BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/28(火) 成績表きたっ(゜ω゜)
今日は成績表くる日ですー[*ゲッソリ*]
なんとしてもオカンより先に郵便受けにいかねば!!(・ω・´)
でもガッコの友人とぽりのお誕生会をやりましたよ!!
難波のケーキバイキングいきましたぁ[*ハート*]ムースケーキはウマかったけどパスタが微妙っつーかあんまりでしたー[*(汗*]
あとはゲーセン巡り!!またやってしもたぁ・・・もう無駄遣いしましぇん。゜(゜´д`゜)゜。
その後めしくって帰りましたとさ、ちゃんちゃん♪


って!!
成績表!!一応オール優(最上級評価)いただいたんですが、おそらくってかぜったい滑り込みセーフぐらいの評価っすね[*ゲッソリ*]
免除どーなるんやろー。

2006/02/27(月) 病原体でたっ!!
風邪の病原体でました!!
喉に巣食う血の塊(腫瘍みたいなん[*(汗*])なんですけど、いつもコイツ吐いたら順調に回復するんですよ↑↑(ナニソレってひともいると思いますが、きっとウチみたいに血の塊吐いたら治る人ならわかりますよね(笑)
今回でかい腫瘍っぽいのが2個もでました。そりゃいつもの2倍しんどいわ[*アセッ*]
今回久しぶりに熱でて思ったんですが、熱でてるやつが自分の額で熱あるか調べてもわかんないっすね。
しんどいのにデコ熱無いなー思ってて体温計つかったらしっかり38度5部あったという。
なんでそんなんもわからんのかバカチン。
だって手のひらも体温あがってるもん。そらわからんわ。(笑)
ほんで病原体吐いてから喉イタイのに食欲だけはしっかりあるんでこれからガッツリ食べて回復しますよ!!
ほんとはたこ焼きが食べたいんですがお粥でがまんしました(・ω・`)
なんし、心配してくださった皆様、たぶんもう大丈夫です!!ありがとうございます[*ピカピカ*]

2006/02/26(日) うぅ・・・
バイト早あがりさしてもらいました。
前ディズニーでもらったなぞの病気(ほんまに風邪か?)をついに噴火さしちゃいました。
今38度5分ぐらいらしいです。
なんか全身ピリピリいたくて筋肉とかもギシギシゆうんですが・・・てか体に力はいらない[*アセッ*]じわっと痛い
すごい動きがスロウペース。ゆうこときかない感じですかね、
かつてかかったことのないインフルエンザやったらどうしよ・・・
うぅ・・・ハラ減ったのに喉が受け付けない・・・

ぽりたぁん、写メ記読みました。火曜微妙ですごめんなさい。ぜひいきたいんですが、もしCAMEがきたときは、ゲロかぶる覚悟でよろしくどーぞ。

相方・・・スマン、ただひたすらすまん・・・ありがと。
ついでにボンクラおかんも。
明日バイト一緒に出たいよぅ・・・

2006/02/25(土) やべー(`∀´;)
きのー日記さぼってごめんなさい(´ヘ`)
今日は居酒屋で大入。12時閉店やのに1時まで片付けてました[*ゲッソリ*]
んで、初めて大入手当てもらいました。
そういえば世間は給料日、しかも土曜とくれば、そりゃ忙しいわ(・ω・`)

ぽりー。27日給料入るから28日いけるかもー☆
なけなしの休日ですよ!!あたしゃ最近週6ざんす。
今月マスター入院したから一週間ぐらい休暇あったはずやのに、先月の給料においついたよ!!
入りすぎやでな!?
3月も頑張ってかせがないと[*(汗*]

2006/02/23(木) 鼻圧がぁあ
今日はぶっ倒れてるウチのためにお昼から相方がファミマで色々買ってお見舞いきてくれました。
給料前で生活しんどいやろうにごめんな。゜(゜´д`゜)゜。
なんかディスガイア2ってゆう楽しみにしてたらしいゲーム買いに行ったらしく、嬉しげにうちね横で遊んでました。
ほんま、一緒にいるだけでも満足やぁありがとう!!でもお粥とかおじやぐらい作れるようになってね(笑)
で、しんどいけどファミマのバイト行ってきました。
熱あって血圧高いんかしらんけど、鼻が常に鼻血噴射しそうな圧な気がします。イテー。
はやくなおらんかなー。居酒屋のバイトの方女の子雇わなんかなー
一人じゃしんどいよー
居酒屋とファミマで週6だよ。
春休みやからって毎日いれられて正直気持ちしんどいね。
誰か近々遊んでください(ΩДΩ)そしたら用事ってゆうて休みとれちゃいますからー(・ω・`)(笑)

