NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/18(金) クッククッククック!
はいはい、こんばんわー!クックイベントにはまったナキです!

ハイ!まず一発目、「幻の怪鳥」
とりあえずどんな内容なのか一人で出撃!
(このクエは裸限定でした)

場所はジャングルで青がでるのかと予想していたけど
みれば色はノーマル
なんだ楽勝じゃん
なんて思ってたら・・・

近づいてみれビックリ!
ちぃせぇ・・・
なにこのミニ飛竜wwwww
*右画像参照*
人と同じくらいの大きさしかないよ?w
んでんで、しばらくかわいらしぃクック殴ってると
なにやら虫が、うっとぉしぃ
よく見るとランゴなんだけど・・・
でけぇ・・・!!!!
何このサイズww
大体ブルファンゴと同じくらいの大きさはあるのかな?w

パラレルワールドだねw
んでこのランゴ、裸だからなのか
それとも特別仕様で強くなっているのか
ダメがデカイw
ええ、そうですよ
ランゴにぬっころされましたさw

んで、諦めて戻ってみると・・・
あつにゃんが街にいる!!(聖域に)
団長もついに風格をあらわしだしたなぁ
などと思っていたのもつかの間

募集して4人でミニクック倒しにいったんだけど
あつにゃん撃沈しまくり!
皆条件は同じだけど
あつにゃんの撃沈率は他を圧倒してましたね!
(俺も近い数撃沈してたなんていいっこ無しですよ、旦那ァ)

そいで、今日はあつにゃん
凄い事言って去って行きましたね
ATSUSHI「フレに呼ばれたから移動します」

ちょっ!!!!
俺はフレじゃないんですか・・・・!?!??!?!?
それも現在唯一のチームメンじゃないですか!

ソレを事もあろうに
ATSUSHI「フレに呼ばれたから移動します」
だとぉぉぉ!!!
ふざけるなぁあああああああ!

って感じでしたね
ちょっと悲しかったのでネタにしてやりました

んでぇ、その後もまたクック
今度は「大怪鳥の怒り」ですね
これもイイですね!
甲殻やら翼やらクチバシがもりもりでて
お金の無い俺には
もう、なんていうか
クックが金の塊に見えましたね!
うっはうはですよ

途中眠さでクエメンの一人が撃沈してしまって
失敗にしてしまったけど
すんごぃ稼げたw
うっはうはですよ(2度目w

てなわけで今日は終わり
今日の残高52317z
これにガレオスSグりーブとゲネGガード作れたので
一見増えてないけど大収支!
イベ期間はガシガシクックしばいて行こうと思います
ほな乙乙zzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.