BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/28(火) そろそろ疲れたぞ(笑)
朝起きて課題。学校ある日は学校へ、終わったらバイト、ない日は昼からダンス
帰ってさらに課題。
一日一枚目標のポートフォリオ。
ひたすらパソと格闘。
そんでスケッチも最近やっとかきだす。
はいはいカツカツハードスケジュールでストレスで過食ぎみになり
ただでさえ冬で太りやすいのにさらにリアルに太ってきててこんな太い自分が嫌になってます。
多分今痩せたら自己コンプレックスのストレス負担なくなって調子よくなるやろうに。。。

なんしほんまに遊んでる暇ないかんじですね。
ダンスももう1ヶ月切りましたし、振りが全然できてないのでヒデさんにエロセクなブレイク振りを一緒に考えてもらうことになりました[*ハート*]
よかった[*ハート*]
それと、一線引いてた彼氏、昨日で友達にもどることになりました。
前にだいぶふんぎりついて別れる覚悟できてたからダメージ少なくすみました!
でも、あたしも本間は中身は線の細い気の弱い女の子。
涙はとめられませんでした。
一度愛した男やから、なんかあってもやっぱ心の中で好きな気持ちがしっかりあったんやなと。
ほんまに根っから一途で浮気できない、遊びの恋愛ができひんねやなって改めて思った。
あんたはできますか?

遊びの恋愛。

うちは ムリ です。


ともんぬへ、体調悪いのに心配してくれてありがとうね。
うち、ちょっとずつ強くなれてる気がするから、大丈夫。
今回は覚悟してたから大丈夫やったよ。
ありがとう。


さぁ、2週間弱後に控えた就活と年末のクラブイベにむけて頑張ろか!!






あと、履歴の証明写真とる時までに顎にできた赤いニキビ治りますように(つд;*)

2006/11/26(日) 振り
今日はダンスの相方と降りを考えました。
超初心者の2人があつまってやっとこさ、とりあえず4エイトできました=3=3
まだフットワークやら立ちもたくさん入れないとでつ=3=3
本番トカもぉ1ヶ月練習できひんのに大丈夫かな↓↓
帰って就活ーっていきたいけどバイトや[*ゲッソリ*]
バイトのせいでよけいなんもできん。。もー嫌や死ね(>_<)

2006/11/24(金) エントリーシート
がきてしまった↓↓
第一次書類選考がエントリーシートと履歴書、ポートフォリオと車スケッチ数枚を入れて15日必着の郵送でございます。。。
やばいってやばいって!
とりあえず黒染めしたけどスケッチもポートフォリオも全然!!

てか作品たりてないOTL
そしてバイト休めナイ↓↓
もーやだっ!!春にはやめるよ春にはっっ[*ブチッ*]
てぇか疲れたよ死にたいー[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

2006/11/21(火) ダンスな日
今日はぶっちゃけ病んでて外に出たくなかったんですが、
クラブイベントまでまじで1ヶ月ぐらいしかないのでレノって来ました。
豆ちゃんと練習〜
登場のアクロの練習トカした。
てゆうか跳ね起きができない自分↓↓
豆ちゃん身軽やし上達早くて凹む(×o×)[*アセッ*]
てか曲もフリも決まってないトカやばすやな[*ゲッソリ*]
日曜バイト前に大阪女子まで行っても練習とお打ち合わせにいってきまぷ↓↓

てゆうか今日はたち踊りの連絡ばっかでツイストとかやっとバランスとれるようになった(≧∇≦)
ほんで辛いけど水分我慢したら1.5`痩せた[*チョキ*]
すぐ戻りそうやけど(笑)

2006/11/20(月) ブッチDay
病んでるのに更に最近雨ばっかでマジ病んでました。
彼氏についてですがバイト中ほんま9日ぶりにメールきて、あいにくる?と。
あたしゃフラれたとばっか思ってたのでわだ別れてないんやと思って気分ちょっと病みから回復。

