NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/22(火) 意味なさげ?
こんばんわー、出張で身も心もボロボロなナキです

今日帰ってきてまずはHPのカウンターチェックしましたよ!
出張でたときは22ヒットで戻ってきたら62ヒットでした
数多くの人に宣伝してるわけじゃないから
これは中々の数字なんじゃないかと
勝手に思って喜んでましたw

ほいで今日はですね
お決まりのイベクエいってきましたよ
一発目はバサ大量発生
募集で来たHR30のつわものさんと二人で行って
10体討伐でストップ
(承諾受けてないので名前は伏せときます)
この人が強くて一匹目なんて
俺が麻痺撃ってる間に倒してしまったw

んで、あんまり早いんで
2匹目から貫通撃ってサイズがでかくなってきたら
麻痺やら穴やら使ってさくさくっといったんですが
なにやらこのイベのバサ
同じエリアに2匹沸くんだけど
出るのが早い

そうすると当然攻撃の頻度が落ちてきて
時間ギリギリになっちゃいましたねー
重なるとダメ与えてた方がわからなくなったりして
中々面白かったですよ

その後、同じ人と天地(イベ)行って
これまた苦戦したw
蒼レウスだけのときゃ二人でもよゆーやん
って思ってると
やっぱり桜も登場するんですねぇ

また2匹いると攻撃のタイミングがない事w
ヘビィだと避けきれないから武器下げて
逃げ回ってたりw
んで、ツワモノさんの活躍でエリア移動したとこで蒼激破
蒼倒すだけで大分かかってしまったw

ほいで桜は動きが早くてよけらんねw
動く前に予測して避けなきゃ避けられないみたいね

ガンによる桜討伐の立ち回りがすこーしわかって良かった
ほいでこのイベクエ、バサも天地も報酬が普通のGクエと
なんらかわんねw
強さもたぶん同じだとおもふ
クエ自体は楽しかったけど
イベでやる意味はあったんだろうか?
っていう感じだった

その後、友達のリックと合流して桜狩り(ハード)
クエスさんとリック、俺の3人で出撃
天地での経験が活かせましたね!
ただ、やっぱ避けにくい・・・
立ち位置、避ける方向、障害物
この辺りも考えてやらないと
避けきるのは難しいっす
桜は難敵ですね@w@
(ライトなら楽なんだろうなぁ・・・w)

最後に生友の通称アルこと
アルカイd・・・ごほっごほっ
失礼しました危うくビ○・ラディンの
顔が浮かぶところでしたね失敬失敬
アルことアルカディアの
☆トキメキ破廉恥(ハレンチ)生画像☆でも
載せて終わろうと思います

ちなみにハレンチの意味は↓↓↓
はれんち 【破廉恥】<
(名・形動)[文]ナリ
人として恥ずべきことを平気ですること。人倫・道義に反すること。また、そのさま。恥知らず。
「―な人間」「―極まりないふるまい

そうです、「変態ですね」
わざわざブログにUPされること意識して
頭装備ピアスですよ
困っちゃいますね
んまぁこれ以上はめんどくさいので締めます

20日の日は忙しかったので載せれませんでしたが
残高60000zくらいでした
本日の残高65611z弾丸にお金かけすぎて増えてないですね!
であ今日はおわりっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.