BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/20(土) オール
今日はバイトで休憩なし九時間半労働の末、バイト先の11周年と新しい子の歓迎会とゆうことで、そのしんどいバイトのあとに飲みに行くことに・・・体がたがたっすわ(×o×)ほんで2次会みたいなんでカラオケオール。明日(今日か)もバイトだよ。やびぃよ(-"-;)たのしかったけどかなりはーどでした[*ゲッソリ*]

2005/08/18(木) 復活日記(笑)
しばらく日記さぼって淡路島とエキスポに行ってました(´ヘ`)↓↓日記再開〜ゆうても特に何もありませんです(笑)なんし明日はハーベストの丘で動物と触れ合いますんでもうねちゃいます(笑)

2005/08/14(日) 墓参り
してきましたよ!!久しぶりに田舎帰りました。田舎ゆうても府内ですが(笑)入院してたいとこも無事退院したみたいでよかった(^o^;なんし、家計でどうやら母側のいとこの男はニートが多いみたいで・・・なさけないっす(ΘωΘ`)

2005/08/13(土) ゲームばっか
今日は一日中ゲームばっかしてました。ラクガキ王国を約3日で全クリして、今日からFinalfantasy]・・・俗にいうFF]を初めて約3日。雷平原まできましたぁ〜たのしぃぃ[*ピカピカ*]こりゃたしかに名作や!!うちは\が好きやったんですけど]はパーティメンバーバトル中に変えれるし誰つれていこうか迷わずにすみます[*ピカピカ*]ちなみにうちは巨乳ビジュアル系?な(笑)黒魔導士のルールーさんがおすき[*ハートハート*]バトルに勝つとだっちゅーのしてくれます(笑)

2005/08/12(金) デジカメもろた
おかんが急にデジカメこーてきてくれた!!はい。って!(+_+;びっくりしたけど学校で買え買えゆわれとったからかなりうれしかった!!!!ニコンのCOOLPIX S1のホワイト。使い方わからんよ[*アセッ*]でもがんばるよ(;>△<;)おかんかりがとう(T_T)

2005/08/11(木) ファミマで血をみた
体調不良のままファミマに出勤。いきなり熱でてあたまもーろー。貧血のためめまい。洗剤でぼろぼろに荒れた指がさける。激痛のため左手で作業。左指も3ヶ所さける。仕方ないのでなんとか耐えながら作業続行。右人差し指計3回同じヶ所避けて傷が深くなり大量出血。他の両、親、一指し、中、薬指、右小指も裂け、割れ。激痛で字がかけなくなる。なんとか7時間の苦痛に耐えて帰宅。オロナインぬってバンドエイド。じわじわいてぇと思いながら就寝・・・居酒屋のバイトまでに字がかけないとやばいです。ていうか指に皮も指紋もないからスープとかのおわんの熱さが直レニきてやばいです・・・いたいよぉ(ΩДΩ)

2005/08/10(水) 愚痴書かせてください・・・
相方の愚痴なんですけど、たぶん本人は自覚がないと思うんですが、無神経ちゃうのあんた。バイトでぼろぼろになって指紋も皮もないウチの指。体さわったら荒れた手痛い。その触り方嫌や。そこ触らんといて。やるなら下にして。
なんやねん。うちは仕事でこんな指になってしもたのにさ・・・うちに触られたくないんやろ、どこさわっても嫌々いうてさ・・・最近笑ってくれへんしゲームしていいよとはゆうたけどスパロボばっかやってさ暇になったら寝っぱなしやし、すぐすねるからうち機嫌とりばっかしてるの知ってる?親しき中にも礼儀ありやで・・・?
バイトやってもただれた手にお茶かけたり狭い厨房やのに足開いてたつからうち通られへんかったり何回もつまづいてるの気付いてる?もう3週間ぐらいたつのに付きだし書くのもお酒書くのもうちがこっそりフォローしてるんやで?せめて狭い厨房歩き回らなあかんのやから通りやすいようにちょっとは考えてほしい。もっとまわりに気くばって、そうゆうのとか人の気持ちわかってくれる人になってほしい・・・
相方この文みてる?これがあんたの
なんでなん・・・?
の答え。自分で、今うちゆうたこと思いついた?
もうせぇへんからおこらんといて
そんなことば欲しくない。だからもっと周りに気遣いができるように、人の気持ちわかってあげれるように努力してほしい。うちかて100パーそんなことはできてへん。でも努力してるんやで。
嫌いやからゆうてんちゃう
愛してるからゆうてんねん。
相方がこれ読んでてくれたらいいな、そしたらうちらもっと仲良くなれるかな。
うち泣き虫やからこんな相方中傷するような文書きながらないてる。
情けない女やな。
もう相方の前で相方のこと辛くて泣いてる姿なんか見せたくなかったのに・・・うちもこんな女でごめん

