BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/31(土) 今日で〆日!!
今日で入店扱い終わりです!
やっと無駄にかさむペナルティーから解放されます!!
まぁもうしばらくはいかなきゃいけないんですが、体験入店になるので、日払い、ペナルティーなしです!!
休みまくってやります!!
てか居酒屋に半フッカツしてやります↑
明日のOCATバトル見に行きたいよ(×o×)
激しく知り合いがでるンらよ!![*恋顔*]
くそぅ居酒屋バイトだ↓
もぉ〜〜
昼のバイトやったらエェんにいっつも必要な時間削られるッ[*ブチッ*]
とりあえずなんしか風邪が若干マシになってきたような気もします。

栄養ドリンクのみました[*ピカピカ*]



みなさん♪明日はエイプリルフールですよ[*恋顔*]
ちなみにぅちの嘘はスグばれるのであえて嘘はつきません(^o^;

2007/03/30(金) あっ。
4月から3年。
学生生活としては最後の1年を迎えるわけですが、
私に待ち構えるのは

卒業制作



就職活動

と運転免許の取得。


んー!!
春休みももう終わりだケド、先生カラさんざん卒業制作について考えとけやら色々連絡まわってきてたけど、

ウン!!

まったくやってなかった(笑)

今からテーマ探し!?(笑)
あぁどぉしよ。
今作りたいもんねぇんよなぁ。
バイクほしいから作ってもぃぃけど詳しくないからなぁ(>_<)

着物つくりたいんやけど、うち服飾ちゃうし…(笑)

お城でもつくろうかなぁ。
でも絶対頭イカレるようなコマィ作業いややしボツやな!!

ビンのデザインみたいなんしようかな!?
香水ボトルみたいなん!!

防犯グッズのデザインとかでもいいかも。

でもキッチン小物もしたいなぁ!!
スプーン、フォークとかッ!!
いや、公共のマークみたいなんデザインしよかな!?
ロゴデザインみたいなん!!

でもぶっちゃけ携帯つくってみたいカモ。
あっ、PCのキーボードとかマウスってどうよ!?
それよくね!?

でもプレゼンでディスプレイセットするとき絶体モニターも自費で用意せないかんよな!?
んーむずかすぃ(>_<)

ランプシェードしたいけど授業で照明スルしなぁ〜

ぅうんムズす(´Д`;)

2007/03/29(木) 精神年齢
http://kawaii.tensi.to/kantei/
これで診断してみてください☆

ちなみにわたしの結果は
精神年齢46歳
実年齢より26上の、大人の地位ある熟女という結果でした。チーン。

とりあえず風邪で体調不良!!
トイレが友達です!!(*^o^)/\(^-^*)

2007/03/28(水) サイババパーマ抹殺
今日はチャリでビクドンにいってきまぁしたッ☆
ビクドンのチーズってなんであんなゥマぃん!?([*ハート*]ω[*ハート*])

ほんでメロンクリーム初めてたのんだケド、めちゃ巨大やン!?(笑)
なんしかゥマスであった!!
ビクドンに住みたいッ(笑)
ビクドンから帰ってビクドンの夢見たもん(笑)

うちがビクドンで働いてて、ビクドンの女の子の衣装かわるねんッて夢☆(´∪`)そんだけ

ほんで今日はこのサイババパーマに別れを告げるべく縮毛矯正セットかってきて、
ストレートにもどしました。
ただいまォィラ!!
でも猫毛やしめちゃ普通のショートヘアになってしまった(笑)
オシャレ感0!!
とりあえず、今は自分のパーマ臭で今頭痛して死にそうです(笑)
パーマしてから2週間してないからめちゃ髪痛んだ(>_<)
てゆうかパーマかけんかったらよかッたぁ[*(汗*]
マジ無駄使いしました。うん

2007/03/27(火) 難波デェト
ほんまは海遊館いきたかったけど、寝過ぎたトカ天気わるいトカでミナミいくことにしました☆
タイツとか靴下ばっかかってました(笑)

今年からまた、昨年秋にハマってたモノトーンガーリー系に戻ります!!

