NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/14(月) 久々のガン
どうもどうも、万年金欠太郎のナキです。
今日も更新ですよ、我ながら気合はいってますね!
いつまで続くことやらw

さてさて、今日は昨日書いた新メンバー(予定)の
メモリーさんとガノ狩り(G)に行くことになりまして
準備してると、マブダチのゼンちゃんが街にやってきまして
3ガンで俺としては凄く楽しめそうな感じ!
俺はヴァルキャノンで麻痺無効装備をチョイス
(↑ランゴ怖いからねw)
ゼンちゃんはメテオキャノン!(ガンナー魂を感じますね)
メモリーさんはさすがベテランさん、デッドフリルパラソルです
(↑詳しいデータは見てないので強いのかよーわからんw)

内容的には、全員ガンという事もあり
体当たりや回転攻撃の頻度が少なく狩りやすかったですね。
弾丸費は痛かったですが(ボソッ

んで、ここからは戦闘中の会話記憶を頼りに書いてますので
すこーし違うところはあるかもw

ZEN「高級取られた;;」
NAKI「mjkw」
NAKI「リタかな?」
ZEN「ソレダw」
ZEN「背びれが寝たらリタする」
NAKI・Memory「あいよー!旦那ァ!」
(↑絶対言って無い)

かなり削って中盤戦

ZEN「弾丸切れたw」
NAKI(ふっ、これだからトーシロは)←心の中で呟いてた
NAKI「俺まだ何百発も残ってるわ」
Memory「俺もw」
ZEN「(’’;」←これも発言したか凄い不安w

しばらくしてメモリーさんに弾丸もらったのか
ゼンちゃんも撃ち始める
そして後半戦背びれが寝てリタしないのかなーと思ってた頃

ZEN「そろそろリタするわ」
直後貫通か何かが命中
{討伐対象を全て倒しました}
ゼンちゃん高級紛失ですw
本当ならここで慰めの言葉でも言うべきなのだろうが
妙に笑ってしまったw
お見かけした方は恵まれない子にお慈悲を・・・w

長くなってしまったのでソロソロ締めねばw
(適当でいいか・・・)
最後にドスガレ狩りに行った時の様子
*右画像参照*
ハイ!ズレてますね!
結局使われる事なく討伐終了w
樽Gが・・・w
ちなみに置いたのはゼンちゃんでっす!
今後もネタになる行動期待してますよ>ゼンちゃん

んであこの辺でw
今日の残高29099z今日は潤ってますねw
(明日には無いでしょうが・・・w)
お疲れさまzzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.