Journal intime de cerisier
ちょっとした報告や思ったことなど
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/26 「Angel's Ladder」更新
2014/09/04 「聖樹の約束」更新
2014/09/01 「Angel's Ladder」更新
2014/07/27 近況報告
2013/02/22 「Angel's Ladder」更新

直接移動: 20149 7 月  20132 1 月  201212 11 10 9 5 4 2 月  20117 6 月  201011 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/29(土) 「蟹三昧」更新
「蟹三昧 8」をUPしました。
組長さん、元気です^^:

残りあと2話。最後までお付き合い頂けると嬉しいです^^

「溺愛センサイズム」の羽根沢コバコ様から
「オリキャラバトン」を幹彦で頂きました^^
一応頑張ってみます^^

■お名前と出演作品をどうぞ
大久保幹彦 
「十月桜の庭」シリーズの主役!のはず^^:

■ご趣味はなんでしょう
趣味?バイト。百均でショッピング。かなあ?
あとはチープなおつまみ作り。

■恋してますか?
あはは。……はい。自分でもおじん趣味だとは思うけど^^:

■今すぐ消えてほしい物は何ですか?
もちろん、親父の借金の借用書!
(あの糞親父、今頃どうしているんだよ?)

■宇宙の果ては何だと思いますか?
うーん……違う次元……かな?

■作者さんに文句ありますか?
もっとHシーンを控えめにお願いします。体力が……
(てか、このサイト15禁だろ? いいのか、もっとぬるくしなくて?)
それから俺は親の借金を背負って頑張る健気な美少年受けのはずなのに、気が付けば読者の評価は面白受けになってるぞ。
(どういうことかとくと説明してくれよ、ぶつぶつ)

■バトンを回す人5人程度
うっ、知り合いがいない……クスン
「天宮」の千夏様、千秋で
「スイーツBOX」のリョウ様、光輝で
ここに気づかれて、よろしければお願いします<(_ _)>

2006/04/28(金) 「君に触れたくて 第2部」更新
「君に触れたくて 第2部 8」をUPしました。

Hシーンのみですので、苦手な方はパスしても大丈夫です^^:

「剣と薔薇と」等の現連載作品終了後の新連載作品についての
ご希望アンケートにご協力頂けると嬉しいです^^
よろしくお願い致します<(_ _)>


Novelページから簡単な作品紹介ページに行けます

2006/04/26(水) 「剣と薔薇と」更新
「剣と薔薇と 53」をUPしました。

2006/04/24(月) 「エヴェレットの恋人たち」更新&gift6にSS追記
「エヴェレットの恋人たち 31」をUPしました^^

先日リョウ様から頂いた「蟹三昧」の黒田&舜の入浴シーンのイラストにSSを追記しました。
イラストにはSSの後半部分のみのUP。
時系列の問題で、前半を含めたSS全文は
「蟹三昧」10話UPの時のおまけにつける予定です^^

2006/04/22(土) 「蟹三昧」更新
「蟹三昧 7」をUPしました。

幹彦、ようやく蟹にありつけました^^

J様、今回もこちらでフォームへのお返事^^
(いえいえ。全然迷惑なんかじゃないですよ。
ご感想いただけるのはと〜っても嬉しいです。これからもよろしく^^)
あはは。無事幹彦が蟹を食べられたことを祝ってくださってありがとうございます。
そそ、これでもうあんな変な夢を見ないで済みそうです。
ぷぷっ! この後を彼はきっと期待しているでしょうね(ニヤリ)
ではでは どうもありがとうございました<(_ _)>

2006/04/21(金) 「華戦」更新
「華戦 11」をUPしました。

今回はHシーンだけだったり……^^:

2006/04/19(水) 「剣と薔薇と」更新
「剣と薔薇と 52」をUPしました^^

2006/04/17(月) 「エヴェレットの恋人たち」更新
「エヴェレットの恋人たち 30」をUPしました^^

フォームでご感想いただいたJさん。今回もこちらで^^
そそ。白熱した温泉場の卓球って、まさにあの某ビール会社のCMをイメージしました^^
ムフッ。最初はほんのお遊びのつもりでも、結構夢中になっちゃいますよね、ああいう所での卓球って^^
幹彦、念願のカニを前になかなか大変です。一芸、どうなることやら^^:
ではでは ご感想どうもありがとうございました<(_ _)>

2006/04/15(土) 「蟹三昧」&黒田舜イラUP^^
リョウ様から「蟹三昧」の黒田&舜の入浴シーンのイラストを頂きました^^ 
わーい♪ とっても幸せそうな舜が嬉しい^^
giftページに飾らせていただきました。
リョウ様どうもありがとうございました<(_ _)>

と言うことで、今夜は「蟹三昧 6」をUPしました^^

本土曜日は試験前日ということもあって自宅で勉強;;
次回更新は試験後の明日夜(日付が変わって月曜日になるかも)に「エヴェ」を予定しています^^

2006/04/14(金) 「君に触れたくて 第2部」更新
「君に触れたくて第2部 7」をUPしました。

一行BBSと人気投票をフレーム内に移動させました。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.