NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/21(火) お知らせ
こんばんわ
あまりの多忙さと、持って生まれた物ぐさな性格で
3週間近くさぼったようですねw

ぶっちゃけPCつけるのもひさしぶりっす!
気づいたらヒット数が900こえてますねw

さてさて本題ですが
私7月に実家の方に戻る事になりましたw
わかった時にさっさと書けばよかったんですが
まぁ・・・ねw
大目にみてくださいw

んであとですね
最近日記の更新全然していません
中途半端に続けても
良くないと思いますし
しばらくお休みしようかと思います

復活はいつにしようかな・・・
とりあえず4月の頭にまた更新します
その時やる気がでていれば復活みたいな

まぁそんな感じですw
必ずどこかで復活させますので
その時は又見に来てくださいねん!

2006/03/06(月) 古龍戦        *HR23
こんばんわ
ハード害ナキです
ちょっと前から
語尾に大量の「w」をつける事にはまってます
仲のいい人の前でしかやりませんがw

これからもあますところ無く害っぷりを
発揮していきますね☆ミ

MH2
今日はオンいってみると兄貴がおるじゃぁないですか
ステータスを開いてみると
相変わらず「廃」
HR40ですってよ('A`)y━・~~

メール送ってみるも
4人分の試験を今からやるとかどうとか

仕方ないんで
またまた野良
将軍に4人で行ったんですが
ハンマー2 ガンランス2で
20分かそこらで討伐完了
以前行った時は
ハンマーがいなくて討伐できるか出来ないかだったのに
今回は鬼はやく終わって
ハンマーの強さに驚かされましたね

あとはナズチとクシャ一回づつ
ナズチはまぢステルス全開ですね!
俺を含め2人がナズチ未経験だったので
最初は失敗するんだろうなと
思っていましたが

意外といけてしまうものですw
バッチリ角と尻尾切断できましたし

しかしこのナズチ
凄く硬いです!
尻尾の切断とか全員が弾かれてて
いつ斬れるんよおおおおおおおおおおお!
って感じだったw

ランスなら通りますかね?

気をつけなくちゃいけないのは
やはり盗み
緑色のブレスをガードした時に
盗みが発生して
どうやらレア度に関係無く
盗んでくるらしい

これからの方はお気をつけくだしゃあ


んで
兄貴と合流してみると
マロンという方が一緒にいて
どうやら兄貴のリアフレらしぃ

その時の会話
マ「いつもうちのカインがお世話になっております」
N「どうもこちらこそ」
N「うちの主人がお世話になっておりますw」
K「ちょwwwww」
K「何この関係w」
N「三角関係かw」
K「ドラマの見すぎですw」
N「俺は第2婦人で勘弁しといたらぁ!」

大分はしょりました;w;
マロンさんが面白い事言ってた気がしますが・・・


忘れたwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwww

まぁいい人ですw
これからよろしゅうですw

2006/03/05(日) 最近野良が多いような・・・   *HR22
どうもこんばんわ
最近日記が凄く飛び飛びですね!
日記更新する時間があったらドスやってたい!!
みたいな気持ちがあるんでしょうねぇ・・・w

平日に日記更新したらドスできないんですがw
まぁ昨日・今日はドスかなり出来ました
ほぼ全身の装備がザザミUになって武器も
ハンマー2本・太刀1本強化途中ですが作れましたよ

ランクの方はそろそろ上がり辛くなってきましたね
んで、あまり時間も無いので次の試験が終わった後の計画でも立てようかと
効率プレイはなるべくしたくないですからねぇw

やはり、最初は採掘・採取から初めて
次に下位ランクのドスガレでも連荘(効率プレイ_| ̄|○)すれば飛龍から取れる素材使わずにいいペースで装備が整うかなと

実際HR16になった時は最初に採掘しまくりましたからねぇ
今ではほとんどの鉱石使っちゃいましたがw

んで、ある程度装備が整ったら兄貴に粘着する・・・っとw
ねむぃんでこんなもんにしとくっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.