです(´ー`)でも昼飯くったらそっからずっと昼寝。二日間逢いましたが同じパターン。バカじゃないですかうちら・・・相方がゆうには時間を無駄に過ごすことは最高の贅沢らしいです(´ヘ`)=3あぁ火曜は定休日!!久々レニ休み[*ハート*]むはぁ=3でも学校あるから帰ったらもう7時半・・・なにもできなぁぃ↓↓なんしつかれたんで寝ます[*..zZ*]

2005/07/17(日) 怖いよぉ・・・
きょうは居酒屋で8時間半ハバイトでした。めっっっちゃ忙しくて、やっとバイトおわって一息ついてるのに、マスターの連れのお客さんがトラックの運転手らしく、今までみた霊やら心霊スポットの話をしたんですよ・・・阪和自動車道(ファミマのバイトの通り道)には14人滅多刺しの家がいわくつきでとりこわされへんくて現場のまままだあるとか・・・うちが居酒屋の帰りに通る道やうちの近所が自殺の名所やったり、飛び降りの瞬間を生でみて自分が警察通報したとか・・・飛び降りってグシャとかドスンじゃなくて、爆発音がするらしいんです・・・脳みそはじけとぶんですって・・・
しかもうちにも霊ついてるゆうたり、居酒屋の1番と4番テーブルに出るのみんなみてるよとか・・・そんな話しきいたらうちそのあと家かえれないです・・・

2005/07/16(土) 卒業制作評価
3年生の卒業制作をライフデザインの全学年とライフデザインの授業してくれる先生とで評価する会みたいなものです。3年生は男が多くて1年とは真逆です!!こうやって作品ならべると3年生の才能やらセンスの有無、やっぱりわかってしまいますね!!うちは3年になったら技術とセンス、デザインなど絶対に他人におとらないものを作りたいですね!!

2005/07/15(金) 100均よ!!
今日は100均へインテリアシートをかいにいきましたよ!!以前市松柄のをハケーン、ゲトしたてて、使って減ってきてたから買い足しにいったのですよ。
ない
ない
な〜いじゃないの!!3件もまわったのにぃ・・・しかたなくつぎはぎしてつくりましたよ。
ダサダサハートテーブルを残りの市松テープでなんとかカバー!!ほんまぎりぎりでした(笑)
なんし、市松の家具がまた増えましたよ[*ハート*]

2005/07/14(木) 相方の誕生日でつ
祐介おめでとう!いつもこんなうちにかまってくれてありがとう(T_T)しかも今日もファミマでバイトやからあわれへんかったにゃ↓↓ごめんなさい(;>△<;)なんかうれしいんかへこんだんかわからんです(笑)ちなみにうちの相方が同じバイト先の居酒屋で卒業まで働くことになりました[*ピカピカ*]これでいつもいっしょやね↑↑頑張れよっっ[*パンチ*]=3

2005/07/13(水) はしゃぎ杉。
今日は実習でロウソクの完成と、以前つくった石膏型にスズを流し込んでボタンをつくりましたよ♪ロウソクのほうは画像庫にも更新してます!!
そのお片付けでクラスメイツのSタンと捨てる用のバケツの水を派手に掛け合ってあそびました(笑)
あとね、相方の胸筋がチキンナゲットになってたんですよ!!
なかやまきんに君のネタなんですけど、知りませんかね!?胸筋ピクピク動かしてチキンナゲットってゆうネタ!(笑)
うち筋ヲタなんでだいぶうれしかったです[*ハートハート*]厚い胸板はぃぃですな[*ルンルン*][*恋顔*]

2005/07/12(火) いやぁ10日の話になるんですがね、
定期を買いに行ったのですよ!!駅の券売機に!!そしたらその券売機でオバタンが駅員さん呼びながら切符かってたんですね。あとから相方とデートの予定があったんで、はやくしてくんなぃかなぁって駅員さんの名札みたら轟木さんってかいてました。車車車、車3つで轟!!の現実版トドロキさんやぁ[*ピカピカ*]しかも体型も轟っぽいし!!ギューンしてくださいってたのまれたり、したことあるんかなぁ!!と妄想爆列でした(笑)そのあと無事に定期買って、ちょっと早いけど相方の誕プレを一緒に選びにいきましたよ↑↑しゃあないけどこの出費がイタぁぃ[*破ハート*](笑)

2005/07/11(月) 市松の座椅子キタ――(゜∀゜)――!!
今日はおとついいった難波でドンキでかなり買い込みした荷物を郵送してもらったやつがやっと届きましたよ!!でも12時半にバイトおわって疲れたんでまた明日画像あげます(´艸`)

2005/07/10(日) 見舞い
今日はじぃちゃんのお見舞いにいきましたよ!!糖尿で春に倒れて生死の境をさまよいましたがなんとか回復して、そんときと比べてちょっとふっくらして元気になってました!!よかったぁ=3
そのあと相方の誕プレ買いにマックハウスいってきましたよ[*ピカピカ*]一万の出費いたいよー[*アセッ*]またおケチ生活せねばぁ【>ヘ<】

