NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/17(木) ガンの魅力
こんばんわー、皆のアイドルナキです!(きしょっ
今日はバサバサバサバサバサ!って感じでしたね!
それと言うのも
獄炎石!これでないね!
4〜5回いったかなぁ?
3回目でようやく一つGETですよ(現在在庫1w)
やっぱり出なかったらリタとかするべきかなぁ・・・
飽きるプレイは出来るだけしたくないんだけど・・・
んまっ、それはヨシとして
今日もヘビィでいきましたよ!
やっぱガンですね!!
貫通弾の手に伝わる感触・・・
弱点部位への狙撃・・・
調合での弾丸補給・・・
距離やリロードのタイミング・・・etc
やっぱガンは楽しぃなぁw
ラオ砲とか超クックとか作っちゃおうかなぁ(素材足りてない)
なんて思ってしまったw

んで今日気づいた事
貫通弾の狙い方だね!
これは1パターンだけではなく
バサの場合は
単に正面から腹を狙って撃つのもいいけど
やや後方側面から足の付け根から腹にかけて狙うと
腹にフルヒットが狙えるとかね
色々あるんデスヨ(ホントは足に1発当たってるかもしれんw)

日々どのタイミングで何処を狙って撃てばいいとか
研究するのもかなり楽しい

お金がなくて厳しいけど
知り合いに弾丸の素材もらったりとか
ネトゲー独特の楽しさも味わえる
・・・と思うw

んで、ちょっと検証してみたこと
対バサの場合
大剣<ヘビィガンっぽい!
蒼剣ガノトトスで単バサいってみたところ(ソロ)
慣れてないのもあるけど時間内に倒せなかった
(堀・採取時間含む)

今日ヘビィで行ってみた単バサでは拡散無しで(こっちもソロ)
大体40分(堀時間含む)
それでも弾丸は大分余ったし
倒すだけなら30分は切れるかな?
やっぱり相手によっては強いみたい
(相手によってはね・・・)

んで、ここまで色々書いておきながら
今頃調べた
ハードのグラとGのバサの体力比べたら
ハードグラの方がずっと高いw
ハードグラとか何度ソロで倒したかワカラネ・・・w

そりゃタオセマスヨネ(爆)
そうなると俺の大剣の使い方が下手だっただけという事に
なるのかもw

んまぁ、暇だったら試してみてくださいw
てなわけでそろそろ終わり
本日の残高55945z
今日もあんま増えてないけど
ゼンちゃんと狩りにもいけたし大満足でっす!
ほな乙乙zzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.