Journal intime de cerisier
ちょっとした報告や思ったことなど
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/26 「Angel's Ladder」更新
2014/09/04 「聖樹の約束」更新
2014/09/01 「Angel's Ladder」更新
2014/07/27 近況報告
2013/02/22 「Angel's Ladder」更新

直接移動: 20149 7 月  20132 1 月  201212 11 10 9 5 4 2 月  20117 6 月  201011 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/29(木) 「玩具の意地と恋心」更新
「玩具の意地と恋心 17」をUPしました。
「玩具」も残りあと4話。
最後までお付き合いくださると嬉しいです^^

年末年始は実家に帰省しますので、日記やBBSには顔を出すかも知れませんが、更新はこちらに戻ってからになります。

2005/12/27(火) 「雪椿の庭」完結^^
「雪椿の庭 19」をUPしました。
これで完結です。
来年からは、殿と小姓の「華戦」新連載になります。

2005/12/25(日) 「エヴェレットの恋人たち」更新
「エヴェレットの恋人たち 18」話をUPしました。

年内はあと2回更新できたらいいなと思っています。
「雪椿」の最終話をUPして来年から「華戦」を新連載に^^
もう1回は、
「長らく組長さんに会っていない」とお嘆きの方もいらっしゃいましたので、たぶん「玩具」の方を。

2005/12/23(金) 「玩具の意地と恋心」更新
「玩具の意地と恋心 16」をUPしました。

最近、リクエストの多かった「君に触れたくて」の続編を書き始めました。
これ以上連載本数を多くしたくはないのでUPするのは今連載中の作品のどれかが終わってからになるかも^^:
「雪椿の庭」の後は「華戦」になりますので……うーん。

2005/12/20(火) 「剣と薔薇と」更新
「剣と薔薇と 40」をUPしました。

2005/12/18(日) 「雪椿の庭」更新
「雪椿の庭 18」をUPしました。
残りあと1回に。

2005/12/16(金) 「エヴェレットの恋人たち」更新
「エヴェレットの恋人たち 17」をUPしました。

2005/12/13(火) 「玩具の意地と恋心」更新
「玩具の意地と恋心 15」をUPしました。

2005/12/11(日) 「剣と薔薇と」更新
「剣と薔薇と 39」をUPしました。

……やっとです^^:

2005/12/10(土) 飲み会^^:
今夜(もう昨日ですが)は会社のキックオフ飲み会でした。
年末は仕事絡みで飲む機会が増えるので、疲れます^^:
(ま、カニが食べられたからいいかvv)

もうすぐボーナスvv わずかでも嬉しい^^
実は、今乗っているヴェクスター150(ATバイク=スクーター。性能的に125とあまり代わりがないのですが、150以上だと高速道路を走れるので、実家に帰る時便利^^)を下取りに出し、ボーナスを頭金にして、スカイウェーブかマジェスティかフォルツァの(←目移りして迷っているw)250を買いたいなと考え中です。
(もっと大きい400のビッグスクーターって迫力があってカッコイイんですが、車検があるし、いきなり150から400は乗りこなす自信がないし、250くらいがちょうどいいかなと)
…って、あとのローンどうするんだ私。いきなり生活苦の予感が^^:

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.