Journal intime de cerisier
ちょっとした報告や思ったことなど
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/26 「Angel's Ladder」更新
2014/09/04 「聖樹の約束」更新
2014/09/01 「Angel's Ladder」更新
2014/07/27 近況報告
2013/02/22 「Angel's Ladder」更新

直接移動: 20149 7 月  20132 1 月  201212 11 10 9 5 4 2 月  20117 6 月  201011 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) 「雪椿の庭」更新
お遊びページの「雪椿の庭 3」をUPしました。

2005/05/29(日) 「剣と薔薇と」更新
お遊びページの「剣と薔薇と 6」をUPしました。
それにしてもこの兄って……^^:

2005/05/27(金) 十月桜の庭 更新
「十月桜の庭 11」をUPしました。

お遊びのページも「入り口がわからない」とのお問い合わせがあった為、目次の中にリンクしました。

2005/05/26(木) 「剣と薔薇と」更新
お遊びページの
「剣と薔薇と 5」を更新しました。
なんだかこっちはドタバタコメディになってきているような^^:

「十月」は出来れば金曜日の夜更新します。
本編とお遊びでは一回の更新量が違うので……ね!(と、言い訳する管理人でした)

2005/05/24(火) 今週は  更新他
今夜仕事から帰ってからか、明日
「君に」か「Ti amo」のどちらかを更新して、
週末に「十月桜」を更新する予定です……予定^^:

「君に触れたくて 4」をUPしました。
Novelページに「十月」と「Ti amo」の
Newvelさんの投票ボタンをつけました。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

2005/05/23(月) 隠しの入り口移動
すでにお気づきの方もいらっしゃるようですが、21日に隠しページを作ってみました。
といっても、置いてあるのは裏とかではなく、十月桜キャラを使っての和洋パラレル時代物2作品です。
(本日1話更新)

興味のある方は入り口を探してみてください。
(入り口は最初の場所からNovelページ内に移動させました)

2005/05/20(金) 更新
「十月桜の庭 10」をUPしました。

2005/05/19(木) 投票に
人気投票にたくさんの投票及びコメントどうもありがとうございます。
思っていた以上の反応にとても喜んでおり、頂いたコメントもとても励みになります。

こちらでのまとめてのお礼にてコメントへのレスとさせていただきます。
本当にどうもありがとうございます。今後共どうぞよろしく。

2005/05/16(月) おかげさまで
もうすぐ1万ヒットいきそうです。
どうもありがとうございます。
お礼は、十月桜と他もう1作のダブル更新を予定しています。


1万ヒットいきました♪
「十月桜の庭 9」と「Ti amo 6」をUPしました。
より充実したサイトを目指して頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2005/05/14(土) 「君に触れたくて」更新
「君に触れたくて 3」をUPしました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.