NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/28(月) アキバ系デビュー後編
27日の続きです

ドンキを見終わって丁度夕飯時に
久しぶりに会ったんだしウマイもんでも食おう
という事になり焼き肉屋へ

焼き肉屋を探しながら自衛隊の話を聞いていたら
どうやらアルは「兵長」という
肩書きらしい
なんだかよくわからんが下から3番目だとよ

その時の会話(一部抜粋)
A「俺は今兵長っていう肩書きやな」
N「それって偉いん?」
A「平隊員の隊長やな」
N「それじゃあ、隊ではアル兵長って呼ばれとるんかw」
 「これからアル兵長と呼ばせて頂きます/>▲<」
 (敬礼しながら↑)
A「左手で敬礼とか無いからw」

冷静やわ・・・この男・・・_| ̄|○

んで、この男の恐ろしさはここからだった
焼肉食い終わって
清算の時
N「アル兵長!あざーーーっす!おごって頂いてあざーっす!」
A「せめて半分だせやw」

「せめて」とかいう言い回しなのに半分ですよ、奥さん?
聞きました?

N「割り勘かよw」
A「持ち合わせがないねん」
 「せめて1/3だせや」
N「1/3とか中途半端すぎてネタにもならんからいいわw」

彼の熱い言葉に俺の心はマックスハートでした☆ミ

結局割り勘して
ヨドバシを覗く事に
そこでも彼のカリスマは冴え渡っていた・・・

PCソフトのコーナーをみていると
なんと冬のソナタのタイピングソフトが!
その時の会話
N「ヤッベ!超オモシロソウ!wwww」
A「ゾクゾクしてくるわ」(←????)

衛生兵!!衛生兵はいないか!!アル兵長が重症だ!
衛生へーーーーーーーい!!
(↑プライベートラ○アンより抜粋)

この辺りからアル兵長に後光が射して見え始めた
もう彼は俺の手の届かない遥か高みにいるのかもしれん・・・
(行きたくもない高みに・・・_| ̄|○)
*右画像はその時のアル兵長の画像です*

その後、喫茶でコーヒー飲みながらだべって終わりっす
(↑詳しくかかないのはめんどくさくなってきただけw)

んまぁこんなとこっ!最後に画像探すときキリスト教のHP色々ヒットしたんだけど、触って大丈夫なのかな?なんて思ったのはヒミツの話しですw
検索してみると面白いのでてきますよ、是非お試しあれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.