Journal intime de cerisier
ちょっとした報告や思ったことなど
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/26 「Angel's Ladder」更新
2014/09/04 「聖樹の約束」更新
2014/09/01 「Angel's Ladder」更新
2014/07/27 近況報告
2013/02/22 「Angel's Ladder」更新

直接移動: 20149 7 月  20132 1 月  201212 11 10 9 5 4 2 月  20117 6 月  201011 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/31(金) 拍手レス^^
8/30
>聖龍国へようこそ!を読みました。続きが楽しみですv・・・
どうもありがとうございます^^
最近「聖龍国」の続きが楽しみとおっしゃってくださる方が増えて、とても嬉しいです。
ご希望の声が多いので、次の更新は「聖龍国」にしようかと思います^^

>わ〜、面白そうなお話でドキドキします!好奇心旺盛な良太君が愉快・・・
拍手お礼小説、面白そうですか? わーい、よかった。
こちらもそのうち続き書きたいです。
……ちょっと余裕ができましたら^^:

2007/08/29(水) 「アイオーニオンの剣」更新
「アイオーニオンの剣 24」をUPしました。

うーむ、「華戦」が終ったので、
連載中のシリアス作品はこれだけになってしまいましたねぇ。
ちょっとバランスが悪いかなぁ?

2007/08/26(日) 「エヴェレットの恋人たち 第2部」更新
「エヴェレットの恋人たち 第2部」 15 をUPしました。

2007/08/25(土) 拍手レス^^
8/24
>聖龍国へようこそ大好きです♪あののほほんさはたまりません・・・
どうもありがとうございます^^
次回も相変わらずのほほんと続きます。
更新までしばしお待ちください<(_ _)>

2007/08/23(木) 「霍公鳥の憂鬱」更新
「霍公鳥の憂鬱 15」をUPしました。

2007/08/22(水) 拍手レス^^
8/21
>『聖龍国へようこそ』面白いです!! 続きが気になって・・・
どうもありがとうございます。
また楽しんでもらえるように続き頑張ります^^

>「聖龍国へようこそ」新作面白かったです!占い師的キャッチフレーズ・・・
本当に胡散臭いキャッチフレーズですよねぇ^^:
レリーフといい、神殿としての神聖さに問題が……^^:

>どこまでものほほな聖龍国いいですね〜と、いいつつもリュイと・・・
リュイとリューヘイのラブまであともう少しお待ちください^^
この後怒涛の展開が……は、ないですが、まあのほほんと進んでいきます^^:

2007/08/21(火) 拍手&フォームレス^^
8/20
>聖龍国へようこそ…今回ものほほん幸せです。でもこの方々って・・・
プッ! 「あなたの悩み」=娯楽 言えてるかも。
悪意はないですが、絶対暇つぶしとして楽しんでますよねえ。
困った連中です^^:

>のんきすぎて気が抜けます〜(笑)・・・
あはは。どーんと気を抜いて楽しんでもらえたら幸いです^^

>龍平の告白を受けようとしたんだ^^う〜ん、人種の違いって・・・
いらっしゃいませ リョウ様^^
はい。リュイは龍平の告白をOKしたいだけなんですけど……答えるための逆鱗がない;; 
本当に異種間の恋愛は大変ですねえ^^:

フォームで、39話と44話との矛盾をご指摘くださった皆様に、こちらでまとめてお礼とお詫び;;
ご指摘どうもありがとうございました。&
混乱させてしまって本当に申し訳ありませんでした。
44話でのあの会話はUP直前に思いつきで追加した箇所で
その時何故か39話でリュイが雌化しないと書いたことを失念していたようです^^:
急ぎ該当箇所を削除しました。ご迷惑をおかけしました。

2007/08/20(月) 「聖龍国へようこそ」更新&拍手レス^^&お詫び<(_ _)>
「聖龍国へようこそ 44」をUPしました。

8/19
>「聖龍国へようこそ」すごく面白かったです。あののほほ〜んと雰囲気がたまりません!・・・
嵌ってクセになっていただき、どうもありがとうございます^^
続き更新しました〜^^
今回も楽しんでいただけるといいな……^^

わっ、すみません
今回の「聖龍国」で39話と矛盾する表現があることに
フォームでの数名の方からのご指摘で気がつきました。
急ぎその部分を削除しました。
お礼は帰ってからまた<(_ _)>

2007/08/19(日) 拍手レス^^
8/18
>「華戦」ラブラブで終わりましたね^^殿の照れた顔が目に浮かぶよう・・・
いらっしゃいませ、 リョウさん^^
はい。「華戦」無事にラブラブハッピーエンドを迎えることができました。最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>
「競いて…」は、ププッ、健悟のスケベオヤジぶりは健在です^^
うんうん。それだけ愛されているということで……頑張れ幹彦!です^^:

2007/08/18(土) 拍手レス^^
8/17
>健悟はほんとオヤジだよ!(喜 ……
あはは。本当にスケベオヤジで突っ走ってますねぇ^^:
でも喜んでもらえているようで……^^

>華戦終わってしまいました〜(泣 幹彦話の更新も楽しみに……
はい。「華戦」無事完結致しました^^
夢見草の方も更新頑張ります^^

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.