ゥン、モノトーンカジュアルも好きやし、
緑のパンツはいて、首もと広いトップス着て、ハットかぶって、レザーコードのちょいアンティークなネックとかしてる、
そんなちょい個性派カジュアルが好きです。
でもブレイカーにめっちゃあるスポカジもすき。

ぅちはめっちゃストリート系とお兄系でガチギメしてる人が苦手です。


うん。
そんなけ。


なんしか今日は31に行ってきました!!
チーズケーキ系がうますぎる!!
ミナミの31が、3月31で閉店らしい。
バリへこむぅう(>_<)

そして心斎橋過ぎたとこぐらい?で
ポリちゃんと、おそらく
ぶちょさん?
をすれちがいにみかけてついアクションおこしてまいました。
みたかうちのサイババパーマをッ?(笑)

まぁそんな感じで帰って寝ましたとさ。

2007/03/26(月) 落ち期
光明池での練習!!
今日は初芝からはるばるコバがナントちゃりんこで光明池まで練習きてくれました!!
ありがとぉ(*´∀`*)

ほんでWackyさんと3人で練習してたらTRAXさん登場!!
キタぁぁ――!!(・∀・)

今日もバッチリしごいてもらいました!!
でもうちのコンディションが最悪でした↓
毎回めちゃ教えてもらってるのに成長してないどころか、ウィンドにいたっては悪化してます。

ぅちポッチャリなんで前まで練習して腰トカ強打しても肉で(笑)アザができてこなかったのに今日ので血の色のアザできたぐらい練習したりやのに、ほんま前に進みません。
ほんま体の軸ができてないしチェアがまず汚い(苦手↓↓)のから、ほんまにまた1からのスタートになってしまいました。

まだ伸び悩むようなレベルにぃてないのに、何もできない悔しさで胸いっぱいです。

ほんまにアスリート時代カラ体幹苦手やったけど、ちゃんと鍛えなだめです。

もぉ。
ゥン。
あかんわ!!
なんてヘコィブレイカーなんやッ!!
まずダンスのセンスなさすぎて嫌になりまくりまくりすてぃーです。

ほんで眠さで白眼むきながは肉じゃが仕込んで寝ました。

2007/03/25(日) 今日は何してたッつーと
昨日鬼忙しかったから反動で14時に起床。
16時からバイトやから風呂入って準備してッてしてるまに16時。
ンでバイト行って24時過ぎに帰宅。
ハィ一日プーちぁんでした[*ゲッソリ*]

2007/03/24(土) んー世の中甘くないなァ
あとチョィで入店扱い終わるッ#(^ー^)
てことで今日は同伴してきました。
ゥマスなステーキ食わしてもらいましたッ(≧∇≦)
人間的にィィおっちゃんやけど、やっぱキャバに来るような人とはシラフで仲良くなれないですね(^o^;
もぉ軽く同伴やら指名やらでゥチに15万以上使ッてもろてます[*(汗*]すんません

やっぱ人騙すじゃないけどそうゆうのむりだッ(ノ∩\)

やからうちのこと指名してくれたときは本気で客じゃなくて一人の人間として接客さしてもらってます。

ゥンつくづくむいてないなぁウチ。


なんしか4月の給料もらったら足洗える思ったんやけど、
居酒屋しらんうちに女の子増えてて数はいれなくなったから
結局週1〜2回体験で行くコトになるポィです。

うちも今年はお金かかる年だからバイト減ってダンスできるわッて素直に喜べないんですよね(^o^;


〜昼のバイトしたいッ(ノ∩\)
けど昼は学生やしそぉうまいこといかんのやなぁ〜〜
ムズカシス(^o^;

2007/03/23(金) パンツ食った
ってのは変換違いでパン作ったのです!!
人生初挑戦☆
意外にめんどいねッ=3
ドライイースト入れたり叩いたりなんやら行程が多いし、起き時間がけっこうねぇ!!
でもふくれていくのがめちゃ楽しいよ!!
3倍ぐらいになるよ(*´∀`*)
発酵待ちに肉じゃが仕込んで作ったりしました☆

バターロールなんやけど思ってたより大量にできてしまった(>_<)

まぁ。。
誰かが食べてくれるよ!!

最近家庭的に目覚めたにゃぁあ☆

なんし今日はなんか起きた瞬間から見事に左半身だけ上から下までスジ痛くて、変な病気ちゃうやろなぁってビクビクしてました。

あと、うちの狭すぎる部屋にやっとソファをかっちゃいました!!
リラクシングルームです☆
ああはよソファーカバーほしいなぁ!!