2005/07/09(土) ジブリ
今日は8時間バイトでしたよちかれたよ(笑)終わりのほうにマスターとうちあわせてバイト3人でジブリについて語りました。うちは耳をすませば。俺はハウル。俺はラピュタやナウシカや!!ともりあがりました(笑)うちもディズニーよりジブリ派ですんでかなりもりあがりましたよ[*ピカピカ*]またこーゆーくだらん話しでもりあがれたらいいなぁ(^皿^)

2005/07/08(金) ミナミ
今日は半年ぶりぐらいにミナミに買い出し(ストレス発散)にいきました↑↑一応ドンキで市松柄の座椅子を買うのが目的やったんやけど、ゲーセン巡りみたいになりましたよ[*ピカピカ*](笑)でも、奇跡の神業おこしたり、かなりいっぱいゲットしましたぁ↑↑まぁいらんもんよーさん買うてたら13000ぐらい使ってました(笑)こんなに使ったのはじめてかも(笑)詳しくはインテリア画像参照!めずらしく丸一日休みとれて、あそびまくってかなりすっとしました!あっ、ポップンもしましたよ♪やっぱアーケードはたのしいですね(^ー^)ちなみに昨日パーマかけたんですよ[*ピカピカ*]バイト前に時間ぎりぎりでかけにいきました(笑)プロフにアップしときます♪

2005/07/07(木) たなばたぁ
今日は4時からファミマのバイトれす(´д`)ってわけでお昼前から美容室いってパーマあててきました[*ピカピカ*]なんでこのあっついのにパーマかけたかというと、頭の形が悪いことになやんどったからです(笑)なんか髪のびてきて、より髪がボリューム落ちて絶壁がもろばれやったんです(笑)
シャンプーとか雑用みたいなんは今年はいったぺーぺーの人が担当やったんですけど、実際にパーマしてくれたひとよりずっと客の心を引き付ける接客してくれました。ベテランさん見習ってくだぱぃ(笑)
パーマヘアはいずれまたどっかに写メUPします[*ピカピカ*]

2005/07/05(火) 肉わすれた
きのうぽり*さんちに、肉とりにいかしてもらいました。え、何の肉の話かって?実はね、2日前ぽり*さんちで友人と、合わせて3人でタラスパつくりました。うまいっす[*ハート*]まぁこのときの買い出しでみつけたお買い得肉を冷蔵庫に置かせてもらっててそのまま忘れて帰ったという(笑)ぽり*さんお世話かけます[*アセッ*]いつもごみんな(´ヘ`)
この前授業中レニ部屋からうちの頭に雨降ってキタ――(゜∀゜)――!!っておもったらクーラーの水漏れ?が直撃してました。おぃおぃ人こんな口密度低いのに頭に直撃かい(-"-;)っておもいました(笑)なんし、C棟クーラー設備テキトーすぎです!!温度設定できなくて付けるか消すかです[*ゲッソリ*]なんじゃそりゃ・・・

2005/07/04(月) 居酒屋小ネタ
あいかわらず最近バイト三昧です・・・(+_+;)そこで、せっかくやしバイトの小ネタ話をしたいと思います!!
まずわ

虫に好かれる年長バイトの川●くん。
虫に好かれる体質で、この前も肩のり虫してました(笑)あと首まわりやら髪のなかを謎の虫がちょろちょろしてたのに気付かないという技を発揮した焼き鳥名人さん(笑)

次にイナケ●さん
彼女が大好きで別れ話のあった日に顔をくしゃくしゃにして店に休暇を取りにきた、かなり彼女想いのすごいおっとり系の接客上手さん。
でも顔はハタヨウクさんにそっっっくりでいいともに本気で出ようとしたこたがあるのと、お客さんによく似てませんか?と聞かれるみたいです(笑)

いまんとこそんなけぐらいですかね、あ、コレ居酒屋のほうのバイトの話ですよ(^o^;
最後にロリコンさんがうらやむ昨日の事件について。お客の少女(ちょうど胸が出て来る年の子)がブラまだつけてないみたいで服に乳首透けてました(笑)

以上、ながくなりましたが小ネタ話でしたぁ[*台風*]

2005/07/01(金) スコール
学校帰り、ポリ*(友人)さんと2チャンのわが校のスレで大絶賛のコロッケ屋に寄り道をしているときのこと・・・いきなりのスコールに襲われました(;>△<;)近くのスーパーでたらことふりかけをかって走りながら雨にうたれ、下校しましたとさ。[*雨*][*ドンッ*]ちなみに買ったたらこは今かっさばいてタラスパにしてペロリンチョです!!タラスパうみゃ〜[*ピカピカ*]ファミマのタラスパはマジウマ!!お世辞なしにほんまにおいしいんで食べてみてください↑↑(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.