2006/02/22(水) ごめんなさぃ
ディズニィから帰ってきまして、内蔵の弱いCAMEは人混みの菌にやられてぶっ倒れてました。
あと、HYDEの新曲買って、寝込んで、バイトいきましたとさ(ΩДΩ)しんどいよー

2006/02/21(火) ディズニィ☆彡
ランドの方に行ってきました!!
ってか!!開園2時間半前に現地到着されてしまってバスから追い出されしっかり開園まで待たされました・・・寒かったです・・・(T_T)(T_T)
ほんで開園してソッコーダッシュでビックサンダーマウンテンに行ったら・・・
工事中ですってよー!!
走った意味ないし!!
4年ぶりに行ったのに・・・
って一人ショック受けてました【>ヘ<】
パークでは予定どおり、マリーのミミもミニーのミミもつけました!!
やっほぃ♪ロリコン親父にもてそうだよぃ↑↑(笑)相方はミミメチャ似合うのに最後まで拒否られてティガーのしっぽだけつけてました。これも似合ってて可愛かったですが(´∀`)
あと、アレですね、パークって何かと名前つけて日中パレードしっぱなしですね(笑)
最初はワーワー喜んでたんですが2、3回目からは
えっまたやってるの!?ってなりました(笑)
今日は狙い通り相方と名前入りブレスも作れて、乗り物の時間配分もなかなか完璧でしたよ[*ピカピカ*]
ブレスはお互いの名前を交換して付け合う(CAMEは相方の名前入り、相方はCAMEの名前入り)ことにして、レザーカラーは、うちはパープルと悩んで赤茶色にしてもらったんですが、黒愛好家の相方がなんと自らピンクをセレクト!!
びっくりしたけど、カワイイやつめ(笑)

とまぁ色々あって、アトラクションで一番おもろかったのがスペースマウンテン[*ピカピカ*]
スプラッシュよりスペース[*ハート*]
あと、終わったと思ってたホーンテッドマンションもやってたんで感激です[*ピカピカ*]ジャックがいないのが淋しいですが・・・
なんし、いい思い出できました↑↑
あとは帰るだけです(^ー^)
行きのバスは3時間しか寝れなかったんで、今から帰りのバスが辛いです(´ヘ`)↓↓
夕飯食べてないんで相方と二人でパーキングで食べます[*アセッ*]
バスの連中うるさいよー
後ろの客が背もたれドンドンしてうざいよー

ぽり>>ポット夫人のポットとティーカップ、あったんですが・・・値段桁違いなんですいませんが諦めますた(ΩДΩ)
代わりに庶民グッズ買って帰ります(笑)

2006/02/20(月) しゅっぱぁつ
今日の晩から夜行バスのってディズニーです↑↑
ホテルでとまったりはないけど、一つ一つの出来事を大切にしたいと思います!!
今夜行バスでディズニーにむかって走ってるところです
中学の修学以来いったきり(時間が少なくてちゃんと回れなかったし)やし、雨降るらしいんですが楽しみです!!▼o・ェ・o▼
彼氏とディズニーって昔はちょっとした夢だったんですが、結構手軽にいけるんですね[*アセッ*]
とにかく、明日は楽しんできたいと思います[*揺ハート*]
ぽり>>ポット夫人のおみやげなかったらごめんな[*アセッ*]

ほな、大好きなラルク聞きながら今日は寝ます[*ピカピカ*]
明日起きたら東京です ドキドキ
お休みなさ〜(´ー`)[*..zZ*]

2006/02/19(日) 地震コワイ
バイト先の先輩が、この前急にあったかくなったし、そろそろほんまにくるかもなぁ・・・ってゆうてました。
南海地震。←名前間違ってるかも

あの関西に大規模なダメージ与える30年以内にかならず起こるといわれている地震。
うち大阪のど真ん中です・・・こわいよほんとに・・・
みんなとはなればなれになってしまうんかな?
裕福じゃないけど嫌いじゃない、今の生活なくしたくない。
相方とはぜったいに離れ離れになりたくない・・・
恐いです。ほんとに。
地震は広範囲の家庭に襲い掛かります。
火事とか雷みたくピンポイントじゃない分、まわりも混乱するやろし、自分ちへの被害ももちろん覚悟しなきゃなりません。
うちは今、なにをするべきなんやろ、なにができるやろ・・・