バイト暇やったし仮病使ってハヤ上がりして急いで用意して駅に向かって今から行くからってメールしたら
俺寝るから今日キャンセルでー
って帰ってきた。
この尊敬するぐらいの自己中の神マジ信じらんね。
彼氏相手なら下手に出る性格やけどさすがにブッチなった。[*ブチッ*]
一回別れたつもりでおったしこんなふりまわされてうちしんどいし、グッと心の距離おくことにした。
本間にわかれても↑の状態やったらダメージ少ないし。

うん。
こんなうちやけどたまには怒っていいよね。
彼氏より就活するよ就活。そんで年明けぐらいに新しいパチ屋あたりのバイトに変われるように探すし12月は就職試験の1次とクラブでツインで初ダンスやしね。
あたしも忙しい中時間裂いてあんたのこと想ってたんだよ
バカ



今日はバイトギリギリまで袴と柴とはるちゃんで母校の文化祭行ってきました。
雰囲気はっきり行ってクソでした。
もーね、ギャル、ギャル男、ヤンキーばっか。
ほんま生徒レベル下がった。
うちらのときも高校としては中か学科によっては中の下ぐらいやったけど、今とかもう完璧に下。
馬鹿があつまる学校なってる。
体育祭も延期の結果中止なったとか、しかも文化祭すら予算の都合で野外舞台つくられへんかったとかも意味不明。
学校行事もまともに実行できひんとか学校運営自体がもうクソやね。
最悪だ。
あと、仲良かった先生に忘れられてたりトカ一番凹んだ↓↓
もうすぐ他高と合併とからしいし、いよいよ帰る場所なくなったな。
なんか青春過ごした学校が悪くなっていくのって思い出潰れるみたいで辛い。
またあそこでひたすら上めざして就活とか考えんと陸上だけに集中して毎日練習トカしたい。
今ならダンスしたいけど高校もどるならやっぱ陸上(笑)

2006/11/18(土) キタノきたよ!Σ( ̄□ ̄)
バイト先にキタノが食いにきた!
いきなりやからびびった(笑)
そして表出てタイマン勝負したいぐらい、ほぼうざい客オンリーやったから気紛れてマジ助かった!ありがとぉ!
てかマジで急がしすぎやから!!!!
そして厨房狭すぎて人を避けながら働いて一日にして体疲労。
普通にバイトするぐらいじゃ肩とかつらんやろ。
帰って首筋から腰にかけてほんまに筋肉疲労。
キタノくん、あの厨房見てどんなけせまいか(さらにその状況で人工密度高い上にマスターの幅がでかいか)わかってくれたかしら。
そしてまじでホールうちだけやし厨房でも亀亀呼ばれてちょこまかうごかなあかんうちのポジションを。
あれで830円10時以降も手当てなし、休憩なしはしんどいって。
この日にストレスマックスってバイトやめることをマジで決意。
あんな環境の悪い厨房と割の合わん仕事やってられん。
しかも今まで何回か計算したけど給料なにげちょこちょこごまかされてるし、なんしもーやめる![*ブチッ*]

2006/11/16(木) ほんまないわ。
今日は学校行って説明会受けてトモンヌとガストで喋って
帰ってソッコーバイト。
行くまでに、徒歩の時間で彼氏にメール送った。

今日は一ヶ月記念やった。
いつも仕事頑張ってるね、大変やろぉから、返事くれへんの分かるけど、ちょっと寂しいな。
やから、うちからちょこちょこメールとか送ると思うケド、返事くれるのいつでもいいから待ってます。
これからもよろしくね。

簡単に略すとこんな感じのメールを送ってバイトへ向かった。

バイト終わって、彼氏から約1週間ぶりに返信メールが来てた。

悪いけど忙しすぎて前みたいにお前の事かまってられへんわ。重荷になるような事ばっか言わんといて

ってたったそれだけのメールやった。
メールをみる前なんとなくいやな予感はしてた。
家 ヒトリ 夜 めったにない返信があった。
この4⊃のキーワードは前に付き合って(?)た先輩とおなじものだった。
少しというか、いやな予感で血がドクンと脈打つ感覚がはっきりとわかり、頭が少し熱くなった。

