日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/26(水) (´エ`●)
今日もバィト〜↓↓
けど今日ゎ同い年のしょー(C)と一緒ゃから楽チン♪♪
夏に入ったんゃけど、歳一緒ゃからすぐ仲良くなった[*電球*]
バィトヒマさぇぁればずっと喋っとぉもん(^皿^)↑↑
二人で客いじって遊んでる(ノ∀`*)ァヒャヒャ


てか昨日黒染めしてん[*アセッ*]
まぢぁりぇんくらぃ黒い[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
落ちる事を望みます[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2005/10/22(土) バスケ
今日ゎ同好会の試合でした!
ジャンケン負けてスタメンなったし(゜Д゜;)

もぉありぇずでした。。。
走れない自分にイライラ。。。
プレーしてたら自分の頭ん中真っ白やし!!

最近全然運動してなかったし、試合とか中学の部活以来
10分丸まる出たらもぉ体力なくてバテバテ
他に出たみんなゎ高校までバスケしてた人!
絶対あたし足引っ張るやんかぁ〜

しんどぃのと、イライラすんのと、わけわからん感情いっぱぃで、
1クォーター終わったら涙止まらんかった!!
ホンマみんなにも申し訳なかった

もぉ同好会やめようかと考えたり、
最初ゎ楽しくバスケするだけやったのに、なんでここまでなったんやろかー?て考えたり、、、

もぉわけわからん↓↓

2005/10/21(金) 4連休
今日から4連休にゃぁぁん♪♪
めっちゃ嬉しい!!
しかも!今日からォトンとォカン旅行行ってん!!
ばり自由やし!!!
嬉しすぎっっ★☆

今日ゎ学校の友達とカラォケ行ってきた!
2人で7時間ノンストップ!!!笑
若干喉痛い(X∀X)
けど、ずーっと行きたかったから満足!!

一緒にご飯も食べに行ってきた!!
2週間前からずっとお好み焼き食べにいきたかってん!!
今日やっと食べれた!
学校の後輩のお母さんがやっとぉお好み焼きやサン行ってん!

久しぶりにいってんけど、顔覚えててくれてうれしかった☆★
お好み焼きめーっちゃ美味しかった♪♪
生地とかキャベツがふぁふぁしてんねん!!
サービスで1品つけてくれたし!!
美味しかった(//∀//)
今日かなり満足でした!!
昨日からイィ事続きでずっとハィやわ〜w

今度25日にまた友達と買い物行くし♪♪
頑張ってピンクとか着るようにすんねん!
女の子らしくなりゅから〜〜〜!w

2005/10/20(木) ヾ(充´ー`)人(´∀`実)ノ
今日ゎ良い日でちた[*ドンッ*]
ピァノのテストゎ[7]点ゃった↓↓
焦って間違えたし(^o^;[8]目指しててんけどなぁ[*フリーダイヤル*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

で、今日暇っ子ゃったカラ親友に遊んでもろた(≧∇≦)
語りんぐ大会♪♪♪♪♪♪
ほとんどぅちばっか喋っとったし[*Emf(゜┰~)EMベー*][*アセッ*][*アセッ*]
変な事にキャーキャー[*揺ハート*]盛り上がってまちた(^ー^)
最初ゎマクド2時間ぉったけど閉店なって。。。
チャリ置き場(外[*雪*])で1時間くらぃ喋っとった[*水瓶座*][*射手座*]
外まぢ寒かったし[*雪*][*ドンッ*][*ドンッ*]

けどかなり充実した感がぁった[*ピカピカ*]
で地元の駅着いたら[*家*]近い友達に会って、
喋りながら帰った=3=3
てか喋りまくりな[1]日ゃん[*温泉*][*温泉*]
楽しかったからえぇ事にしとこ[*ピカピカ*]

2005/10/19(水) バィツ☆★
眠た〜〜[*..zZ*]
今日授業まぢ爆睡してた[*アセッ*][*アセッ*]
チャィムと同時に隣の子に手触られて起こしてもろた=3
てかぃっ寝たんか気付かん間に寝てた[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


んで気分スッキリしてカラバィト〜[*金袋*]
今日ゎま━ぢ暇チン♪♪
一緒に入ってた1個上のぉ姉(C)と恋バナ[*揺ハート*]で盛り上がってた(^ー^)[*ピカピカ*]
最近さぁ。。。手つなぐのが憧れゃ[*恋顔*]
寒くなってきたからかな!?
誰か手つなごー!?ワラ

んで暇でポケーしてたら店長が10分早く閉店にしてくれた[*電球*]
なんて気まぐれな[*アセッ*][*アセッ*]ワラ
9時完全閉店でソレカラ片付けゃのに9時にゎ片付け終わってたし[*チョキ*]
楽で良かったァァ(≧∇≦)
さーピァノ練習しょ=3明日テストゃ[*ゲッソリ*]

2005/10/18(火) ァタシゎ19メートル
今日体育で50メートル走とハンドボール投げした=3=3
50メートルゎタィム落ちた↓↓
高校ん時ゎ8秒6くらぃゃってんけど、
今日ゎ9秒切って8秒代ゃったえぇゎ[*フリーダイヤル*]思って走ったら。。。
8秒9ゃった[*アセッ*][*アセッ*]
ギリ8秒ゃけどよいよぃ(´σー`*)[*リンゴ*]
ァタシ頑張ったょ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
でもみんなほとんど9秒代ゃからぅちまだえぇ方ゃで[*Emf(゜┰~)EMベー*]
ハンドボールゎ19メートル[*射手座*]
20いかんかったんが悔しい(×o×)(ノ∩\)(´ヘ`)↓↓

