BLOG
−仁義なき女の戦記−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 大晦日うひょ★
2007/06/08 引っ越します
2007/06/06 堕ちた
2007/06/05 想いの交錯
2007/06/04 嫌い

直接移動: 200712 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/30(月) 唯一の休暇(´∀`)
やっとオッケーでたからもぉ公開しちゃいます☆
今日は彼氏とデートでした(≧∇≦)
実は彼氏できちゃってました[*チョキ*]
諸事情があり内緒にしてたみなさんすいません(^o^;

今日はウインドゥショッピングをしてきました♪
あとダイエット中やのにケンタも行ってしまいました(^o^;

やっぱぶらっち楽しいわ!
といざらすいってフラフープであそんだりめちゃはしゃいで楽しすぎた↑↑
途中彼氏がクレープ食べたいってことで一番ゴージャスなやつ頼んでたけどあまりの生クリームの多さに撃沈してた笑

ほんでもっかい軽くぶらっちして帰宅☆
足いたいっすね笑
ほんで帰ってまったりして明日の学校&仕事に備えてはやめに就寝しましたとさ(´∀`)
いやぁマジたのしかったっす!
幸せものですが何か[*チョキ*]

2007/04/29(日) 披露がピークになると逆に元気になる
明日休みとってるから頑張って働こ↑↑ってことで1時半から仕込みしに自主出勤♪
よっしゃー!!!!って

仕込み大杉


開店前にフラフラになりつつ開店
と同時にお客様

あぁ…[*(汗*]
んでそんまま8時ぎらいまで調理場入ってたけど
メンズたちが接客要領悪すぎて店回らんくなって結局私がひとりでホールまわるハメに…

もぉ私はホール最強ですからウン

で働きまくって生中が品切れとかいい居酒屋的にありえんトラブルもありつつなんとか片付けも終わって12時半上がり

大入りでました!!

11時間働きました!!
ほんまに忙しさと疲れすぎて途中から開き直ってテンション高かった笑
なんやかんやで足パンパン(;>△<;)
疲れ通り越して元気になったので夜更かししよっと(^ー^)
くそぅ仕込み中ずっとダンス練したいってばっか思ってたわ!でも今週はおあずけか一回しか…!
くやすぃ!!

2007/04/28(土) 今日は☆
朝から遊戯王やってたからノリで見てソッコー学校いったら就職の最終選考案内来てて
ほんでそんままポートフォリオつくって3時前に帰宅!!
3時半からバイトへ行き
忙しすぎて10時半ごろにまかない
10分弱で食べて
またバイトに戻り
12時半にやっと終わりました

ちゃんとした休憩ないから足パンパンやわ(>_<)
あと洗い場の子ガタイデカいこおるからぶっちゃけ邪魔で身動きとれん[*(汗*]
私は高身長な男性が好きではありません
160代ベスト[*ハート*]175までまあまあいいかんじ↑
175以上は…コワスなのです

なんしか疲れたんで寝ます!!
明日は1時〜12時やぁ[*ゲッソリ*]

2007/04/27(金) 最近男前と言われるが…
そんなん言われてもうれしないわ〜!!


ってウソ!!

めちゃうれしいのよ笑
かわいいとかキレイより全然うれしいですね☆
たまに間違ってヤンキーぽいとかいわれますが全くヤンキーじゃありません笑
化粧したら服装によってヤンキーフェイスなだけです!!
というかうちのそっくりさんやたらいてるらしいですね
ERIKOにめちゃ似てる人みかけたってもう何回いわれたことでしょう笑
まぁベーシックフェイスってやつですね!!
そのへんにいてそうな子ってやつですし実際そのへんにいてます笑

さてなぜ私が男前かといわれますと
バイトで調理場入ったんですがメンスたちに混じって頭にタオル巻いてガンガン調理してたりすると常連のお客さんとかにかめちゃん男前やなぁとか言われちゃうんすね

私仕事人間なので接客出んでイイってなるとひたすら打ち込むのです
昨日はとくに忙しくて6時〜10時のあいだぐらい一回も時計みる暇ないぐらい本気だしてました笑
あっでもやっぱ男前より女前のがうれしいです〜
タオル巻いたらというか耳だしたらヤンキーフェイスになるのが玉に傷

髪の毛のねこっけなおらんかな〜!!
ね、アスパラさん!!