外に出かけたぁい!!
買い物したぁい!!
デートしたぁい!!
花見がしたい!!
ピクニックがしたい!!


遊びナニぁぁいん!!

2007/03/22(木) Wacky兄さま!!
昨日練習カラ解散した後、ダンスのDVDかしたるわッてことで、
今日の朝わざわざ自宅下までもってきてくださいました[*ゲッソリ*][*アセッ*][*アセッ*]
ああぁ申し訳ない↓
超ドすっぴんでめちゃ寝起きしてました[*(汗*]
ほんま彼は働き者やし、人間的にほんまに尊敬できるアニキ的存在です[*ピカピカ*]

一緒にねるねるねるねとコロン(バレンタインのハバネロチョコのお返し!?[*ピカピカ*])までいただいちゃいました[*揺ハート*]
ねるねるねるねバリ懐かしい[*ピカピカ*]
めちゃすきなんすよね〜〜(^ー^)[*ピカピカ*](笑)
あとは借りたDVD見ながらお昼ぐらいから6時ごろまでまた寝てました。

ほんま最近冬眠レベルです。

パン作ろ思って材料そろえてたのにもぉ時間ねぇし!(笑)

最近手作り料理とかお菓子(食べてもらうのがスキ[*ピカピカ*])にはまっております[*グッド*]

実は今の学校以外に調理師学校行きたいなとか思ったぐらい!(笑)

なんにしても手作りものづくりがすきなんやなぁと[*電球*]

改めて職人肌実感です!


というかほんま最近引き込もってますわ[*(汗*]

昨日、今日とWacky兄さんからちゃんと光合成しなさいと言われました(笑)

明日からまた森林徘徊しようかなぁ。
でもパンつくってみたいし肉じゃがもつくりたいし半身浴もしたいしDVD見たいし。。
って考えながらねるんでしょうね[*(汗*]

あぁ不規則やッ[*(汗*]

2007/03/21(水) 風邪引き2
あー首から上だけオーバーヒートしそう。
体は元気なんで練習行ってきました。


というか、夜の仕事、祝日休みって今日ききました。
ほんまテキトー。
やっとお給料払われたけど、入店説明時と全然ちがう支払い状況。
ほんで店に対する精神的ストレス。
もぉさすがに温厚なウチも堪忍袋の尾がキレました。
春休み丸々働いたのにこれじゃはっきり言って居酒屋のがまだ稼げます。

ほんま春休み無駄にしたなァ。
ストレスで禿げるかと思いました。
マジ馬鹿らしいです。

というかもぉサッパリ足洗うことレニしました!!

もとからやりたくてやったんじゃないし学校も始まるし!!

あと1ヶ月程で解放されると思ったらうれしいですけど長いです(>_<)
てか卒業制作何つくるか考えてなかった[*ゲッソリ*]
どーちよ。






ま、とりあえず練習報告!
光明池でWackyさんとTRAXさんと3人での練習でした[*ピカピカ*]
今日はあんま寒くなかったですケド方向オンチすぎてトイレを探しに迷ってたら体冷えました(笑)


今日は1990の入りをTRAXさんにレクチャーしてもらいました。
ほんま変なクセついてて直すのエラかったです!!
この前はウインドレクチャーしてもらったんで、これで一人練習でもそれぞれ練習傾向がつかめます[*ピカピカ*]

私はまだ決めで使えるような技を1つもないので何か一つほしいんですよね。

スタイルの勉強ももちろん必要てかそっちが先やとは思うケド、やっぱ何か1つ自信もてるやつがないと私は伸びないタイプなのです。

ほんま、前までどんな系統に進むかわかんなかったですが、いよいよパワームーバーを目指して練習していこうと思いました!

パワーやってる人が好きです。
かっこいいです!!
激しくなりたいです!!

とりあえずウインドをどれだけ極められるかですね!!
パワーゎウインドを基本になりたっていると思うから、ウインドが甘いと伸びない気がする!!


