NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/02/22(水) 大事な事とは?
はい、こんばんわー
今日も遅くまでドスやってしまいましたw
ぶっちゃけ更新なんかせずに明日の為に寝ようと
一度は思ったんですが
この日記を読み返した時に
モンハンやってて良かったと・・・
こう思えるように
今日あった事を形(?)に残したいと思ったんで
更新しまっす!

ぶっちゃけタイムリミットがわかりました
来月30日に実家に戻ります
26日から引越しの準備にかかるので
具体的に何日からオンできなくなるかはまだ分かりませんが
出来るだけオンしていきたいです

そこからは仕事が忙しくなるので
モンハンやっていられるか分かりませんが
可能であれば続けたいと思います

モンハンで知り合った
あつにゃんや兄貴、ゼンちゃん、リック
特にこの4人と連絡が取れなくなるっていうのは
寂しいですね・・・
まぁ兄貴とはメアド交換したしメッセンジャーも
お互い登録済みで実家戻ってからも
仲良く出来たらなと

あとの3人はどうなるかな・・・
音信不通になりそう・・・かな?w
まぁあと1月あるので
ちょこちょこ考えていきたいです


んでMH2
今日はですね
オンしてみると珍しく(?)あつにゃん様が!w
合流してから気づいたんだけど
兄貴もオンしていて
一人でクシャルダオラ討伐の町にいるじゃぁないですか!
(兄貴はクエ中、おそらくクシャルの動きを見に行っている)


・・・
今俺とあつにゃんの二人が街に入れば
「HRが足らないのに気づいて人が入ってこないに違いない!」
と、こう考えたわけですよww
(あつにゃん・俺共にHR8w)

一人つっぱしって相当強くなってる兄貴にへばりついて
ウマウマしてやろうとっ!ww

んで兄貴が戻ってくるまで
暇だったんで射的やら何やらで時間潰してたんですが
あつにゃんと街中で釣りやってたのが楽しかったなぁ
あのスモウレスラーやけに釣り上手くて
ちょっとビビッタw
しばらく釣りするうちに段々
俺も釣れるようになってきて
二人で池の魚枯渇させんばかりの勢いで釣りましたねw

まったりした時間もいいもんです
ドスが出てから俺は
あまり時間が無いっちゅう事で
効率効率って考えてて
本当の意味で楽しめてなかったのかなと思いましたねー
こういう時間も大切にしていきたいですわ

思えばウルチマにも釣りっていうのがあって
知り合いのEnVyって子と
海にでて釣りして回った事がありました
あれも、まったりしてて
今では凄くいい時間だったと思います

横道にそれましたが
兄貴が戻ってきて
フルフルに行く事に
2回いったんですが
2回とも俺が2死して失敗tt
すまんですわw

んで、その後大名行ってちょっとしたら
あつにゃんが落ちて

二人でレイアに
兄貴が斬刃刀使っててちょっと羨ましかったりw
一回捕獲したらレイアの腕作れたんで中々良かったですね

実際はlv3で強化が終わりで
スキルもイマイチなんで
しばらく使ったらお蔵入りしそうですねw

他にも色々あったんですが
さすがに時間が・・・w
ってことでこの辺で!











そこを通してくれっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.