2007/04/26(木) 爆睡girl

昨日あれから帰って爆睡!!
なんとか起きて学校行って授業中こっそり睡眠

なんとか未払いの給料を調達することに成功し
まぁ少なからず入っただけマシということで

完璧にキャバから足を洗うことができストレスの種を解消することができました!
実はキャバのストレスで3キロ弱太ってました
とりあえずこれから本格的にダイエットの前にこのストレス太り分を戻そうと筋トレしまくって反復浴してほんで5時〜九時半ぐらいまで疲れて爆睡してしまって
そっから練習!!
ワッキーさんアスパラさんフジショーくんレオくんケイタくんしゅうじくんゆうすけくんと私でした☆
フジショーくんからメット借りました☆
ウインドで頭つく練習のためですが足再発やからそんなに練習できず終わりの方は3点倒立してました
いつかヘッドスピンするようになるんかな笑
最近ワッキーさんの上達ぷりがヤバスです
そのあとガスト行って(あっダイエット…)楽しくお話して7時半に解散☆
帰ってからドラゴンボールと金田一見てまた寝ました!!
よし今日はもうまかないまでなんも食わんとこW
このケータイにしてから文字数制限できて言いたいこと全部書けんのですクソゥ=3

2007/04/25(水) スイミン×バイト×拉致
今日は学校休講で昼過ぎまで寝てしまいました↓
そっから下校後すぐバイトの予定やったけど学校なかったからシャキって開店時間から行ってきました[*チョキ*]
ほんで今日も厨房入って仕事覚えてました

GWフル出勤です!
人足りないからそれまでにうちしごいてGWに完全にホールではなく調理にまわされるらしいです
まぁ花嫁修行やしいいけど!
ナンバーワン接客嬢のうちのかわりにホール対応がんばれ新人のメンズたち☆
昨日はバイトおわりからそのままいきなり拉致られて津久野までバイトくんのパクられた原チャ探しにかりだされましたが結局見つからず[*(汗*]
帰宅したら4時でした(;>△<;)
まじ原チャパクるやつとかだるいです
そうゆうモラルのないヤツがゆうゆうと生活してることに腹が立ちます

くそぅはやく原チャほしぃっ!【>ヘ<】
貧乏学生にはビーノたけぇよ(×o×)

2007/04/23(月) 再発
昨日バイトから帰って12時前位から寝はじめて
ちょこちょこ起きたけど最終的に目覚めたのが
夕方4時でした

寝過ぎました

クーラーも暖房もいらん今ぐらいの気温が一番好きです

虫さえ沸かなけりゃね


起きてからとりあえず前から欲しかったダンス用のグローブとリスバン買いに行きました

あと最近オシャレチックなカタログ集めんのにはまってて
ユニクロのカタログがなんかイイかんじやったからもらってきました


とりあえず夜はダンス練習しにいきました

ようへいくんとワッキーさんとアスパラさんと名前を聞かずじまいのBーboy2人がきてました☆

みんな練習していいかんじに体温まってきたって思ったらようへいくんとワッキーさんが警備員ぽいオチャーンに絡まれはじめて
それがやたら長くて体は冷えるし練習できんしようへいくんブチギレかけてました

そりゃ怒るわ!!
結局そのオチャーン警備員ちゃうらしいし!!
紛らわしいから反射板の服来てメットを被るな

きれかけたようへいくんは気を取り直してウインドを教えてくれました!!
彼はマジ教え方うまいです!!
ただまた足の痛みが再発していいかんじの崩しは出来たのに満足に返しの練習できんかった!!クヤシス