今日は。。ウインドしたかったけどこの前の打ち身の痛さに負けて崩しで体が勝手にかばってしまって話ならんかったです。
あー弱いなぁ自分。
腰用になんか自作サポーターみたいなんつくろっかなぁ。
てかはやく膝サポかわなアザができすぎるッ(>_<)

2007/03/20(火) 風邪ひいちゃいましたとさ
んー首から上の中身やら皮膚やら目やら口やらなんか全部痛い。
最近、まぁ学校もなく充実してるっちゃしてるし、幸せちゃ幸せなんですがなんつーんか自分の才能?
つーかテクつーかまぁいろんな面でほんま実力ねーんやなぁッて実感することが多い。

ほんで前モデル実習受けに行ったの追加で結局プレゼンだの筆記だの正式な試験受けに行くハメに;
あーやばいオチるッ(>_<)
とりあえず2日に1回はダンス練習したいんだぁ。
毎日やると伸び悩んで疲れて病む子なんだぁ

ほんではよウインドできるようにならんかなぁ。

うちバトルの動画とかでたまにB-GIRLみかけてガン見するんやけど、やっぱB-GIRLレベルで落ち着きたくないんですよね。

やっぱ筋肉の質やとか量の違いもあるみたいだけど、
B-GIRLは動きのキレが悪い、スピードがないとか流れ悪いとか思ってしまう。
流れ悪いのは日頃のネタ作りや練習で
体にいい風に練習すりゃ絶対改善できるし、他のこともそうやと思う。

というか、やっぱりこの世界でも、男女のレベルの違いを性別のせいで比べるのは好きくナイ。
女の子がエアーチェアー上げたらすごいで!!
とかよく行ってもらえるし、練習はしてるけど、エアーチェアー上げるB-BOYなんか山ほどいるよね。

やからうちはそれほどすごいとか思えへん。
うちは、今全然練習できてないし、伸びまくってるわけじゃないけど、目標的にエアトラとかできるようになりたいし、
やっぱB-BOYにタイマンはって、性別トカそんなんなしで勝てるみたいなレベル目指してる。

できるかどうかはわからんけど目標はでかい。
そんなかで、自分のやりたい、極めたい技みつけたら
とことんそれでカマせるレベルにまで研いて、それで楽しかったらいいなって思う。

ブレイクに男女のスキルの壁は感じてません。


まぁ今こんなへちょいレベルのウチが、なにゆうても夢語ってるばっかみたいな感じにきこえるかもせんし、実際どこまでのもんになれるかわからんけど、

とりあえず
脱B-GIRL!!の壁

打倒B-BOY!!

2007/03/18(日) 光明池
今日は実は昼間法事でした。帰って用意して夜から光明池に久々すぎる練習に行きました!

ワッキーくんとアスパラさんとドS様とご近所!?様(なんとなく名前伏せでW)がいらっしゃってました(^皿^)[*揺ハート*]


マジで久しぶりすぎてテンション上がりました!!
練習も最初もぉグダグダ[*ゲッソリ*]
練習せん間のブランク長すぎて元から動かなかった体がよけい動きませんでした(笑)

ちょっと身体暖まってきたらだんだんフットワークも動けるようになったり[*チョキ*]
途中例の光明池バトル始まってバリおもろかったり、恥晒ししたり、ウインド鬼コーチッてもろたり、ほんま久々すぎて何もかも新鮮だった[*ピカピカ*]
闇に一人でウインド練してたら顔面強打したり(笑)
今日のテーマはバックスピンでしたぁん[*ハート*]
あー毎日練習できたらィィのになっっ[*恋顔*]

光明池に来ていたダンサーの皆さんお世話かけました[*アセッ*]

なんしか今日ゎ寒かった!初心者ビーガールのバトル出たァいッ(≧∇≦)

2007/03/17(土) ストレス爆発
胃痛、腹痛、腰痛、頭痛、目痛、生理不順。
もぉアカン。
まじで仕事場のストレスが体にきてる。
ほんで今日イキナリめちゃ肌荒れた。
仕事のせいでダンスができない。
それもちゃんと出勤出来てたらいいけど、一生出勤待ちの状態の日。
無駄。
ダンスの練習できるはずの日も家での待機のせいでできん。

