NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/02(金) 上がっちゃったよ?
はい、こんばんわー
最近高校時代に聞いていた
ハイスタのはじめてのチュウのカバーを聴いてます
全英詩でパンクになっているんでカッコヨサゲで面白いですよ
オススメです!
カップリングでしか無かったので探すのは困難でしょうが・・・

さてさて、MHの話し
今日は以前紹介したメモリーさんが蒼牙に
正式に乳隊しました
俺が勝手に決定くだしたんですがね(´_ゝ`)
あつにゃんはあてにならないデスカラ

んで、兄貴とメモリーさん、俺の3人が合流
そんときの会話
NAKI「蒼桜いこうぜ」
  「お金のーなったねんw」
kain「確か昨日の日記には12万あるって書いてあったよね?」
NAKI「そうなんだけど、実はね」
  「倉庫がきつくなってきたから、ネタ素材消費しようと思ってレイトウマグロ作ったんよ」
  「すっげぇ減ったw」
kain「よけいな事を・・・・wwwwwww」
(↑うるさいわw)

なーんて事話しながらクエ突入
兄貴が麻痺槍(名前忘れた)でメモリーさんが黒滅かな?
やけにペースよく終わって気分はうっはうはw

その後黒グラ2へ
開始直後の会話
kain「ピケ忘れた;;」
NAKI「ごめん;w;君にはあげれんわ」
Memory「あげますよ」
(待ってくれ!メモリーさんがここで渡してしまったら
俺は悪者のままじゃないか!)
NAKI「俺悪者のまま!!?」
kain「もともとそうなんじゃ・・・w」
(え・・・・サヨウデゴザイマスカ・・・_| ̄|○)


街帰還後
kain「ピケあざーーーっす」
NAKI「どういたしましてーーーーーーーーー」
Memory「えーーーーーーーーーーーー」
一同「wwwwwwwwwwww」
NAKI「手柄奪い取ったぜw」
Memory「やられた><;」

間があって
kain「ナキさんが言ってる!」
(↑???)
NAKI「なんよ!?」
kain「やりますね!」
NAKI・Memory「今頃かよw」
NAKI「さっきの「w」はなんだったんよww」

kain「これからは黄色文字でお礼いいます!」
(↑そこまで避けんでもええやん・・・w)

てな感じで和気藹々とやってたら
時計は2時にΣ(;'Д`)
日記更新しなきゃ・・・
なんて思ってたら2ドスガレ行く雰囲気に
そこで俺はついていくだけにして
更新してますた

そしたらスコア加算画面で
[HRが上がりました]
あ・・・・あれ・・・・?w
俺何もしてないよ?みたいなw
何もせずにHR29に・・・

こんなんでええのんかな?
って思いましたよっと

んで、気づいたらドスガレマラやり始めてて
ふと最初の画面エリアを見てみると
ボーナスエリアじゃないすか!!!
キングサボテーーーーン!
待ってやがれーーー!!
なんて思ってたら・・・
ネコうじゃうじゃしてて
片付けてたらアプケロス(2匹)が近づいてきてまして
後ろは壁、前左右をアプケロスが覆い
どっちに転がろうと脱出不可能に!
左のアプケロスはゴロゴロ転がってるだけやし・・・
右は徐々に体力減らしてくるし・・・・

まさか雑魚で死なんわなーw
って思ってましたが・・・
[NAKIは力尽きました]
え・・・・・・・・・
ボ・・・ボーナス・・・エリ・・・ア・・・




_| ̄|○










雑魚といえど
侮ってはいけませんね・・・・
本日の残高127665z+モスフェイクS

小話 クエ前のメモリーさんの様子
兄貴の様子がおかしいので見に行って見ると
メモリーさん挑発しててゼンちゃんが踏んでる・・・
その時の衝撃発言
Memory「いきそう!」
(↑おおっと!すごいのでたね!)
意外とはじけた人でしたね☆ミ

糸冬


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.