ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/21 4
2005/12/08 3
2005/12/07 2
2005/12/06 1
2005/12/05 ごめんなさい〜

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/26(火) コミティア
8月28日COMITIA参加します
フミカさんと合同です〜
U-1b、CHALKです

2005/07/22(金) ダーク絵!!
黒いのが描きたい!
描きたい!
描きたい!
闇部屋作ろうかと
考案中です

死体とか
血とかオンリー部屋

2005/07/21(木) おおお
いつのまにやら
日にちがすごいすぎてるぞぅ
今月末のおしごとで
あたふたしております
あたふたあたふた

ホシちゃん(西洋館・ホシナヲキ
http://seiyoukan.poke1.jp/)から
musicバトンとどいたけど
ミクシィでこたえたのがあったのでコピペ

musical baton

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

使い方がわかりません

・Song playing right now (今聞いている曲)

曲ぅ?
きのこにもらった銀河鉄道の夜サントラとか
呱呱におしえてもろた新居昭乃さんのRGBとか


・The last CD I bought (最後に買ったCD)

新居昭乃さんのRGB

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

絶望の丘(Plastic Tree)
私はこの頃の歌い方もスキだった
プラは高校の時の現実逃避ソング

ぬけがら(PlasticTree)
純粋で好き。ほんとに痛い

土壇場でキャンセル(Go!Go!7188)
やるせない…でも好き

K(BUMP OF CHIKHEN)
マジ泣き

不眠症(syrup16g)
ますますねれねー

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
大分前のネタなのでスルー

そういや友達にダメだしをくらいました

>情報はこまめに更新したほうがいいよ
時間がねぇんだよ時間が!
>絵日記に落書きがあるといいね
全部落書きですって!(ツッコミ)

そんなわけでM、すこしへこんだよ

2005/07/20(水) たまに
遅れて日記更新
したりしてるので
みてみてね

2005/07/19(火) ボブ
ボブかわいいにゃー
やー一昔前の竜太朗は
まじかわいかった
最近海月ぬけぎみです

2005/07/18(月) セブンの
クレムリのカフェオレが
めちゃめちゃうまいー
べつに角切りコーヒーゼリーは
いらないね
それ自体がおいしいから
でも高いんだよなぁ

2005/07/17(日)
好きです
すんごい好き
黒も好きだから
カラスです

2005/07/16(土) 不快…
ワタシの絵を不快に思う人は
どうか速やかに避けてください
ワタシは誰かを不快にさせたくて絵をかいてるわけではありません
(別に誰かから中傷を受けたわけではありませんが。そもそも興味ない人はこのサイトにたどり着かないと思いますが)

なんか
この世にこういう絵も必要なんじゃないかなって思うのです
こういうものを求めてる人も確かに居る
そう思って願って描いています(自己満足もありますが)

現にワタシを支えてくれる人が居る
その人たちのために何かお返しができるか…
ワタシには絵しかないです
ワタシなりの気持ちなんです
だから不快に思った人は何も言わず立ち去って
ほっといてくれると嬉しいです

2005/07/15(金) ミクシのコピペ(語り)
グロいのとか血とか
…好きなんですけど
ただ内臓とか出てるのはやだ
ワタシの中ではなんか美学があって
やっぱ美しいものに惹かれます

美学の無いグロは
やっぱ本当に気持ち悪いで終わってしまうから
そういうのじゃなくて
ココロに残るような、刺さるような
鮮やかなグロい絵が描きたいです

ただ病んでるだけにカテゴリされたくないなぁ

でもそういう気持ちを形にしたものを
人に見せるのはかなり勇気がいる

幸い私の周りにはそういう私の絵を受け入れてくれる人が沢山いる

みんなありがとう

2005/07/14(木) Top絵
夏なので
夏らしく
爽やかに…

どこがじゃー!!!


本人いたって元気です
別に病んでません(うそうそ)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.