NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/04(日) 紫さん強いっす
今日は昨日買ったMHPを
アルと一緒にやってましたョ
遠いところわざわざ・・・

あざーーーーーーーーーーーーーーっす!

片道3時間の道を
日帰りで来てくれてありがたいっす


*MHP*

なにやら新要素の農場やら
街クエがオフ二人で出来たりだとかで
凄く楽に装備が整いますね
お金も報酬額が多いんで大分楽
その分やりこみ要素が多くて困りものやわ

☆3入ったばかりなのに
ハードランクに挑戦できて
ドスガレ連戦してガレオスG作れましたねー

武器の方は中々素材が集まらなくて
なんとか緑ゲージ武器ができたという程度

まぁ、なんていうか
すげぇ面白いっすw

一つ気に入らないのは
抜刀状態でないとガードが出来なくなったという所

激しく死に易くなってますねぇー
大剣でやってるんだけど
もう使えない武器って感じになってくるかもしれんです

もうちょいしたらガン装備作って暴れたいと思いますわ


*MHG*
また兄貴登場しちゃうなぁー
インパクトが強い人なのか?

この日のラストに兄貴と二人で
2ゲリョへ行った時のこと(沼)

最初こそ雑魚処理してトサカも無事に破壊したんですが
中央の5番で合流され
飛び回るは走り回るはで
攻撃していた方がわからなくなり
攻撃が分散・・・

んで移動する時はする時で同時に移動して
追ってみると同じエリアに移動してるし
何度移動しても必ず同じところにいる・・・

正直なめてました・・・
まさか紫がここまで強いとは・・・

んで苦し紛れに穴置いてみたら
紫さん、穴の上を[走って]越えてこられまして
あれには正直びびりました

この時「これはスタンド能力か!?」とか色々喋ってたんですが
載せてもわかる人がいないと思うので伏せときます
(↑JOJOっていう漫画にでてくる奴です)

色々ネタはあったんですが・・・
眠いので終わりますw

本日の残高 57446z
イベの為に弾丸費、食事代もろもろでいつの間にか
減ったました・・・
あと、あつにゃんから団長委任の話しが飛び出しました
俺団長とか器じゃないっすよ・・・まぁ考えておきまつ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.