NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/12(水) 4月の頭ってなんの事?
こんばんわ
久久更新のナキ衛門です

前回の更新で4月の頭に更新するって書いておきながら
さぼってましたw

いあー一回やめると
更新するのもだるくなりますねぇw
日記書いてない間に何度か更新したくなった事もあるんですがね・・・w

んで最近はですね
もっぱら強欲装備で狩りまくりですw
(剥ぎ取り名人装備)
下位だろうが上位だろうが古竜だろうがなんだろうが
おかまい無しですっ☆ミ
苦手な相手には本気装備でいくんですがね・・・w

ほいでここ数日
キリンが話題に上る事が多く
キリン=散弾→ヘビィ
と俺の頭の中でなるわけでw
ヘビィの話しになると熱くなっちゃいますねw
ほとんど剣士ばかりだったので
恋しくなってきましたw

今度キリンソロ(上位)に挑戦しようと思っているんですが
今回のキリンは結構タフで
調合セット持込みでも倒せるかどうか怪しい感じです
そこでいけそうなガンを見ていると

どうもバスツンとラオ砲ぐらいが今リストにあるなかで有力
どちらも装填「遅い」なので
装填+1は欲しいとこです・・・

調べたところエンブレスなんちゃらとかいう装備に付いてるみたいで、確かナナの素材・・・

・・・・
・・・・
一度しか倒してねーよw

強化費・作成費に半端じゃなく
時間がかかりそうですw
全力で装備作っても来週だろうか

まぁ装填+1で十分なんで
なんとか頑張ってみまふw


こんなとこですっ!
まだ更新続ける気力(やる気)が無いので
また月末にでも・・・w





ドスの情報探してたら見つけました
ちょっと惚れたので載せておきますw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.