BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/30(水) うひょひょ
きたきたきたぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!



懸命な組成処置のおかげで…

P902i復活しましたなりぃ↑↑↑


じゃあとりあえずいつかみなさんも水没するかもしれへんから成功した蘇生方法を発表しちゃいますのでぜひ参考に覚えてってください[*ハート*][*ハート*]

@まず携帯が水没したことに気付いたら、できるだけはやく引き上げましょう

AFOMAカード、SDカードなど保存メモリカードやバッテリーを抜き水分を拭き取ってデータを守る

B電池パック周辺の水分や、充電、SD差し込み口など金属がむきだしになってる部分を優先的に拭き、携帯を振るなどしてできるだけ拭き取れる範囲に水分を出して丹念に拭き取る
ボタンなども注意しながら届く範囲を綺麗に拭き取る

C届く範囲の水分をとれるだけとったら開けられる蓋を出きるだけあけて(イヤホン差し込み口、SD差し込み口、バッテリー、FOMAカードなどの引き出せる受け代etc以降 全開 と表示)トイレの送風機などでかわかす
ない場合も同じく携帯全開にしておく
家にいる場合は液晶などの水分染みだしなどよく注意しながら本体をドライヤーなどで水分を飛ばす

D冷蔵庫に全開の状態のまま一晩以上放置。
バッテリーも横に置くなどして一緒に冷やしておきましょう。
これで翌朝バッテリー装備して反応なかったら諦めモードに入りましょう。(笑)
次は仕上げ兼最後の手段です(笑)

E2日ほど冷蔵庫に放置して液晶の水分が飛んだような感じが確認できたら家中の乾燥剤を密閉ビニール袋に集め、携帯を全開のままバッテリーもはずしたまま一緒に入れてなるべく空気を抜き、一晩以上放置します

F数時間置きに動作するかチェックします。
電源入らなかったりボタンがやられてたり液晶がしんでたら残念ですが完璧に破損です。
私はドライヤーで電源も入らず冷蔵庫の時点でなんとか電源ははいるもののボタンがやられてたらしく操作がきかず乾燥剤で奇跡的にフル回復しました。


あとみんなに言えることは、大切なデータやブックマークななるべくその場でSDにうつすこと。
電話張データや不定期に変更になるものは2週間〜1ヶ月に1度はSDカード更新させておくこと。
バックアップですね。
買った時についていたが容量が少ないから後日容量でかいの買って現在そちらを使ってるなど、もう使わなくなった、以前のSDカードにもバックアップとって自宅保存しておくのも有効!!
ぶっちゃけどの携帯にも対応できるしパソコンからも読めるからFOMAカードとかよりずっと頼れるのでSD更新、水没したら保護を優先しましょう。


水没したら冷静にね。
これ大事。


ちなみに機種変前携帯N900isのピンク(水没蘇生中代理機種として使用してました)
と同機種の譲ってもらった↑の赤の2機
と、今無事復活したP902iの3台が動作できます(笑)
あたしゃ携帯たくさんもってるなぁ(笑)


みんな水没しても諦めんなよ(^_-)[*グッド*]

2006/08/28(月)
なんしテンションさがってるから業務連絡。
8ガツ中にアドかわった人、バックアップとれてないのでお名前入れてご連絡ください。

死因はマクドナルドのトイレによる水没。
ワラエ。

数日かけて蘇生実験します。
それまで前携帯N900isに戻ります
ボタンくそ固い。
そして今携帯とくらべ色々不便さを実感。
てゆうかムービー再生の能力低さに落胆。
袴ちゃんマサイちゃん、しばらくチャットはお二人で楽しんでくらさい。
だって

非対応・・・OTL

とりあえず今日はこのへんで。

2006/08/27(日) 毛染め失敗
バイト早く上がれたんで前からもくろんでた黒メッシュを入れようと…↑↑

さっそく染め液かってきてブロッキングしてたらおかんが帰宅してきました!!

