NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/24(木) ガンの小技
今日はですね
兄貴と2ガンでガノトト(G)行ってきましたよ
(兄貴=カインさん  *夜道に気をつけな!参照*)
最初こそバシバシ撃ち込んで調子よかったものの
クリティカル距離と手数を増やそうとするあまり
避け方がギリギリになっていまして
ブレス食らって即死・・・_| ̄|○
慣れてくると避け方があまくなるのは悪い癖ですね(滝汁

んで、やっとこさガノ倒した後
兄貴もどうやらヘビィの魅力に気づいてしまったようですw

そこでいくつかガンの小技を載せる事に
結構使えますョ!


          主に調合について

・咆哮で怯んでいる時にも実は調合可能
(ただし、怯む前に調合画面を開く必要あり)

・咆哮時にリロードをすると一瞬でリロード可能
(誰でも知ってるかw)

・調合する時に決定ボタン(○ボタン)と他のボタンをほぼ同時 のタイミング(同時?)で押すと高速で調合が可能になる
(R1と○が使いやすい)

・調合画面の消し方について、スタートボタンで一気にメニュー 画面を消すことができる

・調合画面を開いている状態でもL1ボタンで視点変更が可能


知ってるのはこんなけかな?
高速調合はかなり使えるからオススメ
何度かやってみないと最初は成功しないかもしれない
成功するとあまりの調合速度にビビリますよw

あとは各飛竜の特性や避け方、弱点部位、撃つ角度
状況に応じた弾丸の使い分け、所持弾丸の選びから・・・
いい出したらきりがなさそうw

ようは弱点狙えばいいんですよ!最初はねw
今日はネタなしやけど疲れたので寝ますw
今日の残高85849z
ガノトトでミスりすぎた・・・
乙乙乙zzzz

追伸、今週末にでも小説のようなの書こうかと考え中です
すこーし書いて評判よければ続ける感じでいこうかな?
まだ内容も考えてませんがね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.