NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/19(土) HP開設
はいはい、こんばんわー
どうも僕です!

この日記を書き始めてから1週間経ったわけですが
カウンターが欲しくなり
(このブログでは画像一個、カウンター不可という仕様になっております)
というわけでがんばって適当に作ったんですよ

なんていうか
激しく見難いですね
そして殺風景にも程がありますね!
まぁいいんです
俺の脳みそじゃこの程度です(めんどくさいし)
そのうちきっと改良するはずです

http://www.geocities.jp/chakki_namahage/index.html
というわけでこれがURL
かならずこちらから入るようにお願いしますヨ!!!

そいでモンハンの方は
昨日に続いてクック乱獲してました(大怪鳥の怒り)
7回くらいはいったかも
12匹討伐で止めていたんだけど
これが儲かる!
一回いくと大体5万zくらい稼げてた

んで金貯めて超絶一門とロードオブドラグーン作った
ランス最後まで強化できんかったとです;w;
そいでオニューのランスはほとんど使った事なくて
思うように動けませんねぇ
んまぁ、そのうち慣れるはずw

んで今日のあつにゃんとのメールでの会話
ナキ「やっほぃ、ブログみてくれてる?w」
あつにゃん「みたよw」
ナキ「てか、あつにゃん携帯にメール送ってくれよw未だに合ってるかわからんw」
(あつにゃんは自分のメアドのURLを把握しておらず
以前聞いた時は間違ったの教えられた、んで最後のcoが抜けているのではないかと思い、入れて送信したが返信は無いままだった)
あつにゃん「メアドあってるよw」
(↑返信してくれ・・・)
ナキ「fmm、おkk、あつにゃんも早くブログ作れよw」
あつにゃん「おkおkw」

との事でした
あつにゃん「おkおkw」
この言葉・・・忘れねぇぜ!!w
期待してマス・・ヨ・・・

というわけでこの辺で終わり
今日の残高28393z
稼いだ分つかったね!
ほな乙乙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.