毎日毎日連絡もないしあげくのはてに給料未払。

ほんま頭おかしくなりそうです。
てかおかしくなって夜中の5時ぐらいに今のうちのコト励ましてくれてる人に電話かけてしまったり。。
ほんますいませんでした。

もぉあの店だめっすわ。経営者が。


あかんあかん。
最悪。嘘ばっかり

キレて店長にメールおくった。
いい加減にしてください。社会人として常識ある行動とってくださいって。

ほんまに、こんなブログじゃ全然伝わらんけど、
なんしひどすぎる。


うち、全然踊れんし連絡もまれにしかできひん子やけど、やっぱブレイクダンスがないとアカン。

ダンス練習できんくなって、今よけい狂いそう。
下手なりに、うまくなりたいって向上心は人より強くて、やっぱ練習もしたいし、
多少踊れるようなってきたらバトルもでたい。
今のままじゃあかんねん。
あかんあかん。

最悪やねん。

2007/03/16(金) 店長テキト-すぎ。
昨日給料日で、もらってナくて、
帰り際帰ったら電話スルからゆうてたから今いいにくいことナンかなッて電話待ってたのに電話ナィし、
給料の話にすら触れてこんしほんまテキトーすぎます。
今週4回のうち3回も店ブチってるしほんっま経営者としてどないなってんすか。

やっぱウチ入店扱いは月イチ払いやからこぉゆぅのばっかやとほんまに給料もらえんか怖いし、日払いの体験に戻ろうかな。。。

ちゃんと厳しい系列の会社やったらキッチリしてるやろし移れ言われるけどそこまでして夜の仕事続けたくないんです。
てかやめたいんですよ。
ほんまに。


もーこのテキトーさありえん。とりあえず給料はきっちりもらって、そっからいつもは文句とか絶対言わん子やけど、
いおうとおもいます。
てか当然のことをしてないですからね。
ほんまハラたつ。


うれしかったこともプライベートでゎありますよ!
お返しにクッキー焼いてfor youしときましたァ[*揺ハート*]

まぁなんしイライラでどぉにかなっちまいそぉですね(笑)

2007/03/15(木) 部屋の片付けッ
してたらもぅ夜でしたぁ[*(汗*]
それから仕事行って今日は特にウザイ客きてて胃キリキリなって、終わってカラ
ほんで朝まで起きててひるまでねました。

2007/03/14(水) ホワイトデー
やったらしいですねぇ今日ゎッ!

まぁ毎年恒例配らない派な私には当然関係の無い1日でございます。

今日はひたすらごろごろしてた記憶があるなぁ。
あとこの頭どうしよか必死にスタイリングしてたり。

うん、もう。
ね、
ツイストパーマだよこりゃ(笑)

なんか諦めました(笑)
あたしゃ浮浪者ヘアーだよ!

とりあえず、手作りスイーツのレシピをみつつ、
今度はちゃんと材料そろえて時間かけてパィでもつくりたいなと思いました。

というか家中片づけなやばいことになってます。
ゴキブリ出ないのが不思議です。
猫がいる間まじで自宅で見たことありません。
ミミちゃんゎ最高の防虫ペットです!愛してます[*ハート*]

2007/03/13(火) ぁぁ
昨日朝方までねつけんくてごろごろして寝て起きたら3時[*(汗*]
また寝て起きたら8時前でした(>_<)
何しとんやうちは。
ほんでまた店長にブチられて(最近頻繁すぎてなれた)
しゃあないからネサフしてました。
寝過ぎて腰痛い。
奨学金の継続願いしなきゃ[*(汗*]
めんどいよー
なんかアクセスできんしいみわからんよー(>_<)
なんかやたらおなかがなるよー(´ε`)

2007/03/12(月) Fuck you 美容室
ふんわりガーリーな髪型を目指してパーマをあてに行きました。
骨格や輪郭、クセから、洋梨シルエットになりやすいのでそれを避けるのと
頭蓋骨陥没のため極度な絶壁なんで後頭部に丸くボリュームを出して、
襟足は只でさえクセで巻くからパーマあてないでください
前下がりボブベースに、タコシルエットで

とお願いしたところ、


サイドバッサバッサ切られてすでに前下がりボブじゃなくなった。。


そしてパーマもうちが言った嫌な所ばっかで鏡見た瞬間ブチキレそうになりました。

まじでいいとこないです。
オニギリのような裾丸広がりのシルエット。

普段文句言えない子なのにはじめて
これキモないですか。
ボリューム欲しいとこ全然ないし、
ガーリーにふんわりゆうたんですけど
これロッド細いので巻きすぎてクルクルやないすか。