メールを開いて
頭に衝撃がはしった。
グワングワンゆってる。

あぁ、もぉあかん。
瞬時にそう思った。
前と同じ、
こっちは凄く好きで何でもしてあげたいと思ってて、
ほんとに普通の女の子モードで
いつか来るであろう幸せを夢見て恋愛をする本当の自分。

その自分を
ドン

いきなりつきはなされる。
これで連続2回目。
別れっていう言葉はないけど、多分もう関わるなってことやと思う。

このまま付き合っていっても春から2年間出張で遠距離になる彼氏。
うちは頑張って待とうとほんまに思ってた。

でも、
今同じ大阪にいるのに
この状況で
こんなけ連絡とられへんし
会われへんし、
メールで
おめでとう
すら拒否られたら、うちが待ってても向こうがかえってこぉへんやろ。

あかんて。B型男はみんなこぉなんか?
そんなにうちの心踏みにじるのが楽しいか。
そんなにうちに愛されるのが迷惑なんか。
祐介もほんまはそおやったんか?

もぉ本間にあかん。
心から信じれる恋愛なんかしばらくできひん。
これからまた誰かと付き合ったりすると思うけどほんまに心許されへん。

彼氏なんやから信じてあげないとあかんよ

ってみんなゆってくれるけど、
元々心開いてなかったやつに、付き合っていくうちにうちが心開かないとほんまにちゃんと愛し合ったりできひんなって思って、
勇気を出して心開いた。
いつからか向こうが一方的に疎遠になる。
それでも
待ってるからね
連絡は忙しくてできないのはうちが我慢すればいいから
うちのこと忘れる事だけはしないでね。

付き合っていく上での最終ライン。

うちは寂しがりやからほんまないつも会いたいぐらい。
ぐっとこらえて、我慢。
でも忘れられた時点で自然消滅よね?

やから忘れないでってのはうちの恋愛においての最低ラインであり、誰もがそうだと思う。

うちは信じて待ってた。

そして突き放されて傷付いて。

こんなに傷付くんだったら最初から心開かんかったらよかったのに。
うちの中の闇の感情がでてくる

前もそれであんだけ傷付いて、こんどこそって信じてまた同じ結果。
もう信じて傷付くのはやめよう?
そう語りかけてくる。

うち、ぶっちゃけうちの中には3人の人格があること知ってる。
外面の強気な攻撃派えりこ
超ネガティブな保守的闇のえりこ
一生懸命で純が故に傷付きやすいえりこ

恋愛においてはいつも純がでてくる。
今日記書いてるのは純の人格。
純が傷付いたときに気休めや保守をかけてくれる闇。闇はやさしい。けど、
すごくダークなオーラで出来てて、一気に飲み込まれてしまう。
これが病む状態。
今からしばらくなりそう。
そして強気は学校やダンスなどで出てくる。
こいつが出てる間は楽しい。
自分に自信を持てる時間。
やけど強気の時間はすごく短い。
すぐにひっこんでしまう。
もとから自信のある部分がないからだ。
ほんとの自分である純が弱気で臆病で自分に自信がないから。
大元がこれやから強気はほんとにただのはりぼて。

こんな話ばっかで、読んでくれてる人わけわからんとおもう。
やけどこれからまた出てくると思う3人格、
メインの純、
ハリボテポジティブの強気
ダークなオーラで純を保守してくれるネガティブな闇。
こいつらの存在をあなたの心のどこかで覚えていてほしい。

りゅうちゃん、もぉうち待たれへんわ。
もっと自分に自信もつようにこれから頑張るから、もうあんたをただ信じて待ってこれ以上傷付くのはゴメンだ。

てゆうかひどいわ。
馬鹿にすんな。

うちはもっとうちのこと愛してくれる人を探してみせる。
今まで愛してばっかでいつも裏切られてた
全部自分が原因だとしょいこんで自分を傷付けてよけいに自信がなくなってた。
やけどもぉいい。
うち自信あることなんかなんもないけど、大切な存在、ブレイクダンスがある。
うちはブレイクダンスと行きていく。
女を越えて本物のブレイカーになる。
ダンスにあけくれて青春を過ごす。
夢追い、叶える。
この堅い決意と努力と根性と自分を信じて頑張る意欲だけがうちのとりえだから。

