NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/14(土) でたよっ!
最近更新してないもんでカウンターも当然のびませんのぉw
まぁ仕方なきこと
チマチマ更新してまた見てもらえるよう頑張りますかね
だるいので週一くらいにしようかなw
最近残業が多くて時間もなっすぃんなのですよ・・・

んでMHG
こっちは最近金銀出したくてもっぱら金つけです
残ってるのはディアとモノブロ、フルル、バサですわ
もういい加減飽きたのでそろそろ金ついて欲しいでs・・・

あと今日虎威電徒(トライデント)が完成しました
完成直後ゼンちゃんが上位キリン張りやがった気がしますが
構わず虎威電徒で突撃ですよっ!
もう50回は麻痺しましたね!
ぼっこぼこですよ(俺がtt


んでMHP
こっちはホントちょっとやるとガシガシ進めますね
某ブログでレイアとレウスを30匹以上討伐すると
集会所☆8クエに金銀がでてくるとか

てことでレウスだけ討伐28だったので
2匹倒してみたら・・・

天地クエが2つ並んでる!
きたよコレ!!!
・・・・
・・・・
・・・・
さぁ・・・
いってみよーーーーーーーーー!!
閃光5と穴持って準備万端で突撃!!
クエ開始直後・・・
準備ばんt・・・ば・・・ばんたん・・・???
た・・・体力ゲージがみじけぇ!w(ネコ飯忘れ
やっちまったよ
まぁ今回は様子見って事で・・・w
秘薬飲んで突撃・・・と・・・とつ・・・

どこが準備万端だ!w
秘薬までなっすぃんですョw

まぁソレでも突撃したんですがね
レウスは飛び回ってて倒すのだるかったんで
レイアの方だけ倒してから
3死してしゅうりょー

どうやら単レウス・レイアの方が強いようで
結構おいしいクエと見た!

んで再準備してリベンズです☆
今度こそ万端ですわ
最初にレウス
閃光3個使ったら相当楽に倒せました
たしかその時点で残り時間40分くらいだったかな?
よぁいですねw
レイア戦では丁度至急品が届いたんで
穴→麻痺ナイフ→怪力の丸薬って使って
刺しまくり!
毒ナイフは5本全部当てたのに何故か毒りませんでした
不思議です

んで回復もほとんど使わず
サクッ攻略
ポータボーでは金銀がソロで狩れますw

何度か金銀行って見たところ
銀の翼が確定の模様
翼破壊したら確定なのかもしれませんが
コレ売るとすごいです
一個10000zで売れるんで
相当うまうまですョ
現状お金がいくらあっても足らないので
これからしばらくお世話になろうと思いますw

装備も色々作ったんですが
疲れたのでこのへんで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.