2007/04/22(日) くそぅ雨ぢゃんよぅ
雨は苦手でございます
一気にテンションさがります
梅雨とか最悪です

とりあえずそうゆうことでひきこもりでヲタ全開な一日を過ごしました

当たり前のように昼まで寝て

ケンタッキーを初デリバリー
いつも練習場所としておせわになっている光明池サンピアさんのKFCさん
ありがとうございました
それから最近はYouTubeでドラゴンボールのアニメを見るのがマイブームで
勇者タピオカかなんかゆうモヒカンなハツが出てくる映画見ておもしろかった[*チョキ*]
でもスーパーサイヤ人は3とかより
2のルックスがいちばんかっこよくて好きです

今日はベジータ様に夢中でした

彼の挑発とすばらしいヤラレっぷりがすがすがしいほどで好きです
ベジータ登場から比べてどんどんかっこよくなってるよね!
だがッブルマと結婚して平和ボケしてヒゲ生やしてピンクのシャツきてるベジータは嫌いです[*ドンッ*][*ゲッソリ*]
やっぱり彼は紺の戦闘服が似合います
ブレイカーさんも実は私服より
ジャージやサポーターやニット帽やテーピング…練習着のが魅力的というかかっこよく見えるのは私だけでしょうか

はい
コスプレ好き傾向ありますが何か?笑


とりあえずんなかんじでバイト行って帰って寝ましたとさ☆

2007/04/21(土) りんくうアウトレット
実はりんくうアウトレットにゆっくりと足を踏み入れるのははじめてでございます!
今日は私の大切な人の誕生日♪
ということで欲しいものを買ってあげたいってことでお買い物にくりだしました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
!!
めちゃ遠慮されてしまってる[*(汗*]
なんか眠いゆうとんのに無理矢理連れ出したんで逆に申し訳なかったり(ノ∩\)
なんしかアディショップ行ったりナイキ行ったりチャオパ行ったりフランフランでうちだけテンションあがったりクレープ食べたり
充実して幸せな一日でした(^ー^)
アディで練習用の靴を探してたけど
買うからには私用の
オシャレなんほしいってちがうのばっかに目が行って
ダンス用に使える動きやすそうなシューズを買うのをためらってしまって結局どっちも買えませんでした笑
貧乏性です笑


とりあえずともんぬにも誕プレ返ししたいから遊びに行こうね!?

2007/04/20(金) ピクニック&光明練☆
午後からの授業が休講ンなったのでカオリとモンヌと長居へチャリピクニックにいきました

うちはモンヌのケツにのってただけなんで激楽でした
モンヌありがとン[*ハート*]

モンヌはお手製弁当
カオリとウチは吉野家で持ち帰りしました笑
ハトおっかけたりはしゃいだりdogwatchingしたりたのしかった☆
やっぱポメラニアンが最強にかわゆいのです[*猫*][*揺ハート*]

そっから帰ってきて爆睡
夜から練習いきました
肩の調子わるくてグダグダすぎました
今日はワッキーさんアスパラさんようへいくんケンジくんと自分で主にサークル練習でした
サークルになるといつも以上に緊張してだめですね[*(汗*]
がんばって立ちもフットワークも練習します(ノ∩\)
練習後ガストへ行き朝を迎えました

帰ったら最近疲労とストレス抜けんくてフラフラでした
睡眠とれてるのがせめてもの救いです
明日も頑張ろっ(ノ∩\)

2007/04/18(水) 昨日の練習から…
帰ってきて爆睡して起きたら夕方4時でした
5時からバイトへいきました
12時半に帰宅しました
寝ました

一日が終わりました笑
マジなにしてるかわからん一日でしたとさ笑
くそぅ筋トレコロコロまだしてないっっ(>_<)

2007/04/17(火) 若返った日
休日も夜練習いきました☆
光明大好きです!!
ただしんどいからはやく原付ほしいです笑

今日のメンバーはWackyさんフジショーくんダイチくんじゅんくんと女の子1人とウチでした!!

