年齢不詳猫、ちゃんの腎不全日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/24 おかえりなさい
2006/05/14 5ヶ月
2006/04/14 4ヶ月
2006/03/12 3ヶ月
2006/02/14 2ヶ月

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/24(水) おかえりなさい
21日に里親会に行ってきた。
ちゃん?って子猫に出会い、そのこの兄弟らしき猫も一緒に連れて帰ってきた。
名前は、ちゃん柄のこを「りゃん」、足が靴下はいてるみたいに白いこを「しゃい」と決めた。
「ちゃん」と同じ画数にした。
これはボクのこだわり。
4日もたってやっとPCの前で作業できる時間ができた。
もう少ししたら、あのこ達のアルバム作る気持ちで親ばか日記でも書こう。
でも、まだ4日だけどとっても懐いてくれ、当り前のように甘えるので、なかなかあのこ達の傍からはなれられない。
離れると「みぃみぃみぃみぃ」と呼ぶの。めんこいよぉ
なので、もう少し落ち着いてから。
りゃんが、ちゃんの生まれ変わりかも・・と思う。
でも、そうじゃなかったとしてもいとおしいのには変わりない。
もし違ったとしたら、この先必ず出会えるはず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.