NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/28(日) 金レイア  hr24
どうもナキ衛門です
来ましたね金レイア
ちっとも努力せずに自然と集まってしまった秘境セット
中には必死になって集めてる人もいるっていうのに
運とは恐ろしいw

んで、金レイアですが一緒に桜も出てきました
どうやら隅の方で片方眠らせると
○vs1に持ち込めるらしいんですが
やらずに討伐しました
色々試したところ
ハンマーが気に入りましたねー
ミヅハ装備で行けばボイスも風圧も影響受けないので
中々いい感じ
(武器はグレートノヴァでした)

んで、野良ちょっとしたあと
兄貴と2人でいったんですが
最初ガンでいってみて泣けました
2体同時やってたもんで常に視点グルグルしまくりで
隙があっても攻撃できていない瞬間が多かったろうと思いますw

ガンで行った時はまぁギリ(俺が
兄貴は当然余裕w

ハンマーでいった時はそりゃぁもう楽に感じましたね
1死にましたがw

まぁ金レイアの素材はあまり興味がなかったので
5回くらいいって終わり(全部含めてw


んで2nd
ネコクエやら卵運搬クエ行って荒稼ぎして
デルフ=ダオラ作成
また貧乏人に戻りました罠w

下位ヘビィはこれで大方作ったかなぁ
ほとんどがPバレルなんで
たまーに困るかもしれませんがw

んで最後にアイさんとネコクエ一回いって終わりー
明日明後日辺り金レイアソロもやってみたいとこです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.