NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/01(木) 兄貴ぃぃぃい!
今日は敬愛する兄貴の熱烈ラブコールに応え
5分で日記を更新したいと思います!
(凄く適当になりますね、兄貴=カインさん)

兄貴との会話(相当誤りが出てきます)
ショートメールにて
NAKI「兄貴ぃぃぃいい!!お勤めご苦労さまです!」
kain「こんばんはー、出所したヤ○ザみたいですねwお久しぶりですw」
NAKI「よくあのメールだけで察してくれたねw」
  「街つくりますね」

んで兄貴と合流して
少しだべった後蒼桜へ

NAKI「兄貴!蒼桜行こう!」
kain「おお!いいっすね」
NAKI「二人でいけっかな?w」
kain「正直凄い不安ですw」

なんて言いながらクエ突入

kain「二手に分かれますか?」
NAKI「やっちゃいますかw」
  「俺桜キボンヌw」
kain「了解す!」

という事になりしばらく個々で戦闘
兄貴は順調にダメ与えているようで
気づいた時には足ひきずっている状態でした

そして俺はというと・・・・
ハイ、死んでました
2回連続で!

無理だと判断して
瀕死の蒼を俺も攻撃して
なんとか一匹

んで、ネコ飯効果が消えて
柔らかくなった俺は
ビビッて閃光・穴多様してチキンに攻めつつ
なんとかクエ達成

ほいでクエ報酬貰った後の事
kain「おおおおおおおおおおお!!!」
NAKI「!!?」
kain「おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
kain「やばお!!!!!」
NAKI「どしたんよ?w」
kain「やばおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
kain「蒼紅玉でました!!!」
NAKI「おおおおおおお!おめっとーーー!」
kain「これもナキさんのおかげっす!」
NAKI「ありがたく思いなさい!w」
(↑二回ダウンした人の言葉)
kain「ナキさん・・・・」
少しの間があって↓
  「らヴ・・・・」

え・・・・Σ(;'Д`)
あ・・・あのその・・・
なんていうか
こ・光・・え・・い・・・で・・・s・・・(?)

これから色んな意味で「夜道には気をつけたい」と思います
(11/23の日記参照)
今日の残高 120000z明日はまじめに更新するつもりっす
いじょっ!寝る!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.