ゆうたらスタイリングしたらどうにでもなりますよゆうてアホほどムースつけてごまかしてきた。

ほんまにディズニーのわんわん物語の茶色い犬みたいになってる。

てゆうかこんな犬おるし。
うちの好きくないおじいちゃん系犬。

はらたったよマジで。
やっぱ美容室なんか嫌いや。
自分でやるべきでした。

なんかシルバー会員とかなってしもたけどもぉいかねぇ。

なんだこの頭根本延びたアフロか。


そして翌日ねて起きたら所々パーマ取れてやんの。

そして襟足があほほど内カールッてて死にたかった。

トップの髪なんかうちが気にしてる絶壁の生え際から上と下に別れてスタイリングしても上向き髪が下がってこないし赤ちゃんみたいにキューピー状態。


ハラたってストレートアイロンでのばしたら芸人アジアンの丸いほうの寝起きみたいな髪型。


いや、アジアンのがまだましやな。
とりあえずハラたって自分でメッシュエクつけてオシャレなふりしました。


てゆうかなんすかこれ。チリチリですやん。私はツイストパーマを当てられたのでしょうか。

ほんまだれかホンマに腕とセンスのいい美容師さん紹介してください。
ほんまに。

2007/03/11(日) 久々に体調不良
朝から寒気がとまりません。。
体がだるいです。
内臓も調子悪いし、気持ち的に苦しいです。。
そんな中バイト行って、
吐き気はまだしも体にガタきてたみたいで
膝がキョーレツに痛いのと、
前から調子悪かった右足付け根が
日常生活でも痛くなり若干引きずってました。。。

原因はわかってるんです




厨房がせますぎる。




無理な体勢での作業当たり前、
すれちがうときもありえへん避けかたしないと通られへん、
爪先だち当たり前。
行く手を阻まれ
それでも前に出ろ指令出され。

もう嫌です。

この環境が嫌なんです。


それでなくても最近疲労爆発してたのにンーまだるいです。



はやく辞めたいです。
今動けるやつ3人しかいなくて辞めるに辞めれないのです。

だれかうちの居酒屋マジでバイト入ってください。

そしてスグやめないでください。

2007/03/10(土) 気が付けば
昨日の夜から意識ブッとんで、何回か目さめたりしたんですが完全に起きた時間が12時回ってました。
12〜3時間寝てました[*ハート*]
そっから昨日までの疲労が一気にきて激しい腰痛と倦怠感に襲われてました(>_<)

とりあえず同伴入ってたんで頑張って行ってその後店で2時間指名もろて、
ありがたい反面眠くてしにそうでした。
ねむすねむす。。

2007/03/09(金) 試験終了
今日は試験最終日
引き続きクレイの課題を与えられ、
MOVEの1/10スケールモデルをレクチャー受けながらの制作でした。

面の捉え方や作り方、
道具の使い方、ほんまに学ぶことが多すぎました。
約3日間のクレイでかなり成長したと思いました。
第1課題はマズかったけど、
第2課題のMOVEはまぁまぁ納得できるものがありました

うちクレイ嫌い嫌いゆうてたんですが、そんなに辛くなかったです。



てことは?


Q先生の鬼責めに耐えれなかったってことでしょう(笑)

うち人に強要されてやるのが嫌いなんですね。
自発が好きというか!!

まぁそんなこんなで最終日は10時半帰宅になり、
そのあとお仕事だったので根性出して準備して
店長に連絡して留守電やったから
準備できたんで連絡ください&あんま放置されると疲労たまってるんで意識とんじゃいます

ゆうてメール送って、
まってたけど寝ちゃいました[*(汗*]
多分無断欠勤で3万罰金なってます[*ゲッソリ*]
もぉいやだぁぁぁ(T_T)


ほんで試験中は目をつぶっても頭がクレイ作業状態

ぷよぷよやりすぎて脳内ぷよぷよ連鎖思考状態みたいなことになってました。(笑)

やばいやばい(笑)まぁなんしお疲れ様でした!!
結果は期待してませんので次の会社を探し


ません!!


