NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/21(日) スリル満点!   hr18
またきました古流襲撃イベ
今回は錆び腐ると上位でシェンがきてるみたいですね

イベでは紅龍がいるわ
忙しすぎです
セカンドキャラで出来るのは
錆び腐るのみだったので
コレに挑戦することに

適当に街探して入ったところ
脳裏に一抹の不安が・・・
それは錆び腐るのイベは雑魚が異常に沸いている!

ビビッタ俺はまず
シールド装備のガンがなかったので
丁度もっていなかったアルバ改を作る事に
この時点で出費1万超えてしまいましたよw

それプラス剣士援護用の
lv2毒弾を作る為にイーオス牙で5kz程消費
貫通lv1購入で900z

2万は吹っ飛んだ気がしますw
(全ておおよその価格w)


まぁそんな事はどうでもいいとして
チキンガンで錆び腐る
もーーーーなんていうか
ブレスが即死です

2回行った所
1度目1被
2度目0被
でしたが半端じゃなくチキンプレイ!
下の狭いエリアではほとんど攻撃せずに毒だけ与えたら
ほとんど攻撃しませんでしたw
その毒撃ってる間のリロードでいきなりブレス回避が間に合わずに1被

上の広いエリアでは砦の上から毒弾とバリスタ撃って
2回程毒与えたらやっと下に降りるみたいな

なんちゅうかね
1リロード1ショットが命がけ!
一度でも操作を間違えれば即脂肪

2戦目ではそのスリルが楽しくなってきたんですがねw
(チキンプレイですが・・w)

まぁそんなマゾっけ全開なナキですたっ!終わりw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.