2006/02/18(土) 今日からまたバイトー
マスターが脱腸手術、入院からはやばやと復帰して今日からまた営業です。
ハラ痛い痛いゆうてんのに店は超満員。
何人追い返したか・・・
マスター、うちあんたのこと好いてないけど、無理されるのは困るよ。
予定より早く開店しとるし、もうちょっと休みなよ。
ちなみにCAMEは朝大量に汗かいてて熱下がりました。たぶん風邪完治!!
ご心配おかけしました(・ω・`)

2006/02/17(金) フル休みなのに
いいお天気でせっかく丸一日休みなのに、昨日からの体調不良で一日寝込みました。
体調悪くて寝てるのに、次は寝すぎで頭痛くて気分悪くなります。
ハラ痛いし腰痛いし目も雨水からばい菌かなんかで痛いっす。
家に一人なんで、体調やばくて動けないときとか、誰もいないんですよね。
波あって、今はいけますが次の波がきても誰もそばにいてくれへんのやな・・・と不安で仕方ないです。
もーやだよー

2006/02/16(木) 雨ざらし
昨日送別会の帰りにバイクで1時間雨ざらしで帰宅。
今日ファミマのバイト出勤でバイクで40分雨ざらしで到着、着替えとかあるわけないんで仕方なくそのまま勤務。

頭いてぇよ目がいてぇよ。風邪だよ風邪。
思ってたとおりだよ[*ブチッ*]
相方ー介抱してよー。
2日も会ってなくてさみしぃよー。

2006/02/15(水) うざあああああああい!!!!!
■自身バトン■

■好きな食べ物

■嫌いな食べ物
虫料理
■口癖
やん
■今ハマってるモノ
DC  FF7
■夢
あまり夢見がちじゃないです
■たちまちの目標
メイド服集め
■これを回すD人
打ち止め

今日は三年生送別会で。。。
奴が隣の席に座りやがりました。
きもい。
嫌いとかじゃなくって生理的に受け付けれない人で。。。
無理なんです。
以前授業で京都行った時も、もう一人の男子クラスメイトの横に座ればいいのに。。。
ウチの横に座ってやがりました。
近づくんじゃねえよう。
何でわざわざ横に座るんだよ
拒否反応出るんだよう
人のおかず見て物欲しげに

あっ、アジがあったんだぁ・・・

とかゆって譲ってもらうんじゃないよ
いじきたないよう
てか
皆迷惑してるってか、嫌なアイコンタクトしてるのに気にならないの?
無理やり絡んでこなくてもいいよ
その自信は何処から出て来るんだよ

すいません。個人的な愚痴かいてごめんなさい。
解散後はspとぽりとカラオケして発散してきました。
やっぱいつものメンバーがいいよう。
最後だけ楽しかったよう。アリガトウ。

2006/02/14(火) ばれんたいん
ってことでおデートしてきましたっ[*ハートハート*]映画のサイレンっての見てきました!!評価低いんですが評価に納得の出来(笑)やっぱ日本映画はシナリオ甘いのばっかなんで好きくないです[*アセッ*]
ほんでアウトレットの雑貨屋でオソロのメガネ買いました!!夜は焼肉食べに行きましたよっっ!!
今日が楽しかった分、明日の3年生追い出し会だるいです[*(汗*]
しかも相方、明日からスキー旅行いっちゃうんで淋しいです(ノ∩\)
金曜暇なんで誰か遊んでください(;>△<;)

2006/02/13(月) 無駄日
過ごしてしまった・・・折角ちょー晴れててバイトなくて遊ぶにはいい日だったのに、昼寝ばっかして、寝すぎて夜寝れなそうやし・・・(;>△<;)あと金曜しかフル休みないです・・・だれか・・・
遊び誘って・・・(ΩДΩ)
あとさーうちの便所が好きってなんだよ相方ー
笑うしかねぇよぉー
便所が好きなんて初めていわれたよー(; ̄⊇ ̄)

