NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/07(水) 紅玉フィーバー
はいはい、こんばんわー
今日も兄貴にせがまれて更新でつ!

ぶっちゃけ今日は更新しない予定だったので
ネタ考えてませんでした・・・

やった事といえば
MHGでイベ天地リタマラ

効率プレイはG初めてから
これはというものは無かったんですが
ついに手を出してしまいました・・・

んまぁ結果(紅玉のみ記載)
♂2 ♀1
でした

麻痺させて超絶で乱舞すれば
一人で一気に尻尾切れるんですねー
これは楽でした

まぁ効率プレイなので面白いわけもなく
ネタになりませんね


その後はゼンちゃん・兄貴と合流したんだけど
ゼンちゃんは数回クエしたら
落ちやがっt・・・ゲフゲフッ
落ちてしまわれたので

兄貴とイベ天地リタ無しでぶっこんだところ
結構あっさりと終了

なんだか連続攻撃にやけにはまった気もしますが・・・w
んで俺が日記の更新の間に兄貴が天地リタマラ行ってたんだけど
戻ってきたときオカシナ言動が・・・
kain「エリア200人はうれしいですねー」
*右画像参照*
σ('、`)?

どこをどうみたら200人なんでしょうか・・・?
檻のついた病院(精神病院)に行くのは
俺より兄貴の方が先かもしれません

兄貴・・・出所(精神病院から)するの待ってますね・・・
お勤め頑張ってください・・・・

ちゅうわけで、今日はMHPもやって茄子
やっぱ時間的に厳しいっす・・・
今日の残高135228z+レイアSコート作りますた
ガレSレギレンスと合いません・・・(見た目)
実用的で見た目のよいのって何かないでしょうか?
情報求む!(←自分で調べろヤ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.