だから。

がんばる。

もぉ向こうが開いてくれるまで彼氏なんて信じない。

信じるのは自分。
亀井絵里子。
私。

強くならなきゃ。

2006/11/15(水) 凡人的日常
今日!?今日はねぇ、まじでなんもなかった。普通すぎる一日。学校行ってーパソ作業してー専任の真っ白レナ先生に、お前レンダリングの練習しとんか!?12月中旬き一次試験でポートフォリオの書類提出やぞ!!てかひにちまだ聞いてないわ!!俺しらんぞ!!
ってあうたび脅されてます。
あーやだ
就職しても上司にこんなかんじでガミガミ言われんやろなぁ。
ほんで東京コンペの鏡の企画案が通ってしまったらしく、コロボックル先生から呼び出しをくらって打ち合わせ。
帰ってソッコーバイトいってー
忙しく働いてー
マスターがうざくてー
まじで春ぐらいから居酒屋やめてパチ屋で稼ぎだし初めよぉかと思ってます。
10時以降も夜勤時給あがらんし、なんし時給安くてやってれん。
ほんまは短期でもキャバとか行かないとおっつかんし。
でもドンちゃんがまじでとめてくれたから考え直し中。
なんし、今のバイト自営やから融通聞くし気楽やけど時給安いのはどうしようもないから遅かれ早かれやめなしゃあない。
すまんねマスター

2006/11/14(火) ショーでるっちゃよぉお(*´艸`*)
今日は昼からヤキニク!!アイス!!
バイキングで胃破裂するぐらいまでたべまちた(*´艸`*)
それから中百舌鳥にダンス復活[*ハート*]ってことで練習いって、うちに次ぐ第2号Bガールの豆ちゃん(相方になる予感(≧∇≦))と初めて出会いまして意気投合↑↑
12月26日にクラブで豆亀コンビのツインメンバーでショーすることになりました[*ハート*]
ダイハツの一次が15日トカゆうてたけど、なんとか時間調整して是非26日成功したいと思います!!
府大ブレイクでの忘年会も決まったし、正月は成人式やし、忙しくなりそぉだにゃぁぁ(≧∇≦)
めっちゃ楽しそう[*揺ハート*]
でも就活も一応大事っぽいんで、あたしゎがんばります!!
やっぱ目標があると輝くね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
しばらく休んでた間就活で病んでたし、ほんまにダンスやめよかちょっと迷ってたけどやっぱやめへん!!
ブレイク大好き!!
ダンス愛してる[*揺ハート*]

2006/11/12(日) 振袖買いますた
ななななんと諦めてた振袖を着れるコトになりました!!
おばぁちゃんがえっちゃんの一生に一度の大切な思い出になるんやし、こーたるってゆうてくれました。。。
おばぁちゃんほんまなんであんな優しいんやろ。。
まじで包容力ある人で、うちのすげぇ尊敬する人。
まじで。
ばぁちゃんの成人式は戦争中やったから防空頭巾とモンペで式に出てそのまま戦争の道具をつくるゴム工場で一日中働かされて、
ごはんもほんまにギリギリの量でいつもおなかすいてて辛かったんやで。。。
食べ物の豊富なところで働いてる食堂の人らにほんまに憧れてたんやで(後にばぁちゃんはほんまに食堂で働いたみたいです)

って、ばぁちゃんの戦争中の話きいた。
まじで泣けてきたよ。
うち、こんな平和なよのなかに生まれてきて、ばぁちゃんに、いろんな人に愛してもらって、自分でも自分のことすごく好きなわけじゃなくて、なんか申し訳なくなった。
ちっぽけなことで悩んでる自分が馬鹿に見えてきた。
うちがこれからばぁちゃんにいっぱい恩返ししてあげんと。
今年亡くなったおじいちゃん、ほんまはうちの振袖姿みてほしかったな。
絶対に写真持ってってお供えするからね。

