NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/15(火) だんちょ・・・?
ハイ、こんばんわー(←うざっ
今日はアレですね、特にコレといってあげるような戦闘は
無かったんですが。

今日はお友達ができましたョ
ミラージュさんとぉ、キャロルさん!
このお二人はどうやら姉妹であるらしぃ
ここで一つの疑問が
二人同時に同じIDでログインできるのでしょうか・・・
それとも二つIDを獲得してインしてるんでしょうかね?
誰かそこんとこ知ってたら教えてクダサイ

んで、そのお二人と団長をまじえて会話してたんですが
ミラージュさん落ちる少し前に衝撃的な発言が飛び出しましたよ

Mirarju「そろそろ宿題やらないかんで落ちるわ」
    「ドリルやらないかんねん」

ど・・・・・ドリル・・・・ですと・・・?
いつ以来だろう・・・その言葉を聞いたのは
アレですね、MHは若年層多いだろうと思っていたけど
まさか・・・・まさか小学生とは!
正直驚きましたw
色んな人と話してみるものですねw

んで、ミラージュさんに便乗して
かなり前から落ちたがっていたあつにゃんも
まだ10時だというのに
俺も落ちるぅぅぅぅぅぅう(←きしょぃですね)
とか言い出しちゃったので
その直後
一同「えええーーーーー」
NAKI「帰さないよ?」
みたいな感じで延々と引きとめましたね!
結局10:30くらいまではいたのかな?w

まぁアレですよ
ブログ作ると言っていたので許すとしましょう!
(この日記はあることない事書いてます)
期待してますヨ!だんちょっ!

さてとぉ、会話の記憶が飛び飛びでログかけなかった分
大分きびしくなってキマシタヨ?

仕方ないので、大した働きもできなかった
2フル狩りでも書きますかな。

あつにゃんとミラージュさんが落ちた後
キャロルさんと2フルに行ったんですよ

キャロルさんはさすがといいますか
普通に上手いです、俺が周りの雑魚掃除してる間にバシバシ
青白いきっしょぃのんを斬りまくってましたね
んで、思った。剣士つぇー・・・・
やっぱガンは腕が入りますね・・・・
フルフルの場合弱点は頭なんですが
どうしても電気ブレス飛び込み攻撃が怖くて
正面からの攻撃をためらってしまうのもあって
弱点が狙えません・・・
翼から頭にかけての貫通打ち込みっちゅう事も
熟練のへビィガンナーの方々はやってるみたいだけど・・・
実際狙ってみて

頭動いてるよ?そして下がった位置が多いよ?
俺には狙えねぇ・・・
仕方ないので頭を貫通で狙う時は体内発電の時のみにしましたw
やはりヘビィやるなら技術を磨け!って事ですね!
がむばりますよーーーだ(←うざ2

んで、報酬画面でちょっと面白い物がとれたのでソレ載せて
今日は終わりにします

本日の残高40423z
ちょっと増えたよ、おにぃさん!!
んで、画像に写ってるのは撃ち出した直後の弾丸です
初めてみましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.