フジショーくんもじゅんくんもまわるまわる!!
やっぱかっこいいすね(^^)

あとあきらかワッキーさんが痩せました[*ゲッソリ*]
まじでめちゃ痩せました
ほんで腕と足痛めてるみたいで辛いながらも休まず練習しようとしてる彼にはへんまに勇気もらってます!!

あと今日ははじめてダイチくんにレクチャーしてもらいました
最近倒立頑張ってるので彼をめちゃ参考にさしてもらってます!!
そして年下って知らんかった笑
なんし練習終わってからその場で爆睡して、そのあとダイチ君とじゅん君と放置されてるお子様カートに乗ってで遊びました!!
意外に童心にかえって楽しかったぁ☆
次の日休講でよかったよ笑
帰宅後疲れすぎてフロ入ってソッコー死にました笑
肩とゆうかうでバキバキです(^^;)

2007/04/16(月) もォん
何よ今日は雨降ってるじゃないのさっ(ノ∩\)
ということで家の用事しながらあいた時間は寝て過ごしました

寝過ぎて頭いたかったです
でもまだ寝る
なんかいままで耐えた分とりかえすぐらい寝ました
そしてWackyさんから素晴らしいメンバーが集結してるから練習こーへん?
って誘っていただいたのにどーしても外せない大事な用事があって行けませんでした[*(汗*]
申し訳ない(ノ∩\)
もうマジ1日24時間とかたんねーよぅ(´ヘ`)

2007/04/15(日) 厨房デビュー
2Chとかの厨房(中坊)
ぢゃなくてまじで調理場の話です

今まで約2年間ホールとしてつとめてた私が今日から調理場にまわるための修行を開始しました

いよいよレギュラーってかこっちの仕事覚えたら実質的に店で実力的ナンバー2の位置なります

というか新人あふぉすぎて話ならんかったり
最近のこは面接や出勤ブチったりどないなってるんでしょうか
社会においてテキトーすぎます

また週5・6勤務になるっぽいですががんばります
うちはやっぱカツカツめもが生きてる感がしていいみたいです

はやく原付ほすぃなぁ[*(汗*]

2007/04/14(土) マスターの優しさに涙
キャバのことが心の負担になって自然と面にその雰囲気がでてたみたいです

マスターはほんまにうちのささいな変化にも絶対に気づきます

ちょっと風邪っぽいな思ってたら
亀風邪か
とか今日やって
亀がかえってくるのいつでも待ってるし
来たかったら今ホール足りてるけど調理まわれるように仕事も教えるから
そしたら厨房もホールもできるし
うちも助かるし
いっぱいゥチで稼ぎなさい
やからはやく夜やめ
そんないやな思いしてまで全然稼がれへんし
亀の苦しんでるとこなんかみたくないわ

