NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/26(土) お馬さん
こんばんわー、出だしの言葉に困りだしたナキです
(タイトルの意味がわかる人は少ないよね・・・)
やってきましたよ、幻獣キリン!

見かけとは裏腹に硬い体してらっしゃいますね
頭以外攻撃とおらんとデス・・・・
白ゲージがあれば通るらしいんだけど・・・
そんな武器もってませんね!
ええ、ないですとも
作りたくてもできないデスヨ、はい

そこでとりあえず、防具をなんとかしようと
色々素材売りさばいて作りました
死ににくくなったんだけど・・・
なんていうか・・・
「もう犯罪ですね」
*右画像参照*
今までこういうキショィ装備は避けてきたけど・・・
キリンの為に作ってしまいました・・・

上半身はベルセ○クの髑髏の騎士みたいになってるのに
ttp://www.mandarake.co.jp/information/2005/10/06/fko09/index.html
(↑髑髏の騎士の画像が載ってます、こんなんしか見つからなかった・・・w)
腰装備がピンク色のミニスカですよ?
キモチワル・・・
お金貯めてなんとかしますtt

んでぇ、内容はと言うと
ハードの1キリンは4人で行って15分くらいかなぁ
回復使いまくりですよ
刃が頭しか通らないから
ミスってはじかれるともうヤバイ
ガシガシ減らされますね

Gの2キリンにいったけど一匹だけ
なんとか倒して失敗
粉塵やら回復G、秘薬と回復モリモリ持っていったけど
最後には尽きましたね

俺が白ゲージ武器持ってれば倒せていたんだろうなぁ・・・
申し訳ないっす_| ̄|○

んで、その後カインさんと合流
2人でハード1キリンへ
15〜20分くらいで終わりましたねー
タゲが散らないから緑ゲージでも普通にどつけて
やりやすかったですね
回復もほとんど使ってなかったです
回復薬7個くらいかな?
4人で行った意味がワカンネ・・・_| ̄|○

刃さえ通れば弱いのかもしれんですな
隙も多いし、ハードなら一人でもいけそうっぽい

ほいで、全然関係無い話
生友のアルが明日アキバに行くらしい
(電気屋ばっかで何もない印象だなぁ・・・)
何するんか知らんけど久しぶりに会いに逝って来ます!
「どうせなら上野行きましょうy・・・・・」
って思いました!そんなけ!

本日の残高27097z+
スカルSフェイス、モノブロSメイル
フルフルUフォールド生産
かなりの勢いで素材売りました・・・
あー、あと最後に団長がメン募しようって言い出しました
蒼牙はいりたい方ごいっぽーどうぞデス
ほな乙乙zzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.