NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/23(水) 夜道に気をつけな!
こんばんわー、和食屋「里」のおろしとんかつに
はまっているナキです

今日はですねぇ、日記には書かなかったんですが
カインさんって人とフレになりまして
適当に街作って4人で黒グラに行ったんですよ
これがかなり儲かる事に気づいて
何度か行ってぼろ儲けさしてもらいましたわ
うはうはですよ!

んでぇ、2度目かな?
出撃前に皆今お金いくらあるー?
って誰かが言って
出ましたよ
カインさんの衝撃発言
kain「5万しかない」
(て・・・・てめぇ、5万しかだと・・・言ってくれるぜ!)

いつか金持ちになってやる(ギラリ

んで黒グラ狩りが始まって
1匹目の尻尾を切った時
事件は起きた
切った尻尾がマグマ付近の地面にめり込み
剥ぎ取り不可能に

まぁその時は良かった
そのクエが終わってもう一度黒グラに来たときに・・・
そう、やってしまったんです
またも、それも今度はマグマの中に尻尾が!

その時の会話
*「一部」脚色有り*
kain「すいません!」
kain「すいません!」
kain「すいません!」
kain「すいません!」
(申し訳なさから「すいません!」を連呼するカインさん)
一同「やっちゃったな?」
(↑絶対言って無い、ぶっちゃけ正確に覚えてないw)
NAKI「夜道に気をつけな!」
kain「ひぃぃ」
(↑例によってうろ覚えw、ニュアンス的はこんな感じだった)

ほいで、その時は無事に討伐成功
んで最後の黒グラ戦
正直ビビッタ

ぶっちゃけると
猫飯忘れてて体力100しかなかったんですよ(防御59でw)
当たったら即死にもかかわらず
通路に突撃していった黒グラに貫通撃ってたら
タックルきてぇぇぇー・・・・
はい、避けられませんでしたね
やってしまいました_| ̄|○

んで、その時俺は暖かい言葉が来るはずだと
そう・・・信じていた・・・
その時の言葉↓↓↓
kain「夜道に気をつけな!」
ひぃぃぃぃい!!!ごめんなさいごめんなさい!!
生きててごめんなさい!生まれてきてごめんなさい!

正直ちびった・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あともう一つカインさんの話し
大阪人が東京人の関係について
NAKI「大阪の人って東京の人嫌ってるよねぇ」
kain「俺は嫌ってないよ」
kain「周りにそういう人はいるけどね」
NAKI「やっぱそういう風潮はあるよねぇ」
jago「国が違うみたいな感じ?w」
NAKI「そこまでw」
NAKI「やっぱ野球が関係してそうじゃない?w」
kain「かもねーw」(←言ったっけ・・・w)
この後の発言
皆これ見て泣くなよ!

kain「MHに国境は無い!」
感・・・激・・・で・・・す・・・・
俺あんたに一生ついていくよ!!!
結婚してくだs・・・・ごほごほっ
なんでもありません!気にしないでください!!

もうアレですよ、カインさん
これから「兄貴」と呼ばせていただきます!
今後もヨロシクお願いしますね「兄貴」!

本日の残高108808z+クックアンガー・レイジ生産&全強化
一気に桁が上がりましたよ!
黒様万歳!今後もお世話になりますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.