夜の世界なんかちゃんと手ひいて
ほんまに帰ってくる場所もちゃんと残してるからうちにもどってきなさい

それでもキャバに呼び止められるようなら
俺が店のりこんだるから


ってゆうてくれました

仕込み中涙でました
今まで当たり前みたいに入ってだるいだるいゆうてたバイト
ほんでなんかうざいマスター

失いかけてからそれでもうちのこと拾ってくれようとした時初めて気づいた
うちは周りの人間に恵まれてるってコト
みんなありがとう
大好き

2007/04/13(金) 病みの原因
わかった
キャバから帰って給料袋開けた後が最強に病む

マジギレです
ほんまに理不尽
不当
未払いもあるし未払いのぶんはおそらくもうもみ消されて受け取れません

今まで
待機全額カットもされて接客中だけ給料発生してました

それでも少ないながら働いた分だけはもらえてました

昨日なんか土曜朝学校やから絶対入らんて断ってたのに居酒屋バイトのあと無理やり呼ばれて働きました

昨日は花の金夜で忙しかったです

待機してる時間ありませんでした

ということは接客でっぱなしで
給料もそれなりにあるはずでした

帰って給料みてびっくりしすぎました

うちは日雇いのその日限りの女の子と同じだけ接客にでて

そのこの半額しか給料でてませんでした

その子は今日初めての女の子でした

うちより初心者で仕事もできてないしべつに客受けいいわけでもありません


というかほんまに今までと料金制あわせて考えたら半額しかでてません

給料50%カットです
不当です

無理やり呼んどいてこれです

どうゆう神経してるんでしょうか
いつもけろっとした顔でお前もっと入れゆうてきます
稼がれへんのに入りたくありません
私はボランティアじゃありません

2007/04/12(木) 性格いい
ってここ数年でよく言われるようになりました

親にも言われたことナイのに
友達やら先輩やらしまいに先生まで…笑
でも別に性格よくないんですよね#(^ー^)↓

高校までなんて1回もいわれたことなかったし
この日記よんでたらうちがどんなけハラグロいかみなさんよくわかってるかと笑

ただ
多分私のこと性格いい思ってくださってる方は
人より正義感つよいのとお節介であんま人を嫌いにならんとこを
性格いいとかんちがいしてるんちゃうかなって(;>△<;)
おもったら悲しくなりました笑
もっと人間的にも女としてもよくなりたいのですが
やっぱり真の美しさは内面からと思ってるので心美ってのを大切に育んでいきたいなと

まぁ見た目とか終わってますからマジがんばらなあかんけど[*(汗*]
恥ずかしくてノリ以外では人前でれません(-_-)[*(汗*]


最近のうちの中でのベストオブ性格美人は





Wackyさん
です




彼はまじでBーboyとしてももちろん尊敬してますが人間としてもすばらしいモラルの持ち主で
ほんまにこうゆう人が真のモラリストなんやなぁって思ってます
アスパラさんフジショーさんクリームさんようへいくんetc…親友その他沢山の私が尊敬してる方々
みんな素晴らしィ人です

2007/04/11(水) ニート降臨
今日私は学校もないしバイトもありませんでした

ニートです

1日ぐーたらしながらデザイン案だしてたけどイキナリ案出しつまづいて明日しばかれる覚悟で学校いきます

とりあえず今日はダンスいきました

最近自己満プチ進歩がつづいててうれしいです

今日はアスパラさんもきとって久々に会ったカンジしてなんか白なったな〜思いました笑
失礼やね笑

しかもなんか高校生がブレイクおしえてください的なノリで乗り込んできてわっきーさんが教えてあげてました

んーなつかしい光景
そういえばブレイクの初歩練習として6歩からはじめるのが一般的ですが
これが意外に6歩ばっかやってると肉体的に馴れてないしつらくなって足からまったりしてたなぁ
私の話ですがW

帰り際ようへいくんもきてくれて
改めてうち光明練てすきやなぁ思った!

最近人多いしモチベーションあがる!
よしッこれからはニート率あがるし練習がんばろ☆
まぁゥチは裕福でないのでバイト削られると破産ですがもぉローンで免許とりにいくことになりそうやし生きてくのにかかる費用だけあればいいやW
うちにはブレイクと素敵な先輩らがおるもんね♪

2007/04/10(火) 学校始まって
バイトしたりして睡眠なかってしばらく放置してました
申し訳ない(>_<)

昨日は久々の休養日でチャリのパンク修理いって、
チャリなおってむだにテンションあがって泉ヶ丘まで爆走しました。
よく行ってた店が閉店セールしてて、閉店するンかよっておもいながらも、
ベルト買いました。
やっぱ関西は色々安すぎる。
でも最近ほしいもんあっても簡単に諦めつくようになりました。
妥協です
貧乏性です(笑)

