年齢不詳猫、ちゃんの腎不全日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/24 おかえりなさい
2006/05/14 5ヶ月
2006/04/14 4ヶ月
2006/03/12 3ヶ月
2006/02/14 2ヶ月

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/31(水) 92日目
病院に行ってきた。2.28kg。ちょっと減っちゃった
でも、先生はよく頑張ってる。いい調子と褒めてくれた
病院から帰ってきてから、12グラム腎カリを食べてくれて、
元気に今もボクがPCに向かうのを阻止している^^
めんこいめんこい

2005/08/29(月) 90日目
今日は、朝のうちに8グラムくらいの腎カリを食べてくれたけど、お布団に入っちゃう率が高い
リーナルもちょっとだけ舐めてくれてるけど、、、
おしっこしてもすぐお布団にスルッと入っちゃうし
お水飲んでもすぐお布団に戻っちゃう
写真撮る間もないくらい。
病院に行こうか迷うが、前回いつもより多めの点滴入れてるし・・
明日は病院お休みだから明後日まで様子をみるか・・
う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・

2005/08/28(日) 89日目
今日は腎カリはボクの手からしか食べてくれないけど
リーナルを80ccくらい飲んでくれた
お布団の中にもはいっちゃうけど、
お気に入りポイントでもくつろいだりしてた。
比較的元気^^

お気に入りポイントはボクの胸あたりの高さなんだけど
そこから飛び降りたり、お気に入り経路から飛び乗ったりする時
足を踏み外すことが多くなってる。
今日も飛び降りた時、後ろ足が何かにひっかかったのか
着地失敗。横座りのような形で落ちちゃった。
見ていてヒヤヒヤする
怪我しないように気をつけなきゃ^^;

2005/08/27(土) 88日目
昨日の夕方少し吐いちゃってから
ちょっと元気ない。
ものすごく甘えたりお布団に入ったりの繰り返し

食欲は全然ないわけじゃなく、今日も10グラムは食べてくれてるから、まだ安心かな・・

先日からすっかりボクの服に入るのがお気に入りなので
わざわざちゃんが入れるような服を着て寝ている
今朝は、ボクは起きたいが、ちゃんがあまりにもかわいいので
服だけ脱いでみたら、服に包まれたままうっとりしてた^^

2005/08/26(金) 87日目
早朝からちゃんはとても甘えん坊モードにスイッチオン
またボクの服の中に入ってご満悦^^

ダーが帰ってきて椅子に座ってPCに向かっていると
ちゃんは餌をカーシカーシとひっくり返し
ボクを上目遣いで見て「ミー」とちっちゃく鳴いて
後ろを振り返りダーを見る
またボクを上目遣いで見てちっちゃく鳴いた

これは抗議だねと思い、ダーに椅子からどいてもらったら
いそいそと椅子に飛び乗りご満悦^^

言葉がわかるって楽しい

2005/08/25(木) 86日目
午前
----
夜勤から帰ってきたら腎カリが8グラムも減ってた^^
偉いぞちゃん!
リーナルも少し舐めて水をがぶがぶ飲んで
今はまたボクとPCの間に割り込んで・・かと思ったら
ちゃんのお気に入りの場所に、お気に入りの経路で帰っていった^^
毛繕いしてる よしよし いい調子。

ものすごい雨の中、病院に行ってきた。
体重2.3kg。変化なし^^
今日はいつもより少し多めの点滴を打った。
たぷたぷのお腹で、いつもと変わりないジャンプをするので
見ていてヒヤヒヤする。

2005/08/24(水) 85日目
午前
------
昨夜から布団に入ることが多くなってる。
腎カリは相変わらずボクの手から2粒、3粒と食べ
リーナルもすすまない。
吐いたりはしていないけど、心配・・・

午後
------
やっぱりボクの手からだけど、少しづつ食べてくれてる
リーナルもペチペチと飲んでくれるようになった
ちょっと安心

2005/08/23(火) 84日目
今日は腎カリ10グラムくらいとリーナルちょっと。
なぜだか腎カリはボクの手のひらからしか食べてくれなかった
あんまり調子いい感じじゃないみたい。

昼間、ちゃんは星一徹で、リーナルも腎カリもカーシカーシと前足でひっくり返しちゃってたけど、
その後、ボクの首の辺りを前足で掘り、なんだか興奮している様子。
で、首のとこからガーッとはいって、服の中にはいったら目を細めて満足気な顔でした^^
かわいいなぁ・・もぅっ

2005/08/22(月) 83日目
朝は10グラムくらい腎カリ食べてて順調順調と思ってたら
消化しないうちにまた吐いちゃった
でも、その後頑張ってリーナル飲んでくれてるので元気。
また数日前みたいに何を訴えてるかわからないけど
何かを訴え続けてたので、わからないままずっと傍にいたら
ボクの腕に身体を預けて落ち着いた。

我ながらすごいなぁと思うのだが、
ボクは眠っていてもちゃんが吐く前に起きる。
ケコケコする前だから多分吐く前に小走りしてくる気配だと思う。
何に反応して起きてるのか自分でわからないけど
ちゃんのその気配に気づくみたい。
でも、もっともっと、ちゃんの事わかりたいな。
ちゃんのみに有効なサトリになりたいよ

今日も写真は自粛

2005/08/21(日) 82日目
今日は安定していて、腎カリも12グラム食べ
リーナルも80cc飲んでくれた
新しいお気に入りポイントを見つけ、
お母ちゃん起こしてお話してリーナル飲んで、おしっこしてジャンプして独り言しゃべって寝る・・の繰り返しでした

夜勤からちゃんが心配でいそいで帰ってきて、
ちゃんが腎カリを食べてくれてるのを見てポロポロ泣いた
胸の中が、ありがとうでいっぱいだった。
ちゃんは強い。お母ちゃんも頑張るよ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.