NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/13(日) モノブロス
今日はオフでモノブロ乱獲してましたよ奥さん!(←誰
それというのも、オン始める以前から愛用していた
モノブロヘルムを強化するために角取りにきたんですねぇ

んで、できましたさ!!
モノブロSヘルム!!これいいね!
防御38とか強sg!
見た目も気に入ってますョ

Gクラスは意味ワカラン程攻撃痛くて
一撃で撃沈しまくってたからなぁ・・・
これで少しは被を減らせるはず・・・ダヨネ?w?


しかしアレですねガンナー専門キャラだったんだけど
最近お金なくて大剣作っちゃったんですが・・・

「飽きてきた!!!」
やはりガンが一番ですなぁ・・・
お金に余裕ができたらソロで色々倒してみたいっす

んで今日も行きましたよ
団長とレウス狩り(ハード)
さぁさココからが見物ダヨ?
HR19のあつにゃん
レウスを狩るっていうのにペイント持って来てないてさ
困っちゃいますねぇ(;´Д`)y─┛~~
んで、やっとこさ森丘の6でみつけて
あつにゃん大活躍!(一人で)
ソレを俺は崖の上から高みの見物w
んでぇ、場所は変わって4番へ
ここでは俺も戦闘に参加して確実にダメージ与えていきますた
そこで不思議なメッセージが流れましたよ
{ATSUSHIは力尽きました}
↑?????
団長・・・・_| ̄|○

仕方ないので団長はほっといて
サクサク斬って終了デス

最後に今日は蒼牙に新メン誕生(っぽい)
これで3人目ですねぇw
かなりのツワモノで頼もしい限りでs
後々紹介するとして今日は寝ますzzz

右画像はマイキャラNAKIでふ
本日の残高2506z(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.