NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/05(月) 新飛竜
こんばわんはー、今日もマッハで更新しまっす

*MHP*
タイトルの通り新飛竜イヤンガルルガとかいうのと戦いました
クックの強化版がでましたね
色は黒というより紺っぽいなぁ
尻尾に毒があって
切断可能なんだけど
切っても毒は入れられるみたい

毒自体の効果時間は短くて
ダメージはそんなにない

あと頭も破壊可能でした
段々と耳がなくなって
最後には哀れな姿になりますw

あとは青クックより少し体が硬いくらいかなー
頭と尻尾はちゃんと刃が通りましたね

その辺りは普通のクックと同じっぽい
ただ、レイアの動きに似てる物がありましたね

ブレスはレウスやなんかと同じ
球体のやつはいてきまして
3連ブレスと直線1発のブレスの
2パターン

それにサまーソルトも使いましたね
当たればきっと毒が入るんでしょうね

あとは咆哮かな
なにやら音爆のような音がして
咆哮後の隙がほぼ無かったです
効果範囲は凄く小さく
緊急回避一回で避けれそうな範囲ですかね

んで結果はこの出てくるクエが
20分しかなくて
時間内に倒せませんでした・・・;w;
隙も多く攻撃力も高く無い飛流でしたが
動きのバリエーションが多くて面白い飛流でしたね

しかし・・・一度しか戦えない飛竜らしく
萎えてMHP終了・・・

アルはガルルガにボコボコにされたらしいです

*MHG*
こっちはイベクエの闘技場・天地連戦して
レイアの紅玉1個出したくらい
オモロイ事はなんもしてない・・・

であ寝る!
本日の残高182718z
めちゃ貯まった
貯まっただけ・・・_| ̄|○
糸冬


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.