NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/15(月) 着々と成長中    hr6
こんばんわ、ナキ衛門です
もうなんていうか、出だしのネタがもう無いですね
それはいいとして2nd

まずオンしてみると
イベントで2ゲリョがあるのを発見
まぁなんていうか行く気0でした
めんどくせーからどっかで採取しまくって
装備つくろーかなーなんて思いつつ
新人区の初心者集まれの街だったかな
に特攻してみると

はい出ました
2ゲリョへ強制参加です☆み
ゲリョから逃げて来たのにここでやる事になるとは・・・w
まぁそんなこんなで2ゲリョ突撃(裸で)
武器はもちろんアルバPバレル
それしかないんですがねw

いざクエが始まって
ゲリョスの閃光ありますよね
Pバレルだったんで緊急回避の無敵時間で避けるしかなかったんですが
これが以外と成功しますね
9割は成功してました
かわした後ハンマーがピヨっていたんで救済狙撃できたし

攻撃面でも
散弾lv1を使ってトサカをぼっこぼこ攻撃してると
あっちゅうまに破壊完了
やはりゲリョには散弾ですね☆み

普通の装備で来てタクシーで運ばれる人を
テレビの前でニヤニヤしてみていたのは内緒です(ウソですよ?w
ちなみに俺は無死でいけました


あと昨日知り合ったアイさんと一緒にクエいってみたり
マロンさん・タイプムーンことケンジさんともクエいけて
楽しかったですねぇw

装備もバトル系を3パーツ作れて防御が22まで上がりましたw

装備だけシッカリするとまた腕が上がらない気がするので
今のうちに今作で出たモンスをソロやって練習したいですなぁ
特に甲殻種系あいつらはベテランのヘビィガンナーさん達も
初めてやった時は凄い苦労したようで
ちょっとビビッてますw

まぁそこを乗り越えれば
ガンナーとして一つ高みに立てる気がします
ほなこんなとこっ!終わりぃー


弓も結構楽しそうですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.