2006/02/12(日) 21日に・・・
ディズニーランドいくんですよ[*ルンルン*]なんかもう・・・うはっっっWw
最近うちの掲示板が荒れてまして・・・ごめんな袴、気悪いよなぁ・・・せっかくあそびにきてくれてんのに・・・お得意様のマサイ族さん、迷惑かけてすいません、そして、サイトに来てくださってるいろんな方、今の掲示板を見るかぎり、嫌な気分になるとおもいます・・・ごめんなさい。
それでも私は、このサイト閉じたくないです。
わがままゆってごめんなさい・・・でも、応援してくださってる閲覧者のみなさん、これからも、よろしくお願いしますo(´^`)o

2006/02/09(木) DC全クリ★
この逃げ腰No1の管理人がエンディングとは知らずに進めてるうちに、なんか休憩ないし長いなぁと思ってたらなんとラスボスにぶちあたってそのままクリアしてしまいました!!
ストーリー短!!まだレベル29なんだけど(笑)
なんし、FF7と、前作から好きになって無理矢理パーティメンバーにして連れ回していた今回主人公のヴィンセントがもっと好きになりました!!
あんな人憧れます。強くてポーカーフェイスでたまに笑う顔がかわいいみたいな(笑)

次はガクトが実写で本編出演するってゆうやつ見たいんで2週目いこっかな?
と悩み中。攻略出るならそれからがいいなぁっと
相変わらず逃げ腰な管理人でした(笑)

2006/02/08(水) 相方の携帯破損。
バイクから落として液晶割れたんやって。
んでなんかわけわからん艶のない青い携帯にかえてた(・ω・`)
かわいちょ。゜(゜´д`゜)゜。
でもうちのもバグが増えてきたからそろそろやばいよ[*アセッ*]

2006/02/07(火) バイト休みなり
今週で唯一の休みー!!
ってことでダージュオブケルベロスしてました!!うちにしてはめずらしく3時間も!!
ほんでたまにはまともなメシ食おうとダイエーで買い物。カッコイイわんたんハケーン!!ほんで、カバンにプリキュアのキーホルダーぶら下げた元気なお婆たんもハケーン(; ̄⊇ ̄)

2006/02/06(月) 今日の獲得物

右から羽織り物、
シースルースパッツ、
ネックウォーマー、
3WAYマフラー、
春物変形靴下3足
黄色、黒、白のパンプス
これだけで6000円!!あたしゃきっと買い物上手です(笑)

2006/02/04(土) 指きったー
授業で鋭角カッターでスパっときりました。
いてーよー(ΩДΩ)
てか今日で授業最後でしたよーなんか今までの授業のイライラが爆発しまして。まぁ帰ってからでしたが。
いらいら。他人に足ひっぱられるの嫌ーてか成績テラヤバス。まわりの成績結構低かったみたいで、かなり後期の成績が気になって・・・
やばいやろうなぁ
成績がた落ちやろなぁ・・・もう嫌やぁ(`´;)

2006/02/03(金) プレゼンばっか
今日は12時間ぐらい学校にいました。朝からプレゼンあって、昼からはプレゼンボード仕上げました。
魔の金曜日やっと最後だよ=3来週から春休み♪
でも午後の先生は愛着あったのに授業が今年だけしか受け持ちがないのが淋しい。
先生ー前期は課題ばっかで実はニガテだったけど、今は大好きですー。今までありがとうの色紙もあげれて、いいおわり方はできたかなと思いました〜[*ピカピカ*]

2006/02/02(木) はらいてー
ファミマのバイト中急に胃のあたりに激痛。
いたっっ。
お腹空きすぎていたいんか?
それともまた胃炎みたいなんきたんか!?
やだぁん
ゲロ吐きそうだよー
なんで内蔵弱いくせに胃酸だけは強いんかね
馬鹿かねこの体。
(´д`)゜・。・。.ヴォエー
汚くてスマソ

2006/02/01(水) みんなありがと
最近掲示板でいろんな人がうちの相談にこたえてくれます!!世の中捨てたもんじゃないよ〜みんなありがと!!
ダージュオブケルベロス買いました!!FF7の3年後(ACの翌年)のヴィンセント視点のガンアクションゲーム。相方は駄作やー言いよったけどFF7の頃から、弱くても頑張ってヴィンセントをパーティに入れて連れ回してたあたしには萌えるべきゲームでして(笑)ふだんFF(先頭はターン制)しかやらないのでスティックぐりぐりしながらガンアクションとかメチャ初心者で鈍臭すぎてヒーヒーいいながらやってます(笑)
さいごまでこせなさそうやなぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.