Journal intime de cerisier
ちょっとした報告や思ったことなど
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/09/26 「Angel's Ladder」更新
2014/09/04 「聖樹の約束」更新
2014/09/01 「Angel's Ladder」更新
2014/07/27 近況報告
2013/02/22 「Angel's Ladder」更新

直接移動: 20149 7 月  20132 1 月  201212 11 10 9 5 4 2 月  20117 6 月  201011 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) 「エヴェレットの恋人たち」更新
「エヴェレットの恋人たち 3」をUPしました。

これもすっかり放置気味でした^^:

2005/07/29(金) 「桜散る散る」更新
「桜散る散る、この恋は… 6」をUPしました。
あと1話で完結です。

気が付けば2ヶ月近くも放置状態でした^^:

この作品は、私が最初に書いたBLで
他の作品に比べてちょっと…な点もありますが、
やはりそれなりに気に入っています^^:

2005/07/27(水) サーバーの障害で;;・・・「剣と薔薇と」更新できたvv
剣薔薇を更新しようと何度もトライしているのですが
FTPサーバーに接続できない状態が続いています。

サーバー側の障害のようですので
それが直るまでお手上げです;;

「剣と薔薇と 20」をUPしました。
よかった^^

小説サイトさんを1件リンクしました。
千夏さんのサイト「天宮」さん。
こちらのヤクザ物には強くてカッコいい受けさんがいます。

2005/07/25(月) 「十月桜の庭」更新
「十月桜の庭 19」をUPしました。

完結まで残り1話です^^:

オフでの用事が予定より早く済み
実家より帰宅できました。
ただ、当面関連の用事が続きますので
更新が不規則になりそうです。

2005/07/22(金) しばらくネット落ちします
申し訳ありません。
オフの事情により実家に一週間程戻りますので
その間更新停止&ネット落ちします。

2005/07/20(水) 「君に触れたくて」完結
「君に触れたくて 10」をUPしました。

これで完結です^^
それにしても、達哉、最後まで「好きだ」と言ってないし
誤解してひどいことしたのに謝ってもいない^^:

うーん、いつか番外ででも平身低頭させてやろうかしら?vv

2005/07/18(月) 「剣と薔薇と」更新
「剣と薔薇と 19」をUPしました。

2005/07/17(日) 「Ti amo」更新
「Ti amo 9」をUPしました。

ずっと放置気味でほぼ1ヶ月ぶりの更新になります^^:

2005/07/15(金) 「十月桜の庭」更新
「十月桜の庭 18」をUPしました。

完結まであと2話。最後までごひいきよろしくお願いします。

2005/07/13(水) 「雪椿の庭」更新
「雪椿の庭 6」をUPしました。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.