Journal intime de cerisier
ちょっとした報告や思ったことなど
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/26 「Angel's Ladder」更新
2014/09/04 「聖樹の約束」更新
2014/09/01 「Angel's Ladder」更新
2014/07/27 近況報告
2013/02/22 「Angel's Ladder」更新

直接移動: 20149 7 月  20132 1 月  201212 11 10 9 5 4 2 月  20117 6 月  201011 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/13(土) アンケート期間短縮;;
都合により新連載希望アンケート内のコメントを一部削除させていただきました。その時、「田嶋君の災難」の項目内容を変更した為に、それまで頂いたコメントが表示されなくなってしまいました(管理モードには残っております)

申し訳ありませんが、アンケート実施期間を本日いっぱいに短縮させていただきます。たくさんのご意見どうもありがとうございました<(_ _)>

2006/05/12(金) 「君に触れたくて 第2部」更新
「君に触れたくて 第2部 9」をUPしました^^

2006/05/10(水) 「鳥の王と金の小鳥」&頂き物4コマ漫画UP^^
「鳥の王と金の小鳥 8」をUPしました^^

わーい、リョウ様から60万ヒットのお祝いに
「蟹三昧」の4コマ漫画を頂きました^^
夜、会社から帰ったらUPしますね^^
お楽しみに〜♪
リョウ様、どうもありがとうございます<(_ _)>

gift9にUPしました^^
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)←爆笑中

2006/05/09(火) 「鳥の王と金の小鳥」UP
おかげさまで60万ヒットを迎えることができました^^
皆様どうもありがとうございます<(_ _)>
お礼企画は例によって「鳥の王と金の小鳥」7,8話を予定しています。
今夜はまず7話を、明日8話をUPします。
お話のキリがいいところで切ったので
7話はちょっと短めになってしまいました^^:

2006/05/07(日) 「蟹三昧」&健悟×幹彦イラUP^^
帰省から戻りました^^

「蟹三昧 9」と
リョウ様から頂いた健悟×幹彦のHシーンのイラをgift8にUPしました。
(*/∇\*) キャ  もうドキドキものです^^
リョウ様、いつも本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

アンケート、「聖龍国」が強いですねえ^^
「蟹三昧」があと1話で完結なので、その次の連載は「聖龍国」に決まりかな?

2006/05/02(火) 「剣と薔薇と」更新
寒いですねえ
昨日の暑さが嘘みたいに……。

「剣と薔薇と 54」をUPしました。

これで7日の夜まで帰省の為更新止まります<(_ _)>

アンケート、当初5/31迄の予定でしたが5/20迄に期間短縮させていただきます。
「蟹三昧」が残り2話ですので、その後に連載開始できたらいいかな、と^^

2006/05/01(月) 「エヴェレットの恋人たち」更新&gift7UP
「エヴェレットの恋人たち 32」をUPしました^^

連休、帰省しますので、日記やBBSには顔を出すかもですが
5/3〜7まで更新止まります<(_ _)>

リョウ様より「玩具の意地と恋心」20話の一シーンを
2コマ漫画で頂きました。
ぎゃはは。もうPCの前で爆笑してしまいました^^
Gift7にUPしました^^

他にもう一枚「健悟×幹彦のHシーン」のイラストも頂きました。
きゃぁ〜 イロっぽい (*^。^*)ポッ!!
こちらは連休明けにUPする予定です^^
えっ? 早く見たい? どうしようかなぁ?(ニヤリ)

リョウ様どうもありがとうございました<(_ _)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.