えっメッシュとかちょっとしか使えへんのに一箱開けたらもったいないやろ!!
おかーさんのクリーム染めまだ残ってるからそっち使いなさい!!

たしかにもったいないケドなんか不安…とおもいつつ素直にゆうこときいてそれ使って染めたら…

全然発色してませんが!!!!
なんコレ!?おかんが塗ってくれた後ろとか全く色ついてないし!!
自分が塗ったとこ辛うじてついてるけどコレメッシュじゃなくて完璧ローライトになってるだけやんけ!!



かなり後悔。
絶対近々染め直しちゃる[*ブチッ*]

おかんのバカ!!

2006/08/26(土) 昨日のドカ食いで
太るなとはおもってたんですよ。
ばっちりと太りすぎてました。
いっぺん死にたい[*ゲッソリ*]

2006/08/25(金) お久しぶりです(´Д‖ジー
しらぬ間に月日が立ち現在28日。
最近何してすごしてたんか覚えてませんがシャメ日記をたよりに日記かいてみたり。(笑)

今日は朝から起き出して原付とばしてぽりん家行ってきました。
昼前にぽりの友人S子様と合流してアルフォンスミュシャ展にいって参りました[*ハート*]

ミュシャって?
デザイン史習った人なら必ずとおる、アールデコやらなんやらのほんまに綺麗な曲線で主に女性を描いてらっしゃるオジサマのお名前。
いやいや頭よさそうなことをゆってしまった(笑)

なんし展示品はもちろんコピー品だったのですが、作品を印刷して紙のサイズがなくて張り合わせるのはわかるんですが、作業汚すぎ。
誰が張り合わせたのかしらんが絶対うちがやったほうが綺麗な自信ガアール。(`ヘ´)=3

ほんでこんなん見てられっかウラー!!

ってことでミュシャの画集3000円を買ーてしまったという。
久しぶりにまともな買い物したんじゃないかと(笑)


そっから天王寺出てお昼にスープな店行ってブラブラしてアセロラーラ飲んでジャンボパフェ食べてブラブラしてぽりの家に帰宅。
昼寝したりぼーっとしてバンメシに笑笑へ。
お酒一杯だけのんで(ぽりちゃん2杯目いってました(笑)
メニューは安かったんですが、メチャウマイとは思わなかったのが…[*(汗*]
うちそんな舌肥えてないんですが笑笑がうまくなかったのかうちの居酒屋がうますぎるのか。(笑)
いや、でもうちんとこ飯はまじでうまいです!!

ほんで堂々と一泊させてもらって翌日帰りました(笑)

2006/08/23(水) りんくうアウトレット
焼けるように暑い[*晴*]

そんな日はクーラーのきいた部屋でぐーたら[*猫*]



してたらキタノがバイクで走りに行くってさ

おー元気やなぁ〜

りんくう行くんやけど亀も行く!?


あー今1時で5時からバイトやから無理やなー

ゆっくりできひんけどかえってこれるでー


行ぐうぅぅ!!!!!!!!!!!!=3=3=3


ってことで急いで風呂入って化粧して、またバイクの後ろのっけてもらって初のりんくうアウトレット行ってきました[*揺ハート*]

もちろん向かうさきは


あ、


adidas[*揺ハート*]

いいのありましたよー!!
ちょうどバーゲンしててうんよく掴んだスカートがラスト1着でバカ安価格になってました[*ハート*]
あぅ幸せ[*唇*]
カジュアルBになった亀にはadidasはマストブランドなのです↑↑

キタノは金欠らしくまたいいの見付けたらしいのにゲットできず…[*ゲッソリ*](笑)
お給料はいったら今度はゆっくりこようね[*パンチ*]=3

で、最後に二人でクレープ食べました↑↑
キタノ→スイートなフルーツ系
亀→ガッツリ惣菜系



逆逆!!!![*ドンッ*]
普通女の子が甘いもん食う側やから!!(笑)