強くなりたい。

2005/08/09(火) ゲーム2本買い
今日はふいに、一日やすみやからゲームかわなくっちゃ!!と急に思い立ち、前々からほしかったキングダムハーツファイナルミックスとFF]通常を買いました↑↑まとめ買いしたから500円割引してくれて合計5600円ですよ!!やすいですよね!?ポリタンみてるかぃ!?あたしゃついに]かったよ(笑)でも現在プレイ中のラクガキ王国クリアしてからやりまぷ(笑)

2005/08/08(月) 肩凝り
限界きましたよ↓↓下むきたいのに筋が突っ張って下むけない[*アセッ*]いってぇ首ちぎれそうっす(;>△<;)体と首の付けねぱんぱんです・・・取り外してほぐしたい!100均のマッサージ機ってきくんかなぁ!?今度買ってこよ・・・

2005/08/07(日) 天王寺>>>日本橋
今日は宿題のためにワトソンボードを買いに天王寺へいきました。またユーフォーキャッチャーの誘惑に負けてやっちゃいました・・・ぬいぐるみはいっぱいとりましたが嫌な思い出も(笑)そっから相方が日本橋まであるいて行こうと・・・ひぃぃ!!行く道程で天王寺動物園の敷地内をとおりました〜なんか石の上にか〜わぃぃにゃんこが2匹も[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]写真とりましたよ!!寝てたのにわざわざ起きてこっちむいてポーズきめてくれました[*揺ハート*]頭もなでなでさしてくれたし、人間慣れしてるっちゅーかなんてかわいいωでしょう↑↑なんし日本橋いって帰りました〜ソフマップでプレステ2のメモリーと、ソフトのラクガキ王国を買いました!!自分で書いたモンスターで戦えるんですよ[*電球*]ポケモンぽいけどたのしい[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今ベストになってますし2000ぐらいでかえる(ソフマップで新品特価400円でした[*グッド*])んで、夏休みの暇つぶしにどうでしょうか♪♪

2005/08/06(土) 落雷
大阪は今日はすごい雷でしたよ!!どうやら付近で落雷とかもあったようで。。。そやのに居酒屋繁盛。こんな日にまでくんなよ(笑)

2005/08/05(金) エクステぇ
夏付けたら蒸れるから秋に付ける予定でしたが我慢できずにつけちゃいました(笑)キャラメルブラウンに白金メッシュ4本つけました!!長さは胸下10センチぐらい[*ピカピカ*]エクステですぐにロングになれるなんて、便利な世の中になりましたね〜昔は地道にのばすしかなったのに(u_u)なんし夏休みは財布ゆるすぎですね、やばいっす(ΘωΘ`)添付は新しいプロフ画像!

2005/08/04(木) ねぇちゃん
よく居酒屋にくる青年団の人で、烏龍茶ジョッキの注文をくれるにぃちゃんは
おねぇちゃん声透るしめっちゃかつぜついいなぁ!!アナウンサー慣れるわ!!
とゆぅてくれます。うれしいですね↑↑でもあたしゃよく舌噛むし頭も顔もよくないんでなれないですよ。ごめんなさい↓↓

2005/08/03(水) ジブリ
昨日日付かわるまでナウシカと耳をすませばのビデオぶっ続けでみました。耳をすませばの天沢せいじくん、かっこいいですね、やっぱ夢おいかけて本気に頑張れる人は素敵です[*恋顔*]

2005/08/02(火) デート
相方とゲーセンめぐり!トトロのくじびきキャッチャーで破産です(笑)

2005/08/01(月) PL花火大会
はいまたバイトです。しかも浴衣出勤です!たまにはいいんです。自営業居酒屋のホールやしね、お客さんのうけもよかったです。ただ着付けになれてないからつかれました(笑)てか今年はショボかったようですね!!

この日記一覧表示じゃなくなってみにくくなりましたね[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.