NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/09(金) なんか不親切・・・w
こんばんわ、ラオばっかり行ってて
ガオレンスフィアが作れなかったナキ衛門です

こないだ兄貴のブログを見ていると
バトンが回ってきたようで
載せてありましたねぇ

んで見ていると回る相手に俺の名前があったんですが
「(バトンを)回す人」と書かれているんですよね
バトンを受け取るのは初めてなので
どうなったら受け取った状態なのかサッパリw

もう既に受け取った状態なのか?
その割にはメールも書き込みも何もないんですよね
謎ですw

質問文だけ残して
前の回答文を削除しなくちゃならんのでしょうか・・・

めんどくさいですw
まぁやっちゃいますか・・・w



=1,お名前はなんですか?=
ハード害でs・・・じゃなかったナキ衛門です

=2,おいくつですか?=
全身で60兆個の細胞があります
え?それとは違うって?

=3,ご職業は?=
ニートです^V^

=4,ご趣味は?=
んー・・・しいてあげるとすれば
盗撮とか下着泥棒ですかね☆み

=5,好きな異性のタイプは?=
一緒にいてまったり出来る人がいいですね

=6,特技はなに?=
破壊ですw
修理業が基本ですが壊すほうが得意です
というか勝手に壊れますw

=7,資格は何か持っていますか?=
ニート検定2級です♪

=8,悩みはなにかありますか?=
車が欲しいですねぇ・・・w
維持費が払えないので未だ買えず・・・

=9,好きな食べ物と嫌いな食べ物は?=
好きな食べ物は名古屋名物全般です
味噌煮込みうどんが食べたい・・・

嫌いな食べ物は高野豆腐です
あの冷やした奴が最強
感触がスポンジみたいで
噛むと中からジュワっと気持ちの悪い汁が
いくらでも出てくるのがガマンならんです
食べると鳥肌が立ちます
且つ吐き気をもよおしますw


=回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします=
・アル
リアル友人で一見礼儀正しく見えるが
時節害な一面を覗かせる
http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/Arcadia-reiz/

・銀獅子さん
ドスになってから一度もあっていないというw
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakuniitouya/


回せるのは2人だけですねw
まぁこんなもんです



質問文だけ抜き取った物載せておきます
コピペして使ってくださいー
=1,お名前はなんですか?=
=2,おいくつですか?=
=3,ご職業は?=
=4,ご趣味は?=
=5,好きな異性のタイプは?=
=6,特技はなに?=
=7,資格は何か持っていますか?=
=8,悩みはなにかありますか?=
=9,好きな食べ物と嫌いな食べ物は?=
=回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします=


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.