ごめんね色気より食い気で(笑)

ほんで帰りもバイクの後ろのっけてもらってかえりました[*ルンルン*]

やっぱり乗り心地いいからってビックスクーターよりこうゆうのがかっこいいし亀は好き。

いつか自分のバイクほしぃ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

キタノいつもありがとぅ[*ルンルン*]
今度はBVLGARIのキーリングをゲットしにいきたいよー↑↑ってかゆっくりまわりたいね〜♪♪

2006/08/22(火) 一日ダンスきたこれ!!
昼前に起き出してソッコーダンス行きました[*ハート*]
トータル休憩はさんで10時間はやってたんかな!?
エアーチェアーの練習とハローの練習ばっか、あとはフットワークしてておもいっきり手首酷使してたことに気付き。
はい、一日でしっかり腱鞘炎になってしまいました(´Д`;)アイター

握力大幅ダウン

あ゛あ゛あ゛ー
最悪じゃあああぁ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

あと左肘とチェアーで肘入れる部位と背骨の打撲で数ヵ所負傷。

あー。
いつんなったらうまくなるんかなぁ。
てかまずフットワークあまいんよなぁ。

それ以前うちは何系にいくんや!?
縦系か足巻き系かチェアー系のスタイラーになりたいかも。
パワー系は技派手でかっこいいけど女子にはちょっとむずいかも↓↓

うーん考えることが山のようにある[*ドンッ*]

2006/08/21(月) ヤホーイ!!
今日は待ちに待ったダンスデイ☆
いつもより1時間はやく行って最後までやってました(笑)
だって先週いけんかったし、いっぱい練習したくってさあぁ↑↑
エアーチェアー激練習中!!
今の目標はチェアー→ハイチェアー→エアーチェアー(→エアーチェアーをさらに上げるやつ←筋肉ついてきたら頑張って練習します[*ピカピカ*])って動きつなげることです【>ヘ<】
なんし今はNIKEのロングリスバンを左肘に愛用中なんですけど、そろそろ肘パット買わんとあかんっすね!!
あとニット帽!!頭擦るのと打撲しまくるから直ダメージで血管切れる&禿げる[*(汗*]←こっちは手配済みなんで今週中には入手できます[*ピカピカ*]
いやっダンス楽しいよ↑↑
自分に特技できるのがうれしぃですね(^ー^)
あとできたときの達成感[*揺ハート*]
これはスポーツとかやってたひとなら嬉しさわかるはず[*電球*]
なんし明日は昼前から深夜前までやるみたいなんで亀も参加してきます(≧∇≦)
12時間ぐらいやるから多分かなり死ぬと思うけど ダンスで死んだら本望!!
明日はたぁぁぁっくさん練習してきます(≧∇≦)
わぁいチームの人に久々会えて嬉しかったぁ↑↑
地元でも実はヒトリお仲間が出来て嬉しいのです(≧∇≦)[*ハート*]

今のうちからダンスとったらなんもやる気おこらんやろぅなぁ[*アセッ*]
いやまず課題をやれと。(笑)
誰かやって!!(笑)
金曜はポリちゃんとS子様とアルフォンスミュシャ展みに堺市駅までいってきます[*ピカピカ*]
そのまえに南田辺までバイクぶっぱなします↑↑
バイクで長旅久しぶりだぁ〜[*揺ハート*]
焼けるやろうけどあの風がたまらんっっ[*ピカピカ*]
お金がないよう↓
来月はどこにもいけないよ[*ゲッソリ*]
今月遊びすぎた!!だって服と遊びで10万ぐらいいってるもん[*ゲッソリ*]
貯金は減る一方だぁ(T_T)