メンドス(笑)


ほんまに就活する気ねーンだなぁ(笑)


なんしもぅダイハツのことでQ先生にとやかく言われることないし、とりあえず自分おつかれたま〜(ノ∀<)

2007/03/08(木) 就職試験2日目
あー眠ス(>_<)
電車でガックンガックンなってました。
何故か地下鉄が一番眠い(´д⊂)‥

とりあえず2日目が終り、1個目のクレイ課題が提出となりました。
自分の技術以前に図形読み取り力のなさに呆れて物も言えません。
撃沈でした。

そして昨日のスケッチと図解テストの結果が張り出されました。

うん。ォイラゎカスだWw

ほんでクレイも第二課題へ。
もう開き直ってるから気持ち楽ですね。

今日は一緒に試験うけてるひとらとちょっと喋ってたんですが、みんなこの会社に凄く勤めたいみたいだね。
あたしもそぉ
ンなわけないからね(笑)
とりま受けにきただけでつ。(笑)

動機不純ですまんねみんな!!


ほんで地元どこなんて話しなったりして、
周りはTCA(東京)だの
奈良だの熊本だので
会社の独身寮にて下宿してらっしゃったりなのですが、
あたしゃ一応府内なんで下宿するわけにいかず2時間かけて通ってるゆうたら、
どこなん言われて、一応堺市っすけどほぼ和泉市寄りですゎ

ゆうたら

やっぱり!?
こわっ!!
絶対そっち方面と思っててん!!
めちゃタバコ吸いそう

とかボロクソいわれたんですがうちはただの体育会系でヤンキー方面じゃないっす。

岸和田の
でよぉ!!

ってのうちもこわいですかな。
なんしもうかれこれ1週間以上フンづまりなわけだがそろそろ下腹部が

めちゃ痛いのです↓↓

2007/03/07(水) 充実
今日は朝5時から起き出して就職試験1日目に挑みました。
ネムスです。
帰ってきたら8時でした。
ほぼタチっぱです。今日はスーツやから余計足パンパンです。

オリエンテーション、
面接、
プレゼンテーション、
デッサン、
図解テスト、
モデル実習。。。


あああ足がイタス。
どうでもいい試験だけど。。。
久しぶりに肉体疲労。
てかクレイに触ることでストレス蓄積。

してたとこにきゅうせいしゅ、F原先輩登場!!

元気つけてくれました[*ピカピカ*]


ああ心細いトキってほんまにそんな一言がうれしいんだね。
F先輩ありがとう。

なんしね、無理だ。
不安なんだ不安。色々ね。


とりあえず片道2時間テラしんどす。
受かっても通う気しねぇW

とりあえずしんどいから寝るわ。

2007/03/05(月) ゴロリンコ♪
今日は朝から雨やん(>_<)
みたいなぁ(・ω・)ノ

ってことでゴロゴロしてました。
じつは2日後就職試験ス。
ほんっっまになんもやってません(>_<)

やってるとすればドンキーコングです。ハィ。

ドンキーしまくって全然こされへんくてイライラしつつゴロゴロマターリしてましたッ☆

パソコンつないだらなんとなく心のよゆうが出来た気がします。

うん。

就職試験で何が不安つーと




遅刻やな!!(笑)




それいがいはマジテキトーす(笑)
勉強なんてしてまへん。
今は痩せたい一心だす。
フリーターしたいどすえ。


なんしブレイクダンサーはかっこょぃな!!

2007/03/04(日) ホタルイカ
今日バイト先でホタルイカの処理をしていたときに考えごとしてた。

まず両目玉と背骨と口を毛抜きで引っこ抜いてとるんやけど、
目玉抜いてて思ったこと。
やっぱホタルイカにも目玉でかいやつと小さいや⊃がいてるんやけど、
ヤツらの世界にもこうゆうのってあるんだろうか。

以下妄想ワールド↓

ホタルイカ1
あたしチョォ目玉小さいンだけどぉ。マジ悩んでるってゆうかァ

ホタルイカ2
ぁたしなんて目玉大きすぎて取れちゃったンだけど!!
大きかったらいいッてもんじゃなぃのよ

ホタルイカ1
でもぉメイクとかもできないしぃヤッパでかいほうがカワィィくナィ!?