振袖は絹地に地模様が入った紅色ベースに、下から紫のグラデで桜吹雪と鞠と、なんか四角いマークがついてる、定価25万の振袖。
帯が熱帯魚ブルーみたいな感じに桜の大小いろんな大きさの模様が入った金帯。
帯締めはノシ袋みたいな色でちょっと小細工入った高いやつ、
ハンドバッグと下駄も紅色のメタリックで深みと上品な金色の入った綺麗なかんじの。
髪かざりは振袖の紫にあわせて黒紫金のユリの様なコサージュをチョイス。

シャメでは地味やけどほんまにかわいいよ。
極道風華やか。
極華やから(≧∇≦)
なんで極道いくなら黒にしなかったって!?
それはばぁちゃんがえっちゃんは肌しろいし、ピンクとかより、このパッキリした紅色がよぉ似合うってゆってくれたのと。。。
黒は留め袖(結婚した人が着る晴れ着)にとっておくカラ[*電球*]
結婚するまでは赤の振袖でいきます。
あちしも赤好きだよ!
紫も好きだよ!
ナイスな振袖だっちゃ(≧∇≦)[*揺ハート*]
成人式いっぱいシャメとってきますね[*電球*]

2006/11/11(土) ぱちょこんいらっしゃい
今日はオトンのパソ師匠に依頼してた組み立てのパソコンがくるっぽいっす。
グラフィックに力入れてもらったんで仕事でも使えるハズ[*電球*]
あとはネットっすね〜!
建物に回線きてないっつー危機的状況。

もうすぐ就活とかでパソでのやりとりも必要やし、マジで困るんですけど〜
みたぁいな〜
ゲキヤバッてかぁんじぃ〜[*ブチッ*]

なんし年明け位にiPodナノの赤を買おうかと↑↑
色は変わるかもやけどとりあえず赤キボンヌ。

てかOSにwinVS(とりあえず市況品)入れる予定なんですけど、今まで使ってた色々なソフトが対応できんのちゃうかと不安なのー

じゃーいまから設置するからあばよ!
明日は成人式の振袖みにいくからERIKOに似合う色、またはそんな色提案してくれる方はBBSまで至急カキコよろしく(^_-)[*グッド*]

2006/11/10(金) ハピバ自分
正直昨日まで作業カツカツに苦しんでたから今日まですごい早かった。

二十歳になりました。


もうピーターパンの世界の住人にはなれません。。
正直、大人になりたくなかったんやけどなぁ。
誕生日にこんなヘコんだの初めて。
もう成人やから親の承諾なしでなんでも出来てまうんやなぁ。
自分の行動に責任もって生きていかないといかんのやなぁ。

学校おわって夜りゅうちゃんち行って、ケーキ用意してくれてて、
なんかめちゃ嬉しくて。。
平成狸合戦ぽんぽこ見て
ゴロゴロして
明日お互い早いから寝ました。
夜雨すげかったよね。雨音でおきたし窓側でねてたからめちゃ寒かった。


なんしメールくれた心の友たち、闇にクラッカーを身体中に忍ばせて夜中の道路で派手にうちあげてくれた川村くん、ありがと!

2006/11/09(木) プレゼン。。。なのか?
今日はダイハツの室長さんがくるってことで
前からカツカツ作ってたポートフォリオ印刷して3年と真っ白け先生の前でプレゼンの練習。
2回目でまだまだ練習不足↓↓(×o×)

でももう時間になってしまって行きました。


室長 うん、作品集はイイから〜[*パー*]

