Journal intime de cerisier
ちょっとした報告や思ったことなど
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/26 「Angel's Ladder」更新
2014/09/04 「聖樹の約束」更新
2014/09/01 「Angel's Ladder」更新
2014/07/27 近況報告
2013/02/22 「Angel's Ladder」更新

直接移動: 20149 7 月  20132 1 月  201212 11 10 9 5 4 2 月  20117 6 月  201011 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/29(土) 「エヴェレットの恋人たち 第2部」更新
「エヴェレットの恋人たち 第2部 17」をUPしました。

今回、プロフに書いてある私の夢を拓海に実現してもらいました ムフッ♪

2007/09/28(金) 頂き絵2枚UP♪
「29.」の九楼様より、
「アイオーニオンの剣」と「剣と薔薇と」のイラストを頂きました♪
「アイオーニオンの剣」は、アエトスがたくましくてかっこよく、
ジュリアスがとても可愛いです^^
「剣と薔薇と」は、ミハエルの美貌にうっとりし、
彼が描いた破壊的なケネス王画に爆笑しました^^
九楼様、どうもありがとうございました。

九楼様のサイト「29」をLinkに追加しました。
「炎の蜃気楼」の版権絵&小説のサイト様です。

2007/09/26(水) 拍手お礼小説 第3話UP&お知らせ
拍手お礼の異世界逆トリップ物の第3話をUPしました。

話数が増えて最新を読むのに何度も拍手を押すのは面倒だと思いますので、前の方はそのうちどこかに移すかも^^:

お知らせです。
来月から、仕事の都合で更新のペースが乱れると思います。

2007/09/25(火) 「アイオーニオンの剣」更新
「アイオーニオンの剣 25」をUPしました。

「アイオーニオンの剣」は、ほぼ一ヶ月ぶりの更新です。
もっとさくさく進めて
いい加減アステール殿下を登場させたいのですが……遠い^^:

2007/09/22(土) 「聖龍国へようこそ」更新
「聖龍国へようこそ 49」をUPしました。

2007/09/19(水) 「聖龍国へようこそ」更新
「聖龍国へようこそ 48」をUPしました。

2007/09/16(日) 「エヴェレットの恋人たち 第2部」更新
「エヴェレットの恋人たち 第2部 16」をUPしました。

2007/09/13(木) 「競いて咲けり夢見草」更新
「競いて咲けり夢見草 9」をUPしました。

「夢見草」ほぼ一ヶ月ぶりの更新です^^:

2007/09/10(月) 「聖龍国へようこそ」更新
「聖龍国へようこそ 47」をUPしました。

前回キリの悪いところで終っているのでご要望にお応えして聖龍国早めにUPしました^^:
でも、すみませ〜ん。これで聖龍もストック切れです;;
ここ3週間程お話を書く時間が取れませんでした。
どのお話も先の展開はほとんどラストまで決まっていますので、
まだストックの残っているお話を更新する間に少しずつでも書ければと思っています。

2007/09/07(金) 「霍公鳥の憂鬱」更新
「霍公鳥の憂鬱 16」をUPしました。

すみません。「夢見草」をお待ちだった方、
↓9/04の日記にも書きました通り
ストック切れ&続きを書く時間がない
という事で、今はストックの残っている作品を更新している状況です。
時間ができましたら必ず続きを書きますので
それまで気長にお待ちください<(_ _)>

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.