NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/07(日) オフ会(中編
お好み焼き屋を発見し
席に座る5人の2chネラー
狭い店内で4人用のテーブルに肩寄せ合って座る事に
隣にいる兄貴が一番狭そうで、ちょっとかわいそうだなぁ・・・
なんて思いつつも何気なくスルーしていましたw

しばらく待っていると
普通に出来上がったお好み焼きが来ましたw
大阪だからって自分で焼けるとこばかりじゃないんですねw


*記憶が曖昧な為脚色を加えてお届け致します
皆思い思いにマヨやら青海苔なんかをかけている時
ナキ「兄貴マヨかける?」
兄貴「結構なマヨラーなんで尋常じゃ無いほどかけても大丈夫ですよw」
ナキ「ほほぅ・・・」
(細く出るようになっているマヨネーズのキャップを外しマヨをかける俺)
言われた通り尋常じゃない量をかけてみると兄貴から一言

兄貴「まぁ、この位なら全然いけますよ」
この時点で皆(そんなん食ったら病気になるやろw)って絶対思っていたでしょうねw
既にソースの量が尋常では無い所へ大量にマヨが投入され、もはや素材そのものの味は一切しないはずですw
画像ではわかり難いですがマヨの厚みが2cmはありましたね
常人では左上のマヨだけでも十分多い量のマヨが乗っていますw
*右画像完成図です
完成したお好み焼きを皆で写メ撮ってましたw

しかしここからが兄貴の凄い所で
食っている最中
さらにマヨをかけ始めたんですw
一同「まだかけるんですか?ww」
兄貴「マヨが乗っていないところが・・・」
(確実に味覚障害なんだなって思ってましたw)


ほいで食事を終えて
観光もしたかったので通天閣に向かう事に
ゼン様・俺・兄貴   アル・マロンさんに別れて車でいどーです
なんていうーかぶっちゃけると
向かう途中ゼン様迷いまくり!
「いつもなら適当に走ってれば着くのになぁ・・・」
とか言ってましたw
まぁゼン様のナビもちゃんとナビすればええのに
変な方向ばかり表示してましたがねw

通天閣に着いたはいいが
さすがGW・・・激混みです☆み
結局中には入らず
皆して写メとってそのまま離脱w

その後ゼン様の家近くのピンクの風r・・・じゃなかった風呂屋へ
いあーまさか男5人で行く事になるとは
ちょっと予想外でしたねぇw
まぁ裸の付き合いもいいもんですw
また機会があれば皆で行きたいですねヽ(^ー^)ノ


風呂屋を出てみると既に日は暮れ
アル・俺・ゼン様分の酒を買ってゼン様の汚たk・・・お宅へ!
中へ入ってみるとまず大量に積まれたジャンプ(週刊誌のアレ)がw
確かエヴァだったかガンダムのなんかだったかのプラモが吊るされてるのを発見して開口一番

ナキ「これ壊していいん?」
ゼン様「それ弟のだからw」
ナキ「じゃあどれなら壊していいん?」
兄貴(たぶん)「まず壊す物を探す事がおかしいからw」
ナキ「あ・・・そ、そうかな?w」
っちゅうボケをかましてました

他の面子が日記にこれ書いてたら
間違いなく俺、害扱いですね!
まぁ実際そうなんで仕方ないですがw


んでアルもまたナイスな事言ってました
「俺がここ(大阪)にきた一番の目的はドスのコネクトのためですからwwwwwwwwまぁナキのオプションみたいなもんですwwwww」
まぁこれにはちょっと引いt・・・じゃなくてクオリティの高さにビックリした

んで、ゼン様の家ではほとんどドスやってて
なんかドス研究会みたいになってました
ぶっちゃけ俺は感覚でやって体で覚えるって感じなんで
ついていけねぇぇぇYO!
っちゅう感じでしたねぇw

んで、アルが一番に撃沈
まぁいつもの事ですが味気なーく普通に爆睡してましたw
結局買って来た酒は飲まずw
で、色々ハショリって兄貴とマロンさんが帰宅し
いざ寝ようとして電気を消すと・・・

なんか天井が光ってる!
いあ・・・そこらじゅうが光ってる!
暗い部屋の中を無数の淡い光が照らし
ろ・ま・ん・ち・っ・く・・・

なわけあるかあああああああ!!!
ゼン様曰く、3年前にどこかで見つけて
これ部屋中に着けたらかっこぃぃべや!
って思ったらしい
一瞬でも気を抜いたら気が違えそうでした・・・
そんな張り詰めた空気の中初日は終了です☆み


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.