日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/30(水) へぃへぃ!
ちぃが『ほいほい』でまぃが『はぃはぃ』なら、、、うちゎ『へぃへぃ』や!w

てかまた放置プレーや^^;
すいまへん↓↓

最近のあたしゎ。。。ェク付けた!!
乳のロングヘアーなんでw

友達に『ギャルや!』ゆわれた凹
しかもその日スーツやってんよ?!
スーツ着とぉのにギャルとか。。。まぢ凹み↓↓w
でもェクまぢ楽しい♪♪♪

今日ゎ高校ん時の仲良しめんばぁでご飯!!
4人おんねんけど、1人の子が今日誕生日やのん!!
んで、お祝いしてきた!!
なんんか誕生日の日使ってイィとか嬉しいね^^
なんか嬉しいのんw

今日ゎ普通に6時に駅待ち合わせでご飯やサンぇ。。。
なんか今日やたら地元で友達会ったし!
みんなお腹空いとったからめっちゃ頼んだw
サラダ、ピザ(3皿)、パスタ(2皿)、軟骨のから揚げ、ポテト。。。合計8皿?!藁
食べすぎやんw
でもこれだけ食べてお腹いっぱぃなっても一人1000円いかんかった!
安いわぁ〜☆★
うちのバィト先とか普通に一皿900円くらぃすんで!w
安いの万歳!!w

お腹いっぱぃなって寒い寒いいぃながらハーゲン行ったw
ハーゲン行くまでゎごっつ寒かったけど、ハーゲン入った瞬間

暑っっ!!!みたいなw

ちょっとリッチに冬フェアのん食べたし!!
めっちゃ美味しい!!

今日ゎ生粋の関西人と名乗っていたちぃちゃんが標準語を喋りまくりで、
さっちゃんと2人でおもっきし突っ込みまくった!!
標準語のちぃやんとゎもぉ喋られへんわ〜!!藁
嘘やで♪♪
でも関西弁喋らなごっつ突っ込むから気ぃつけてやぁ〜!!ワラ

2005/11/18(金) あと@日
ぃょぃょ明日で実習も終わり[*電球*]長かった[2]週間!!中身もめちゃ濃いかった[*ドンッ*]主任の先生と[2]回話し合いとかぁったし、泣いたし(T_T)ケドえぇ経験させてもぉた(^ー^)[*揺ハート*]途中何度か逃げたくもなったけどやり抜いた分何か得たと思う(´ー`)一回り成長出来てたらいぃな[*ピカピカ*]実習終わったら自分ともちゃんと向き合ゎなァカン[*アセッ*][*アセッ*]好きな人の事も逃げてた=3ゥチん中の自分とちゃんと話し合わなァカンゎ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ベル*]でも何の変化もない毎日を過ごしてると当たり前のよぉに感じるゎ[*雪*][*雷*]慣れって怖いかもなぁ〜↓何気に。。。ワラィ(^o^;なんか意外と引きずってしまぃそぉゃな。。。[*アセッ*]ぁんまし考えたくなぃかも[*台風*]

2005/11/13(日) 10日ぶり!
すいませんねぇ〜↓↓
まったく更新してんかった^^;

最近ゎ今まで生きてきた中で一番忙しい日々を送ってます!w(大げさ?!w

今なぁ〜保育所の実習行ってんねん!
学校の授業の一環なんやけど、ホンマ忙しい!!!!!
毎日6時に起きて、8時に先輩らとまちあわせして、保育所行って、
6時前に帰って、家着いて、実習日誌書いて、寝る って生活!
ある意味めっちゃ規則正しいw
子供と遊ぶのもなかなかハードで毎日大変!!
先週から始まって、あと1週間やねん!!
後半ゎ設定保育あるから頑張らないと!!!

最近めちゃめちゃメール不精です^^;
実習ゎケータイ触れんから、昼間に来たメールゎ6時ごろに見ます!
んで、その日に返せたらいぃほう!!w
1日半とか普通にあくんで^^;
みんなすいません!

実習おわって落ち着いたらまた更新しましゅ♪♪

2005/11/03(木) 学祭!
今日ゎK大学で学祭ぁるってゆぅてたカラ学校の友達[5]人で行ってきた=3=3
そこゎ関西でも有名なオッキィ大学ゃねん[*ドンッ*]
まぢ広かった[*アセッ*][*アセッ*]
ぅちの大学と比べもんならんもん【>ヘ<】(;>△<;)

でも祝日って事もぁって人だらけ[*台風*][*台風*][1]時間で気疲れした↓↓
学祭ぉったんゎ[1]時間半で、その後みんなヒマゃったヵラォケ[*カラオケ*][*ルンルン*]言った=3
ハルナとマミの[3]人でフリーして[4]時間くらぃ歌って、帰る方向逆のマミとゎバィバィして[*パー*]
ハルナの降りる駅で一緒にぉりてマクド[*ハンバーガー*]M行って語りんぐ[*台風*][*台風*]
[3]時間くらぃ色々語ってた(^ー^)ゃっぱ友達っていぃょね(´ー`)[*リンゴ*]
最近めためた実感[*雷*]

〜〜明日[*学校*]いやゃ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.