てか今日寒かったな[*雪*][*雪*]
なんか秋[*紅葉*]って感じゃ(^ー^)
ァタシゎ冬好き♪
冬の朝が好き(´ー`)白い息出すのが好き[*ピカピカ*]
寒いケドなんかすがすがしい感じするもん[*揺ハート*]
〜X'mas[*ツリー*][*ピカピカ*]楽しみ(≧∇≦)

2005/10/17(月) 最近
今日ゎ学校3限で終わってソッコー家帰ってきた!!
3時半に家おるとかめずらしい★★

ホンマゎ友達と遊んだりしたかってんけど。。。
なんせ残金90円ですからぁ〜↓↓
あ〜まじシャレならんなぁ〜コレ。。。w

どぉやってバィト行こぉか。。。
電車賃もなぃよアタシ^^;

なんかまた最近や病み期に逆戻りしそぉな勢い!!
2日前に脱病み!ってゆぅたのに。。。
弱いなぁ〜w

なんかさ、人間ってやっぱしドンドン欲がでちゃうねんね、
慣れも怖いけど 欲も怖いゎ

1回で満足してたのが2回、3回て続くとどんどん欲でるし(´Д`)
考えすぎたらどんどんわからんくなる↓↓
迷路や

うちゎ気持ちがそのままでちゃうらしく、
今ケータイパヶホやから画像よぉ取るねん!

そのときの心境で取る画像変わるしなぁ〜^^;汗
最強に病んでたときの画像とかホンマ危ない!w
切ない系のんいっぱぃやし!

あ〜〜〜イラン深読みしまくりョピです

早く病み期抜け出したいです!!

2005/10/15(土) 脱病み期。。。?!
ぇっとぉ。。。(´ノД`)コッチョリン









病み期脱出かもしれへん(^ー^)[*電球*]
後期入ってからもずっと病み気味ゃってんケド
火曜日カラぅちゎ変わったで〜♪♪
グチグチ悩んどった事が嘘みたいになくなった(^ー^)[*揺ハート*]
最近元気↑↑
それだけ〜(^皿^)[*Emf(゜┰~)EMベー*]ワラ


今日ゎ朝[*学校*]で就職講座受けてからバィツ[*アセッ*][*アセッ*]
就職講座だぃぶ意味プ[*フリーダイヤル*]ゃったし[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
ァタシ一般企業に就職する気ナィし〜〜
それ終わってからバィツ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
忙しかったらしく早目にバィツに出勤させられた[*台風*][*台風*][*台風*]
昼間忙しかったクセに夜めっさ暇[*アセッ*][*アセッ*]ワラ
ま、ぇ〜けど(*´艸`)
ァタシの今日ゎそんな感じ〜♪
ちゃぉ

2005/10/12(水) 2年☆★
今大学の仲良しめんばぁ7人ゃねん[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
珍しい事にД、β、Ο、Åв型全員ぉんねん(^ー^)
けどイザコザとかなくみんなで毎日ワィワィ♪しょんで[*Emf(゜┰~)EMベー*]
めちゃぉもろぃ[*電球*]
今まで友達ゎДかΟ型が多かったんゃけど
最近β型とも仲良し[*ハート*][*揺ハート*]

てか気付いてん=3



ァタシ。。。









ココが[2]年目迎えた事[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

めでたぃ[*魚*][*魚*][*魚*]
てか気まぐれで作り出したのによぉここまで続いた↑↑
もぉ[2]年もたっちゃって〜[*ルンルン*][3]年目ゃで(^ー^)[*ピカピカ*]
どこまで続くんかなぁ〜!?
気長に気軽に頑張るんで。。。これからもァタシとココをょろしくぉ願いします[*ハート*][*ハート*](´ε`*)

2005/10/11(火) トレーニング
〜[2]こんばんにゃ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
学校[*学校*]の友達に。。。
『ユキ何でも略しすぎッッ!!!!
って怒られます=3=3ワラ

ビクドとかゆぅたらァカンみたぃ。。。ワラ
みんなフツーに言うょなぁ!?[*アセッ*][*アセッ*]


今日ゎ体育の授業で初☆シャトルラン(ノ∩\)
バテバテ↓↓[*アセッ*][*アセッ*]55回くらぃかな!?
結構ァレ速いょね[*台風*][*台風*]ビックリした(×o×)(ノ∩\)(´ヘ`)

その後バィツのトレーニング行ってきた[*電球*][*電球*]
トレーニングゆぅても秋の新商品の試食会(^→^)[*桜*]
かなりおぃちかった[*揺ハート*][*ハート*]

んでグダグダなって[*家*]帰ってきましたがな=3=3
〜明日ゎ[2]限から(≧∇≦)ラッキー↑↑
ゆっくり寝よ[*..zZ*]

2005/10/10(月) 体育の日!!
寒い!!!
今日なんか寒い!!もぉ冬ちゃん?!
ぇ?早いって?藁

3連休もとぉとぉ最後やん!!
てか連休とかイランわー!!
宿題増えるもん↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.