なぜかというと時間割上今までの半分ぐらいしかバイトにいけなくなってしまった。
というか1回あたりの労働時間が以前は7・8時間が→4時間とか超短時間に[*(汗*]

リアル貧乏ですねくそぅ(笑)

まぁ逆を言うと
ダンスできるわけですが。
ィェィ☆
でも運転免許一括払いしたいから貯金せなァ(;>△<;)
原付買ってらンね[*ゲッソリ*]↓

給料もらってはやく夜やめたいッ(>_<)


昨日もわっきーさんにわがままきいてもらって光明池で練習したわけですが
昨日は人多くてテンションあがった↑↑
そしてささやかな進歩として倒立やっとこさちょっと止まるようなってきた!

左手1本はちょっとのるけど右手がなかなかのらんくて1990も体重移動までもっていけないという(^o^;

パワーもいいけど実は初期は縦系に憧れてたという。。。

あぁもうとりあえずフットワークできるよぉならなあかんし、ヘコすぎやけどダンスのこと考えるンたのしいなぁこんにゃろ!!

あと
今日、右目の瞼の粘膜の中に昔からあるデキモンちゃうけど異物がやたら腫れて炎症おこしやがって目がいたふぃす

夜は接客やのに見せれた顔じゃねぇなクソぅ

2007/04/07(土) 身体測定+ガイダンス
オホホホ二十歳にして身長が伸びてしまったわ[*ハート*]153,2→153,8になったわ[*猫*][*揺ハート*]

カラコン伊達メしまくりで視力なんかばっちり1,5あったわ[*揺ハート*]
体重もちろん詐欺数字かいといたわ[*ハート*]
さいくぅ〜[*グッド*]

2007/04/06(金) ガイダンス→天王寺
新年度・就職ガイダンスのあと久しぶりにプラプラしに天王寺いってきました

天王寺行くと、うちのカジュアル魂に日が付き、めっちゃ個性派オシャレしたくなるッ(>_<)
んで頭もエクステつけてツインテールボンバーとかにして髪もオレンジとかにしたくなる!
ほんで服はもぅいいようのない個性派カジュアル!!重ねかさね!!

でも今モノトーンカジュアル系に落ち着こうと思ってるから我慢我慢。

あーショップ店員とか好きなかっこして服売る仕事がうらやましいなぁ(;>△<;)

基本接客がすきだからショップ店員マジあこがれます
でも方向性ちがうという

今日はブラっちがてらに卒業制作のテーマ探しに雑貨やらを見にいってたんですが、服にテンションあがりすぎてLOFTに行ってないといえ重大ミスをしました(´Д`;)
今おもいだしたよくそぅ

でも卒業制作のテーマ先生にはあかんいわれるかもやけど決めました!

ゥン!!

とりあえず天王寺で服かいはじめたら止まらん<なって破産するから我慢して何も買わずに帰ってきましたとさ(笑)
ウィンドゥショッピングだけでも楽しス[*猫*][*揺ハート*]
社会人なったらいよいよ脱貧乏してお洒落ッこになれるかなぁ〜がんばろッ(^ー^)

2007/04/05(木) 春休み最終日
今日で春休みが終わりました

最後の日までやっぱり働きました

でも、この春休み中にはいろんなことがあり、いろんな体験もしました。
バイトばっかやし精神的にも辛いことが多すぎました

もぉ学校だるいわってのも思いました

やけどなにげにクラスメイトや教員に会いたかったり
結構なんだかんだ学校すきなんですかね

ただ時間を指定されてるのが苦手なんですよね

朝なんじからとか起きれないんです(>_<)
これからまた学校がはじまるわけですが
おそらくうちの人生最後の学生生活になるでしょうから悔いないように授業もそしてダンスも頑張りたいです

ダンス頑張りたいんです!!
ワッキーさんDVDありあとやんした!!
やっぱ見るモン見てたら意欲わきますね!!