2006/08/20(日) 殺す気か
土曜日曜とバイトやったわけですが。
土曜はマスター合わせて出勤3人!!
死ぬ気で店回してました[*アセッ*]
しかも大入りいきかけの売り上げで常に満席状態…
いやいやほんとにほんとに死ぬかと。
だって血圧あがって鼻血とかでかけとるし(笑)
ほんとはもう2人いたんですが一人がクラブで大幅に遅れるってことで忙しい時に来ず、もう一人がバイトブチってました。
日曜はまだましやったんですが仕込の多さに社員時間出勤〜やはりラストまで。

もうバイトしばらく嫌じゃあああああ


袴誕生日オメデトウ


明日は行けなさすぎて禁断症状出てたダンスにやっとこさ行ける…!!!!!!
はやくいきたいよぉぉぉぉ…

2006/08/18(金) 充実だにゃ
今日はお昼からM先輩とダンスのビデオ見て、夕方解散して
先輩はミナミに練習行ったからうちは地元で練習しようと思って8時ごろからエアーチェアーの練習メインにはじめました[*ピカピカ*]

いつも一人で通用口で練習してるんですが、
なんやら知らん体格いいひとが明らかうちにむかってちかづいてくるじゃないですか!!

あーこんなとこで練習しとるから怒りにきたんかなーはいはいすぐ場所かえますよ

って思ったら
君ブレイクやってん!?
女の子やのにめずらしいなぁ!!

って…
えぇっ!?もしかしてお仲間!?

俺も仕事終わったら一人で練習してるからよかったら一緒に練習しよや!!

えっ!?まじですか!?お仲間ですか!?うわぁぁぁぁぁ(≧∇≦)↑↑

ワッキーさんよろしくおねがいします♪♪ってことでそのまま挨拶だけして練習続けて時間になったら移動して10時ごろからまた練習開始!!
お互いのはなしとか色々してダンスの練習ガンガンして気付けば1時[*ゲッソリ*]
警備のオチャーンに追い出される形で解散しました(笑)
それにしても地元でお仲間みつかってめちゃうれしいですよね[*ピカピカ*]多分パークスの練習とバイトでたまにしかあわれへんけどこれからも仲良くしていけたらうれしいなぁ♪♪

2006/08/16(水) 久しぶりでスイマセン
実はお盆にお墓参りして、
袴とマサイetcとナガシマスパーランド行って疲れて一日寝てたりバイトやったり…なんか必死でした(笑)

てかナガシマスパーランド初やったんですけど、絶叫ですね!!
横回転系はいけたけど落ち系は無理やったんです!!
でも今日で落ち系の快感覚えました(≧∇≦)(笑)

なんしめちゃくちゃ暑かったですね[*アセッ*]
亀は目が紫外線に弱くて、すぐやられて体調悪くなってました↓↓
体は元気やけど目が焼けてて神経系やられてたんですね【>ヘ<】[*(汗*]

なんし長旅の運転ありがとございました!!

亀はしっかり盆太ってしまいました↓↓
あぁ頑張って落とさなきゃ[*ゲッソリ*]
もう気付いたら夏休みも半分終わってるし…てかさ!!今週断りなくバイト5連勤にされてるってどないやねんしばくぞ!!
OLまた出勤週0やんけ!!
てかなんで理由もなくうちが代理出勤しなあかんかほんまにわからん。

マスター絶対うちが暇人やと思ってるわ。
あーだるいよ!!

バイトくんたちがどんなけ文句ゆってるかしらんのかしら。
てか影で給料値段引いてるのみんなしってるんだよ。
せこいことすんなよ。
まじで信用できねぇ

2006/08/11(金) カラオケ&ダンス☆
今日はバイト手作り手違いで休みになってたので夜からレッツダンスィン☆(*´∀`*)
でも昼間暇じゃん!?
てことでキタノにカラオケつきあってもらいましたぁん♪
てゆうかね、てゆうかね、単車の後ろのっけてもらったんですけどね、
たたた…
たのすぃ!!!!
やべー風がすきなんでバイクのうしろとか最高っすね[*アセッ*]単車やから60出していいからその風もろに浴びれて&あのスピード感まじで最高[*ピカピカ*]
ほんま気持よかった[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ありがとうキタノ(^_-)[*揺ハート*]