先生と自分とAボーイ (゜Д゜)ポカーン



会社紹介と人をみにきたっぽいのです。
ポートフォリオとか、しゃあないなぁ
みたいなかんじでみてはもらえたんですが
ほんまにパラパラーっと。

ふーん

じゃあ先生と話あるから帰っていいよ〜みたいな。


後から聞いた話、うちらが帰った後のお話で、印象はまぁよかったっぽいんですが、先生は正直オススメできるかっていう質問にギリギリですって答えたらしい。

うん、うち造形は正直苦手だ。
キャドや3Dはまだ授業さえしてないし。

ダイハツの職種に引かれて希望してんじゃなくてほんまにいい企業にはいって安定した生活したいから。

まだ、ほんまにやりたい仕事を見付けてない。
強いて言うならダンスが続けれたらいいみたいな。

でもそこまで言われたら悔しいから、一応本気ではやってみるつもり。
本社入れたらまじで自分のことスゴイ思えるわ。

とりあえず、筆記試験が完璧無理やから参考書かってきました。

まじで↑で落ちる確率さらに急上昇。
キビシイぜ。

2006/11/08(水) プレゼン前日
ああいい天気。
朝からウォーキング。
はい、昼前からレノって参りましたよスクールに。
教室相手ないよ。
Aボーイな彼とかなりの会話があった本日。
プリント間に合いませんでした。
何故かというと3年の卒制パネルでのインク無駄遣いのせいでインクがストック切れになったから。
3年は2枚目からパネル実費なんでしょ。
しっかり払ってくださいよ。
2年1年なんか授業で使う分も間に合ってなくて下級生が実費こいてますよ。
自分のケツは自分でふけよ3年。

そしてファイルとバックボード代でさらに10000円ぐらいぶっとんだマジ。
しかも印刷結局5枚程度に絞ることになり明日朝から來てやるはめに。
あーあやってらんねーよ。
プレゼン。

死ね。


今日は10時半にフテ寝した。
てかダイハツなんか筆記で落ちることが判明した。

もちろんぼくちゃん馬鹿ですから。
勉強やったらできるのに系じゃなくてほんまにやってもできひん馬鹿だから。



死ね。

2006/11/07(火) なんかね。
うん。
もぉいいわ。

この週末から明けの連休はパソコン一回もつけてないっちゅーね。
もうね。
ムリ。
しんどいのよ[*ブチッ*]
プレッシャーが。

やからおとついなんか夜遊びしてビリヤードとかしたし
昨日もカラオケ行ってたし、
授業中もイライラしてたし、
今日もなんかイライラしてたから散歩がてらウォーキングしながら煙草プカプカしたりして。
就活断念。
明日本番前日なんで明日先生に面倒みてもらいます。
今日トカ、ひたすら歩いて髪の毛で遊んでめしくって、
風呂入って、今寒い寒いゆうて布団にくるまってただけだわ。
早く金曜ならんかな。
そしてはやくダンス復帰したい。

2006/11/02(木) 無駄な一日過ごした
今日は朝から起きてポートフォリオいじってたけどなんかもうスランプ。
嫌になって途中で投げ出しました。。。

ほんまに、こんなに頑張っても試験受ける権利もらえかもしれんだけ。

ほんまに第一関門。

もう精神的にむりやで。。。
プレゼンも。。
ネット繋いでないウチにはパソコンから画像をメールで送れってのもうちには凄い重み。

あかんもう嫌ぁ。。。


フテ寝したらもう3時。
5時からバイト。
うち何してたんやろ。。

2006/11/01(水) あぁ追い込まれ。
いよいよ1週間後のプレゼンを前にポートフォリオも詰めに入ってさらに全体調整で頭いたい。
そんでプレゼンの練習をいきなりやらされてめちゃくちゃ叩かれて、さらにやらなあかんことだらけでヘコんでます↓↓
てかバックボードとかファイルとか印刷用紙いつまでに用意せないかんのや。。連休続きで学校いけるのが本番前日だけ。プリントとかおいつくんかほんまに。
無理やろ。。。
データパソコンから送って言われたけどあたしゃネット繋いでないし送りかナニも知らないよ。。
あぁネットカフェいかなあかんかな↓↓
どしたらいいんやぁ。。



逃げたい。



プレゼンの日以降バイト週5で入れてやった。
だってプレゼンに向けて休みまくってるから来月の生活費稼がないと∪ぬ。

りゅうちゃんもっと逢いたいのにバイトばっかでごめん↓↓
そしてダンスも復帰する。
ゴメン。。。↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.