観察能力全然ないし今はどないしたらいいかわからん段階やけど、
とりあえず最初はだれかの真似から入って自然に体が動くぐらいなれたらオリジナルを見つけていきたいとおもいました!!
よぉし新年度頑張ろ♪

2007/04/04(水) またかぁぁぁ
完璧モテ期としか言いようがありません

マズイ相手に気に入られてしまった↓

うちの働いてる店の仲いい店に
女の子足りんときたまにヘルプでいくんですが
その店の代表に何故かかなり気に入られてたらしくて
昨日店にA指でのみにきて
真剣俺の女なれやトカ
うちの店おいでトカ
もぉやばかったです

あなたにはゥチみたいな平凡な女似合いませんよ(^o^;

というか普通にしてたらいい人的やけどなんしかヤクザさんとつながってるしデカいから怖いのです

そして恋愛感情0なのです
というか付き合いたくないのです(´ヘ`)
あぁ番号知られてるしマジややこいことなったわ[*ゲッソリ*]

ほんでゥチA指のおっちゃんがいよいよはやく結婚しよとか言い出すしやたらエロくて嫌やしもぉ
なんかショートしてからのが客ウケとか居酒屋も評判よくてマズイです

こんなこどこにでもいるし
うちみたいなんちょっと特殊なんイタくないんですか[*雷*]

あぁ普通の生活に戻りたい…

2007/04/03(火) 携帯チェンジ
今日は朝っぱらからガスト行ってきましたよ!
ほんでごろごろ☆


とりあえず最近相棒のP902iの調子が悪いけど今ほしい機種ナインで
オークにてD902を買って今使ってるんですけどテラ使いにくい!W

どぉすんのこれW

あぁ
もぉPが天才にしか思えんW


なんし使いにくいから今日はこの辺でゆるしてくださいW

2007/04/02(月) モテ期か
実は、昨日、今日と2日連続で告られてます(-_-)[*(汗*]
1人はまぁ普通の友達、もう1人は以前、エグィふられかたして散々引きずってた人が俺やっぱ好きだゎってかんじのものでした。

ちょっと前やったらめちゃくちぁ嬉しかったんかな。
でも今はもぉ立ち直れたし、前向きに恋愛にのぞもうと思って、
もうふっきりつけたので、
2人とも丁重にお断りしました。

うちなんかのこと好いてくれて、ほんまありがとうございます。

そして申し訳ありません。


うちはもぉ自分が愛した人としか付き合わん、その人しか見ひんって決めたンどす!!


でも!!


こんなゥチを見てくれた方々、男の子、女の子、友達、ダンサーさん、ありがとうございます!!


マジ生きる活力です!!


THANKS!!


今日はすばらしくウマスなチーズケーキタルトを焼きました!!

それと襟足をマジ短くしました。
完璧前下がりボブです。
こんな短くしたの初めてかも!!
今はショートに生きます!!

そして今日は休養します!!

2007/04/01(日) エイプリルフールですが
ほんまの日記かきます!
そして簡潔に書きます!

今日も体調が優れず激しい頭痛腹痛、熱と戦いながらの出勤。
今日で入店最後の日やから頑張ろ思って無理しました。

土夜9時に出勤。
そっから指名3時間さらに客足は減ることな<…







朝8時に家帰宅。

今日はマジウソつく余裕もなく終わってた。
死んだ。


そっから睡眠とって日曜は居酒屋に出勤。
こっちも鬼忙しかった。
ほんで帰り、近道しようおもて近くのショッピングモールの柵をチャリかついで乗り越えてたら

ポリにパクられました。

今バイト帰りやカラ身分しょもってないゆうたら20やのに高校生と間違われて
こんな時間に不振な行動するなって怒られました。

もう散々です。

かえって寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.