カラオケもバトルできて楽しかったわ↑↑
こんど一緒にマクドのアセロラシェイク飲みにいこぉぜ[*グッド*][*ピカピカ*]

そのあと解散して亀はダンスに行きました!!今日はエアーチェアーと6歩のスピードアップを重点で練習して6歩はいいかんじにスピードアップしてきました↑↑エアーチェアーは始めて2回目ですが、腕の入るおおまかな位置つかめて足浮かせれるぐらいにはなりましたよ(^_-)

ラスト30分で倒立旋回の練習しまして大分まわれるようになってきました[*ハート*]


明日からチームのメンバーさんは合宿だそうです!!

亀はおはかまいりに励みますよ[*アセッ*]だってお盆ですもんねぇ↓↓
あぁ来週ダンス行けへんからお盆太りしそ[*(汗*]
なんとかしなきゃー。
てかその前に堅苦しい実家に帰るからパッキンなんとかしなきゃ[*アセッ*]
あーめんど。
でも今はダンスがあるから日々が楽しいにゃ!!
はやくうまくなりたいにゃー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/08/10(木) うぜぇこと思い出した
過去のうぜぇことを思い出しました。晒者にされたりプライド傷付けられたりその他辛かったこといっぱい。
もーホンマうんざりや。
あの頃なんかに絶対戻りたくない。
ってかあの頃病んでたのはアイツのせいじゃないかと。
だってあの頃と比べて今元気やもん。

もういやや忘れたい。無理
また病む…

2006/08/08(火) スポッチャ+ダンス
昨日は簡潔に言うと

暴れすぎました(^o^;


バイト先の4人で企画しているフットサルチームを作るという計画で個人に向いてるポジを決める&練習のため
ラウンドワンのスポッチャでフットサルをすることに!!

で!!フットサルコートが空いてないということで他の遊びをして待つことにしました!!

バッティング
バレーボール
バドミントン
バレーボール…

バッティング張り切ってかっ飛ばししてたら即日筋肉痛に!!( ̄□ ̄;)!!
いや、その場ですぐ筋肉痛とかカナリ若いよ!!若いけどっっ!!
イタイ!!(笑)
あー明日にはまた一回りごつくなるんじゃろか…

ぽりちゃん次に学校いくころにはほんとに上半身ゴリラになってるかもしんない(^o^;
S子はゴリ子嫌いじゃないかしら!?


そっからフットサルして、疲れたから飯いこかぁってなってファミレスへ。

デ○ーズははっきり言ってだめですね。
味噌汁とか明らかインスタントやし、妙なドリンクバーは注文式で何回も頼みにくいし[*(汗*]
あと味がウスイ[*ゲッソリ*]

系列のみなさますいません。


そっから7時半ぐらいまでミーティングして解散したんですが、体力戻ってきたから直行でダンスに行くことにしました。

ダンスでは疲れすぎて乳酸抜けてるんか、ガチガチの筋肉が今日はぷよぷよになってました…こんなん滅多にないべ!?[*アセッ*]

今日から新しくエアーチェアー(まずは体重のせてバランス取り)と倒立旋回(こっちは順調!!今日だけで大分できるようになったよ(^_-))をはじめてみました!!
ダンスたのしいなぁ♪
あたしゃ倒立系いくかも!!
まだわからんけど、今は倒立系がたのすぃ(*´∀`*)のでそっちの方向で練習していこうかと[*ピカピカ*]

2006/08/07(月) はっちゃけ
今日のドキドキイベントはっっ!?



デケデン!!



髪色チェンジー(*´∀`*)


はいはい。
私人生初、マッキンキンにいたしました。
もうすぐお盆で実家かえらにゃならんのにって親に怒られましたがなんとかなるでしょ(笑)


所要時間4時間半( ̄□ ̄;)!!