ホタルイカ2
でも取れンだよ〜生きてく上で不便じゃん




とか目玉抜きながら考えてた。
やっぱ適度が一番やね

2007/03/03(土) ひなまちゅり
今日は楽しいひな祭り!
女の子を祝う日であります[*揺ハート*]

今日ゎ、雛人形をかざってひなあられを食べて、ケーキも食べました!
うちはおかんの家系が女系なのでみんなで楽しくひな祭りを過ごすことができました(^皿^)








ってゆうのは全部嘘で腹痛にのたうちまわってました[*ハート*]

何か最近体がおかしいのよね!
胃と腸がさ↑↑
汚い話全然排泄しなぃんですよね[*揺ハート*]
そして下半身の代謝が鬼悪いッス[*パンチ*]=3

ぁと、中学で陸上短距離してて、
練習過剰で右足の股関節と前のツケネがイってしまってて
走るどころか歩くのも足ひきずるようになって辞めて1年ちょっとしてやっと治ったトコが今更になって最近よくオカシィことになります。

なんつーんかな、はずれかけみたいな感じになる[*(汗*]

立って、回したりトカしてハメ直すんやけどこれがまた激痛で、
ウインドの開脚ンときとかやたらクる。
本間に頻度上がってる[*(汗*]
古傷ってやだなぁ。。。
なんしめっちゃ効く整腸剤知ってるッて方教えてください。

そういえば今日はじめてチャットしたけどチーズケーキとうんこの話ばっかしてたな。。。(笑)

2007/03/02(金) 目と頭が痛い
泣いてました↓
なんか病んでて泣いたんじゃないけど、精神不安定な傾向があるみたいで、不安に感じると怖くて涙がでてきてしまいます。。
とりあえず泣いて、コンディション悪いままそんままバイト行ってさらにイッキ何回かくらって、
うち吐けない子だから頭ドンドン痛くなって、もぉ。。。

はやくなおらんかな。

てかさ、幸せとか調子いいと先のうまく行かなかったコトとかばっか考えて辛くなるトカだいぶネガティブ。

なんし最近酒受け付けん体になってしまった。。

2007/03/01(木) 祝☆インターネット開通&プチ成長
今日はせっせとパソコン配線をしまして。
やっと!
やっとこさぱちょこんちゃんがネットの世界へ羽ばたく日が来ました[*恋顔*]

あーウイルス対策せな(-_-)[*(汗*]
やっとwinVSを普通に使える日が来た!
なんかペンタブは相変わらず動作しないけど、以前使ってたマウスが急に使えるようになったから、
とりあえずそっち使うことにしました。

なんし開通おめでとう!
おつかれ自分!
電気系とか配線系無理ッ(笑)

ほんでキャバが女の子たりんくて急に休みなったから

うふふ!!


光明池でブレイキンしてきました!!ワッキーくんと(*´艸`*)


うふふ!!


初☆チャリで光明池!!


けっこういけんじゃんよ(^→^)

ほんで今日はできそこない1990の初歩、倒立旋回の練習と、ウインドの練習しました。


ウインドねぇ〜〜
難しいわ!(笑)


ところがどっこい



なんとか回れるようにはなりました!!
行っとくけど途中で足ついて勢い全然ないし返しできてないし、足とじてるし最低のウインド!!

でもこっから[*電球*]
土台ができればあとは直していけばいい!

最低なウインドやけど、ここまでくるのにどんなけ足痛めながら肩痛めながら練習したんや。。。

そう思ったらプチ進歩したことは自分でほめてやらんとね!!
これから頑張ってウインドミルを自分のもんにしていくんやで!!
足縦開きなってるで!!
足開いてへんで!!
腰で回ってるで!!
返しできてへんで!!
てゆうか遅いで!!(笑)

課題だらけ(笑)

なんしか、ゥン、まぐれで回れるだけやけど、頑張って練習します!

わっきークン帰りも付き添ってくれてありがとう!!
ほんまにほんまにありがとう[*恋顔*]↑↑

アスパラさんもワッキーくんもフジショーさんも日曜のバトル頑張って!!
うちはとりあえず最初は初心者B-girlバトルを目標に少ない時間で練習するッ=3=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.