NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/14(水) タフぃですわ・・・
はい、こんばんわー
寒すぎて風邪ひきそうなナキです

最近一気に寒くなりましたね
冬眠したいです
まぢで

んで、今日は久々に(?)MHG
12時くらいに兄貴と合流して
某片手剣作るために金レイアへ

兄貴の野朗俺がMHPやってる間に
金銀だせるようになってて
確定全部終わらせたとか言ってた・・・

俺も巻き込めやぁぁぁぁあ!!ヽ(`A´)/ 
って感じだった

んで、レイアいったら偶然一発目で金レイアがでたんだけど
なんかMHPの癖もでていたし
いつもより避けるタイミングが少し遅くなっていた気がする・・
上手く立ち回れたですわぁ

ほいで、残弾ギリギリでなんとか激破
結構時間もかかったし
半端なくタフでしたわ

んまぁこんなとこっ
残金見忘れた!


ダイアリーの方にMHGを始めたきっかけ
あと団長委任について書いておいた
いじょっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.