BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/31(月) 大晦日うひょ★
今日の忘年会で結局今日の朝までオールしてさわいでましたよ!!
飲みまくってー
袴とベタベタしてー
食べまくってー
Tナベ先輩とチェリーボーイについてはなしてー
さわぎまくってー
柴さんとにらみあいっこしてー
カラオケ行ってー、
ドSなT代が歌ってる途中で演奏停止しまくってー(笑)T辺先輩がめっっっさ歌かっこよくて惚れたね[*恋顔*]
あとみんなで色々うたってー
袴の介抱しながらうちも酒まわっててー
浅井ちゃんが合流してー

んでT落先輩合流、2人帰宅して10人で、
つぎボーリングで柴兄やんとペア組んで二人して爪割れた(笑)

ほんで10人で無理矢理プリ機入ってとってー



まだ遊ぶぞ!!(笑)
次てんとう虫いってバドミントンとバレーやってー、あと2時間ぐらいひたすらフットサルしてた!!(笑)
フットサルばり熱い↑↑
ボロ勝ちでしたぁん[*揺ハート*]
楽しすぎや(^皿^)
みんなけっこうバテてたけどうちは普段ダンスやってるからかな!?
意外にケロっとしててまぁこれで時間なってやっと解散!

帰りに同じ方面のケロ田先輩に手作りブルーベリージャムをもらうという謎の展開もありーの、なんし今から寝よ〜



って[*ドンッ*]!!
11時からバイトでした[*ゲッソリ*]
とりあえず風呂入って疲れとりながらそのまんま20分ぐらい爆睡して体あっためて、ヤンキーパジャマですっぴんのまま出勤!!(笑)
飲んだ割に二日酔い全くなくてよかった↑↑

おせち作りラストスパートかけて詰め込んで引き取り1時間前にギリ間に合った(^o^;
ほんで給料受け取って帰宅して爆睡!!
2時間ぐらいね(^o^;
んでばぁちゃんち行って年こすことに[*電球*]
途中でDVDプレイヤークソ安かったからゲットしてきました[*パー*]

なんし今年は祖父が亡くなって喪中やったからみんなに挨拶も失礼さしてもらってたんですが、
ばぁちゃんが祖父の介護疲れと自分の体がキてるので
かなり疲れてなんかしょんぼりしてました↓↓
ばぁちゃん、うちが守ったるからな!!
楽しみにしてた成人式の着物姿、直接は見せてあげれないけど綺麗に写真とってもっていくからね!!
じいちゃんにも一緒に見せてあげような↑↑

みなさん今年もおつかれさまでした!!
2007年も当サイト、ならび、管理人亀井絵里子をよろしくお願いいたします[*富士山*][*晴*]

PS袴・柴しゃん
うちもスノボしたかったぁ(×o×)[*アセッ*][*アセッ*]
せっかくさそってもらったのにスンマセン↓↓
あと、袴昨日酔ってもーて絡んでごめんな(^o^;[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.