Journal intime de cerisier
ちょっとした報告や思ったことなど
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/26 「Angel's Ladder」更新
2014/09/04 「聖樹の約束」更新
2014/09/01 「Angel's Ladder」更新
2014/07/27 近況報告
2013/02/22 「Angel's Ladder」更新

直接移動: 20149 7 月  20132 1 月  201212 11 10 9 5 4 2 月  20117 6 月  201011 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金) 「玩具の意地と恋心」更新
「玩具の意地と恋心 5」をUPしました。

2005/09/28(水) 「剣と薔薇と」更新
「剣と薔薇と 30」をUPしました。

昨日今日と残業で遅くなって今頃更新です^^:

2005/09/26(月) 「エヴェレットの恋人たち」更新
「エヴェレットの恋人たち 8」をUPしました。

2005/09/24(土) 「雪椿の庭」更新
「雪椿の庭 10」をUPしました。

フォームの方でTi amoの完結祝いのお言葉と番外のリクを頂きました。
どうもありがとうございます^^
他の方からも、最初貴史が逃げ出してきた嫉妬深い恋人出してとのリクを頂いておりますので、そのうち番外書いてみたいなと思っております。
現在連載中の作品を書き上げた後になると思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです^^

2005/09/23(金) 「玩具の意地と恋心」更新
「玩具の意地と恋心 4」をUPしました。

「玩具」の番外編、実はこの組長の元愛人シュンが主役だったりします^^:
そのうちUPしたいと思っていますが、もう少し本編が進んでからの方がいいかな?と思案中です^^:

2005/09/21(水) 「Ti amo」完結
「Ti amo 14」をUPしました。
これで完結です^^
(最後までおつきあいくださってどうもありがとうございます)

サイト開設時に連載開始した4作品全て完結させることができて
ホッとしています^^

2005/09/19(月) 「剣と薔薇と」更新
「剣と薔薇と 29」をUPしました。

2005/09/18(日) 「エヴェレットの恋人たち」更新
「エヴェレットの恋人たち 7」をUPしました。

2005/09/16(金) 「玩具の意地と恋心」更新
「玩具の意地と恋心 3」をUPしました。

2005/09/14(水) 「Ti amo」&「雪椿」更新
放置気味の2作品「Ti amo 13」と
「雪椿の庭 9」をUPしました。

「Ti amo」の方はこれで完結まであと1話に^^

「雪椿の庭」は残りまだあと10話。
一行BBSでこの「雪椿」の番外(殿と小姓の壮絶な愛憎劇)について早く読みたいとのご意見を頂きました。
どうもありがとうございます。ただこれは「雪椿」のお話からしばらく後のお話になりますので、やはり時系列に沿って「雪椿」完結後のUPとさせていただきます。ご了承ください<(_ _)>

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.