NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/24(土) そんな・・・
はい、こんばんわー
兄貴が日記日記言うので更新することに!
注 言ってません
単に面白いクエになったので更新しようと思っただけですw

今日はイブだってのに
彼女のいない俺はモンハンやってましたよ・・・
(↑暗いですねハイ)

   *MHG*
今日は翠2回行って
やっとこさディザスター完成
あとはイベラオ数回行ってみたけど
紅玉でず_| ̄|○

ゼンちゃんと兄貴、オレと「仲間と遊んでます」
の街なのに乱入してきた野良の方でラオ行った時

樽爆Gの上で挑発しながら
「かかってこいやああああああ!」
とかほざいてたら
ガンナーで来ていた兄貴に爆破された気がします
たぶん気のせいですよね・・・
ヽ(^ー^)ノ フッ・・・




・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

いつか爆破してやるぜ・・・
覚えてやがれええええ(ギラリ


   *MHP*
村クエ全部消化しまして
緊急でラオがでましたよ
さすがにアルバ改じゃ倒しきる自身がないので
新しいガンがないか見てみたところ
クイックキャストがリストに!

アルバ改 攻撃力228(lv5)
リロード やや遅い

クイックキャスト 攻撃力240(lv1)
リロード やや速い



全てにおいて眩しいぜ・・・
使える弾丸の種類も申し分なく
こりゃ作るしかねーよと
素材を見てみると
上質な角が足らない・・・
というか一個もないw

んで仕方なくアルバ改で取りにいきましたよ
上質なので集会所のハードランクに行ってみました
なんていうかキツかった(アルがいないのでソロ)

最初のエリア10では段差使って
水冷弾と貫通2を撃ち込んで
雑魚処理に散弾2っていう立ち回り
この時点で角2本折ってしまったのが
失敗だったかもしれない・・・

んでエリア4へ
ここは閃光使って貫通lv1連射
ただ意外とあっさり効果消えますね・・・
あまりダメージ稼げた感はなかったでs・・・

エリア1では再び段差使って
今度は距離が近いので主に通常弾lv2で攻め
後の事も考え貫通1と織り交ぜて撃ち込み

そこからはエリア4と1の往復
最後の方は怒り状態になり
攻撃が避けにくく
撃つタイミングが少なかったですねぇ
閃光を最初に使いきったのは失敗でした・・・

んで、30〜35分くらいで倒して
お待ちかねの報酬!

普通の角じゃねぇか・・・
アレです
2度といきませんw


使ったアイテムはこんな感じでした
応急薬    12
回復薬     2
閃光玉     4
通常lv2   84
散弾lv2   25
貫通lv1  208
貫通lv2   50
水冷     60

回復自体にお金はかかってないけども・・・
弾丸費はすげぇw
アルバで行けばこんなもんかなぁ

んまぁこんなもんでした!
乙乙乙zzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.