NAKIのモンハン日記(;´Д`)y─┛~~
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/10 終焉
2006/07/01 UO
2006/06/26 最近オン率下がってますが。。。
2006/06/22 モンハンとは無関係でございます☆み
2006/06/18 これは・・・!

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/10(月) 終焉
モンハンを初めて2年
無印から初めて
このときはオフ専門で
封龍剣もって俺TUEEEEEEEEEE
してたのが懐かしいです

オフ無印ではヘビィがほんとに弱くて
使ってもライトでした
この頃凄いはまっててオンに行くのが夢だったなぁ


Gでは念願のオンにいけて
そこであつにゃん・兄貴・ゼン様・リックとであったんだねぇ
ガンの魅力に気づいたのもGでした

この頃は効率プレイとか滅多にしなかったし
チームっていう意識も少しはあったんだなって
今日過去日記を見てて気づきました

ドスではマロンさん・アイさんにあって
気の合う仲間に恵まれましたね
兄貴はドスに入ってからほとんど顔見せませんがw

ネット上とはいえ
本当にいい仲間に出会えたと思います
色んな人と出会って
色んな経験させてもらった
皆で笑い合えた日々が懐かしいです


それももう終わりに近づいています
ドスになって装備に強烈な物がうまれ
レアアイテムの入手の容易さ
乱獲の容易さ

一部ではバランスのよくなったけど
大幅に崩れに難易度
モンハンに冷めてきた原因の一つです

もう一つは人との関わり
装備やお金にばかり気をとられ
野良が多くなっていました
効率を求めたプレイがいけなかったんですね

それでも
皆と過ごせた時間は本当に楽しくて
いい思い出となっています

引退はもう少し先になりそうですが
モンハンの日記はこれで終わりにしたいと思います
ここからは挨拶まわりかな
また自回作で現れる「かも」しれませんので
その時はよろしくお願いしますw

2006/07/01(土) UO
最近UO(うるちま)で知り合った人のブログです
http://mochaco2.blog49.fc2.com/

ゲームと関係無い日記で
ふつーに笑えますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.