メニュー
ブリーチ(マジで蜜柑と檸檬みたいなハイブリーチ)

ヘアカラー(アッシュベージュ)

カラーファンデーション(カラートリートメント)

カット


はいはいはいっフル装備でございます!!
髪の毛が使い古したビニールのエクステよりハイダメージですがなにか!?

正月ぐらいから就活ですが何か!?


お盆に堅苦しい実家の人らの集会に出席しなければなりませんが何か!?(笑)

なぜ金ぱ(アッシュゴールド)にしたかって?

好きな人の好みにあわせるためじゃっっ!!(笑)


あたしゃ尽すタイプなんだよ(*´∀`*)


ほんでダンス直行しました!!
メンバーの人らに亀ちゃんとよんでくれたこともない人にさえ

マシュー

と呼ばれて…( ̄□ ̄;)!!
マシューかよ!!もっとこう…倖田來未とかアユとかさぁ!?(笑)

Bガールネームがマシューにされそうでマジで不安(´Д`;)


あーつかれた。
明日はフットサル初練習日やぁ[*サッカー*]
頑張ってゴール守るぞ[*ピカピカ*]

あーやべまじで金欠。
だれか助けて(´煤M;)

2006/08/05(土) 久しぶりすぎやろ(笑)
今日は前のバイト先でちょくちょく見掛けてた友人キタノとビクドンでだべりました!!
てゆうかプライベートで会うの何年ぶりさね!?(笑)

そして相変わらずティラミスが好きなのね=3(*´∀`*)

まぁなんし高校の間の話とかいろいろできてたのしかったです(>∀<)

そのあと光明池いってリストバンド2コセットのやつ見付けて、欲しいけど2個もいらんから一緒に買って半分こしましたよ♪
アディダスがよかったけどなかったのでナイキで我慢[*ゲッソリ*]

ダンスでバリバリに使ってやりますよ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
これでチェアーの練習んときに脇腹くいこまんで済むよぉ(*´∀`*)(笑)

あーはやくダンスの練習したいよっっバトルでたいよっっ【>ヘ<】[*アセッ*]

てゆうか今日淀川花火大会やったらしいですねっっ!?
バイト先めちゃ忙しかったっす(´Д`;)
てゆうか厨房クソ狭いくせにいつもより人2人も多かったから動きにくいからほんまに作業効率さがるとマスターに気付いてほしい【>ヘ<】

てゆうか背高いやつばっか狭いとこにうじゃうじゃおったらほんまなん割増にもあついね。
みんな食べにこんでいいから花火行けウラッ!![*ゲッソリ*]

シャメはキタノとあそんだキネン〜[*ピカピカ*]
スポーツショップいいよねっ↑↑
またこんど靴でもみに行こうぜっっ(^皿^)

2006/08/04(金) いいひだなぁ
あっついわ[*ブチッ*][*パンチ*]=3

でも、音信不通ぎみだったM先輩が遊んでくれるってことで(遊ぶってかダンスのビデオ見してくれる)先輩んちにおじゃましました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

おっオサレー[*ゲッソリ*]
なんか自分の部屋がセンスうんぬんの前に散らかりすぎてて反省しました[*アセッ*][*アセッ*]

部屋にクーラーついてて快適なら片付ける気おこるけど扇風機しかないからやる気出ないのよ↓↓


まぁそれはさておき、バトルってのを初めて見まして、ハイ。
出たいよ!!
是非うまくなっていつか出てやるよぅ!!
この前のBBQにいたエアーリアルの女の子写ってたよ!!
まじで有名人だったんですね[*アセッ*][*アセッ*](笑)


なんかBガールバトルも、すごいかっこいい人とかもいて、自分もいつかこうなるぞって目標ができましたね[*揺ハート*][*揺ハート*]

それから難波出てダンスの練習に行きました↑↑
バトル前やからいつも少ないけど、今日はたくさん練習きてました(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
やっぱり人様の練習見るのってすごい勉強になります!!!![*ドンッ*]

まだまだビギナーで何が出来てるって状態じゃないけどこれからも頑張ってダンス励むよっっ=3=3

2006/08/02(水) ゲド戦記
みてきましたよ!!宮崎吾朗監督作[*ピカピカ*]

うちは駿ファンやけど息子に期待してってゆうかジブリに期待してみてきましたっ(*´∀`*)


なんつーんやろ…なんかハウルに感じにてましたね[*アセッ*]
ハウルの世界観に、敵は千と千尋みたいな…

親父の影響うけまくりなんでしょうか…なんし亀的には期待外れましたね[*(汗*]
序盤に時間使いすぎて後輩盛り上がる時間がたりひんかったみたいな…
ジブリでは毎回泣いてたのにゲドではなかなかったってか泣くとこなかったです、はい。(笑)


これからジブリどうなるんじゃろ…
駿さん帰ってきてー!!
ナウシカ、ラピュタ時代の駿さん!!(笑)

はい、そのあとバイトですよっっ
めんどぃよくそぅ[*ドンッ*](´ヘ`)

2006/08/01(火) PLの花火
今日は毎年恒例PL花火大会☆
今年はマサイさんと袴(+後輩も合流)と見ますよ♪

袴さんが仕事のため、マサイさんがお昼からあそんでくれるそうです(≧∇≦)[*ハートハート*]
ってことで朝からせっせと浴衣の着付けしてました[*アセッ*]

今年はピンク浴衣にオプションつけてこだわりましたよ(≧∇≦)(≧∇≦)

浴衣とー、黒赤リバーシブルの渋い帯とー(亀は帯は絶対締める派です!!出来上がってる帯が大嫌いです(`∀´;))
オプションがバックにボリュームでるヘコ帯と、帯のポイントになる帯締めと、襟レース←これめちゃかわいいっすよ[*ハートハート*]

あとは浴衣に合わせて、かんざし2本リボン1個、ネックとアンクレットもつけてましたっ(*´∀`*)
コーンローしてたからあえて花はつけませんでしたぁ(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*](笑)
亀は浴衣にはうるさい&こだわりますよっっ(^皿^)


ほんでまぁマサイさんと天王寺で合流しまして、ワガママゆうて甚兵衛買って着てもらっちゃいました(≧∇≦)[*揺ハート*](笑)

それから富田林いってマサイさんの仕事の先輩にご挨拶して(ベビーカステラとリンゴアメありがとうございます[*ピカピカ*][*ピカピカ*])用すんだから天王寺戻ろっかーってゆうてたんですけど、富田林アホほど混んでましたよ[*アセッ*][*アセッ*]
てゆうか浴衣似合わんこチラホラ見掛けてエーってかんじでした(笑)
なんじゃそのメイクはっっ!!ビジュアル系かっ!!それともマツゲにヒジキでもついてるんかっ!!
そしてその頭はソフトクリームヘアかっっ!!(笑)


ごめんなさいツッコミ所満載過ぎて(笑)



なんし天王寺もどって袴さんと合流までマクドいってシェイク飲みまくったりマサイさんと一緒にロフトでサングラスゲットしました(^_-)


時間になって袴さんの地元に向かって合流[*ルンルン*]
お仕事おつかれちゃんです!!

花火綺麗でしたよ〜
今年は甲子園PL負けたわりにナイアガラもしょぼくなかった(^ー^)
ちなみに赤でしたよ[*ピカピカ*]
シャメ日記参照でお願いします↑↑

そのあと袴さんのカッコヨイマイカーでゴハンたべにいって解散でした!!
ほんまいつも仕事あるのに送ってくれてありがとう[*アセッ*][*アセッ*]
うち免許とったら頑張って恩返しするからね(´ヘ`)[*パンチ*]=3

あと、カワユイ後輩とこれからも仲良くねぃ(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.